スポンサーサイト


味噌煮弁当 5/9



味噌煮弁当

 ・ちりめん昆布ふりかけご飯

 ・里芋の煮物

 ・鯖の味噌煮

 ・ソースカツ

 ・花ソーセージ

  -リクエストにより今日も-

 ・春キャベツと人参のサラダ

 ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 お天気下り坂・・・・・

 ドンヨリとした霞がかかったような朝です。

 その分チョッと暖かいかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~私も急いで洗濯しています。雨の週末は読書三昧しようかと・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう お天気、下り坂ですねぇ。うちの方は昨日あたりから地震が立て続けにあってなんだか気持ち悪いですww大地震が起きないといいんだけど。。

大阪もお天気どんよりですよ^^; お天気に負けず元気に行こう^^w 

やっぱり花ソーセージって味も美味しいのかな。
毎日、すごく素敵なお弁当を持っていく娘さんは、友達の羨望のまなざしをあびてるんだろうなあ。

☆大阪ケンさん
  私も大急ぎで洗濯物片付けました。
  GW疲れの体をゆっくり休めるために、いい雨になるのかもしれませんね♪

☆りのぴーちゃん
  気を付けていても地震って突然だから・・・ 怖いよね!!

☆艶樹さん
  日本全国、お天気下り坂なのかな~~^^ 
  元気出して、今日もガンバだ――♪ですよね!!

☆ショコラさん
  花ソーセージはボロニアソーセージなんですよ。
  美味しいみたいで大好きなようです! 毎日入れても良いよって・・・

リクエストにこたえてくれる優しいお母さん、素敵です(*´ェ`*)
あれもこれもリクエストしたくなっちゃうわ( ?ェ?)

週末はお天気が悪いみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんだか、少し気温も下がるみたいだから、体調を崩さないようにね^^
キャベツとニンジンのサラダσ(?-?*)食べたいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今朝も、地震の揺れで目が覚めました(´・д・`)
本当に最近多いんです。。。怖いなぁ。。。
春きゃべつ、やわらかくて美味しいですよね(*o´∪`)o

飛鳥さん~、おはようございます^^
こちらもどんよりしてます・・・。午後からは雨の様です~。
いつも栄養のバランスがとれたお弁当ですね!!
娘さんは幸せだな(*o>ω<)o

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
こちらも夕方からお天気下り坂・・・曇りなのでお庭の草取りと思って外に出たら やっぱり暑かったです^^;
彩りにいつもレタス入れてるのですが いつもうちは残して帰って来ます・・・

☆ぱちこさん
  このソーセージは大好きなようです~^^ 
  毎日入れていいのなら大助かりなのですが~~☆ヽ(´▽`)/

☆ゆうかちゃん
  GW中に体調崩しました><; 
  まだ本調子ではないので暑かったり、寒かったりは堪えます。
  ゆうかちゃんもご自愛下さいね!!

☆のんちゃん
  地震の被害はなかったですか?? 突然やって来る地震、怖いですよね!!
  大きな地震が来ない事祈るだけです。

☆あさひさん
  冷蔵庫の中身も段々品薄になりました><; 有り合わせで恥ずかしいです!

☆セリ~ナさん
  草取りお疲れ様~♪
  家ではあまり食べないのですが、お弁当に入れると食べてきますよ^^
  小さなマヨネーズ(50g入り)を見つけてからは、お弁当のお供に助かっています。

んー・・・また休日に雨><
こっちは週末雨ですね。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
明日は3月くらいの気温になるらしいよ・・・。こんなんだから体調がおかしくなるのよね。お互い気をつけましょう。
そうそう、連休明けから恐れてた朝練始まりました。5時おきです^^;;

ちりめん系のふりかけは、たっっっぷりが好きです?(〃▽〃)
今日は埼玉もなんだか湿気っぽかったです☆

☆もぐさん
  連休で遊び疲れた体には良い雨になるのかな・・・
  でも、お出掛け予定の方には、嫌な雨になりますね!!

☆藍ままタン
  ウンウン! この気温の変化には付いていけないよね。。。。。。

  おぉ~~ 朝連始まりましたか!! 
  大変でしょうが、藍ちゃんのためにもガンバです~^^
  でも、無理はしないでね・・・☆ヽ(´▽`)/

☆めいちゃん
  ふりかけ、ご希望通りたっぷりと・・・^^
  おかずがいらない位のせちゃいましたよ!
  日本全国、お天気下り坂・・・??

こっちは週末は雨の予報だよ(-_-;)
また雨の中の畑仕事だわ・・・

花ソーセージきれいですね~^^
鯖の味噌煮に、ソースかつ、豪華ですね~^^

☆いるま~れさん
  雨の中の畑仕事は辛いですよね・・・・
  水分を吸って軟らかくなった土を踏みしめるのも良くありませんよ^^
  ・・・って私が言わなくても分かっていらっしゃいますよね><

☆まり~さん
  体調が悪くて買い物にも行けなくて・・・ ストック使い果たしました^^

この時間に来るんぢゃなかった(>_<) いつもおいしそうです*★*o(≧∀≦)o*★*

10日です。
おはようございます・・。
今日は雨です・・
飛鳥さんはなにして過ごすのかな??

☆むくさん
  お夜食が欲しい時間ですかね~^^

☆まちゃこさん
  雨ですね・・・ 何時も通りかな・・・な~~んもないよ^^
  旦那は仕事、娘はバイト、ワンコと二人で何時も通り・・・のんびりです!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
