スポンサーサイト


カレー弁当 5/11



カレー弁当

 ・ごはん

 ・カレー

 ・コロッケ

 ・ボイル海老

 ・卵焼き

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)おはよう♪

今日は

寒いです!!

最高気温13度だって・・・

エアコンのお世話になるかな~~

最近のお天気変ですよね。

沖縄よりも気温が高くなった北海道、昨日は吹雪いていましたね。

異常気象が続いて、地球が壊れないといいのだけど・・・ソンナコトナイヨ^!!^

 

今日は塾でのバイトの娘――

 食堂の電子レンジが使えるからとカレーのリクエスト・・・

 温かいお弁当が食べられるのは嬉しいですよね☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ホンット、寒いですよねぇw 地球が壊れる前に人間が壊れちゃいそうです。。飛鳥さん、病みあがりなんだから気を付けてくださいねぇ~~?

暖かくなったり、寒くなったり、体がついていけませんよね~。

☆りのぴーちゃん
  ウン!!ホント寒い~! 靴下履いてもまだ寒い。。。 エアコンのお世話になるかな~
  りのぴーちゃんも暖かくしてお過ごし下さいね♪

☆まり~さん
  この時期は仕方がないのかもしれませんが・・・ 
  それにしても変化の激しい日々に体か持ちません><;

雨が降ってるのもあってか、本当に今日は寒いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
寒い時に、暖かいカレー弁当が食べれて娘さんラッキーですよ^^

レンジが使えるかどうかでお弁当って変わりますよね^^
だからって冷凍食品の炊き込みゴハンを1袋、とかっていうお母さんじゃなくてよかった(T_T)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
こちらも今日は雨です・・・寒い日に温かいお弁当はいいですね^^

何だか寒いですね^^; あったかお弁当は本当に嬉しいwww 

今日は寒いね~!
あったかいお弁当は嬉しいね~!
カレーにコロッケ!!最強!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

こっちも寒く13℃です^^;

カレーも美味しそうだし、おかずもたっぷりだなんて最高だわヾ(o´Д`)ノ
今日は京都も寒いです。ゾクゾクしますわ|ω・`) 

本当に暑かったり寒かったり・・娘は北海道で風邪ひいて帰ってきました^^;飛鳥さんもぶり返さないように気をつけて。

こんにちはおひさです飛鳥さん☆^∇゜)
カレー弁当いいですねえ(⌒¬⌒*)
私も子供のころ、カレー弁当を時々作ってもらってたんです(そのころ当然学校にレンジはなかったんです)_(^^;)ゞ

えびだ~~~~~~っ!
オレの最も愛する食材!
オレはエビを食べるために生まれてきたんだと思うよ(o^-')b グッ!

夏日のような日があったり、きょうは長Tだけでは肌寒い一日でした。ファンヒーターに灯油残っていたので付けちゃいました(^m^)

ほんとうにいつもおいしそうです。飛鳥さんちの子になりたい♪

こんばんわぁ~☆^^

確かに最近気温の変化が激しいです^^; まだストーブが手放せません。
娘さんバイトし始めたんですね~^^ しかもお弁当持って行くなんて~^^

最近大学生のアルバイトって、家庭教師や塾の先生の話を聞かなくなりましたが、娘さん塾でバイトしてるんですね。頑張ってるんだろうなあ・・・・。

今日のお弁当!!
カレーにしました~~♪
塾でのバイト、頑張ってください~~
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
