スポンサーサイト


手羽揚げ弁当 5/12



◇手羽揚げ弁当◇

 ・味付け鱈のせご飯

 ・干し大根とあげはんの炒り煮

 ・ウインナーのソテー

 ・魚ソーセージ

 ・手羽先揚げ

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

日中は暖かくなるそうですが、寒い朝です。

さぁ、良いお天気のうちに洗濯物片付けましょう!!

今週もガンバだ――?

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 寒いよねw 昨日1日ずーっとエアコンのお世話になってました。今日も気温は上がりそうにないですね。体調に気をつけましょうね?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
寒いね。こたつに篭りたいww
でも・・・・さぁ!私も洗濯!洗濯!!
手羽先、お弁当に入ってると嬉しいよね (*⌒▽⌒*)ニコッ♪

おはようございます~東京も昨日から 寒い。手羽先美味しそう!夕食に頂きます。

飛鳥さん、おはようございます^^
こちらも寒いです~~。午後から晴れるようなんですが・・・・。
手羽先おいしそうだな~~。

☆りのぴーちゃん
  我が家でもエアコンのお世話になりました。 今朝もチョットの間スイッチONしましたよ。

☆イチゴちゃん
  ウンウン!! 朝晩は寒い><;
  お洗濯頑張ってね~~!!

☆大阪ケンさん
  今夜の夕食は手羽揚げで決まりですね☆ヽ(´▽`)/

☆あさひさん
  日中は暑くなりそうですが、朝晩は寒いですね!
  今は、スッキリ晴れわたって、洗濯物気持ちよく乾きそうです☆

おはよですー? ^^
わぁい?おいしそー?(〃▽〃)
台風情報をこんな寒い状況で聞くってゆーのもヘンなカンジですが、埼玉も寒いです☆

☆めいちゃん
  地球全体がおかしくなってるのかね? 
  クルクル渦巻きの台風情報、なんだかピンと来ませんね!!
  寒さ対策して、楽しい休暇をお過ごし下さいね☆ヽ(´▽`)/

あれもこれも洗濯したら、ベランダいっぱいの洗濯物になっちゃったヾ(;´▽`A``
うちも晩御飯は手羽揚げにしようかな(*´д`*)オイシソウ

ここ数日、本当に寒かったですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
冬物の服など片付けてしまったので、困りました・・・(´-ω-`)
ブランケットの代わりに毛布にくるまっておりました(*´∪`*a゙

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今日も寒いですw曇ってて時折雨がぱらついています><
飛鳥さんも風邪ぶり返さないようにお気をつけ下さいね

こんにちは(*゜▽゜)ノ
今日はとても寒いですね!!せんたくものが乾くか・・・心配です

うちの方は、まだまだ日中も寒いです。
早くピカピカの太陽を見たいなあ。

☆ぱちこさん
  また天気悪くなりそうだから、今のうちに片付けておきたいですよね^^
  今日は気持ちよく乾きそうですね♪

☆のんちゃん
  急に寒くなるから困るよね~^^
  我が家ではエアコンのお世話になりました。

☆セリ~ナさん
  そちらは雨ですか・・・ 台風も近づいているとか、本当に変な天気ですよね!
  セリ~ナさんもご自愛下さいね。

☆プー子さん
  そちらはお天気が悪いようですね・・・ 此方はとってもいいお天気になりましたよ^^
  

☆ショコラさん
  なんだか変なお天気が続きますね・・・ 
  此方は良いお天気ですが、下り坂のようです。

美味しそう~。手羽ってなんであんなに美味しいの?w
今、体調悪くて油物食べれないのよね。食べるな!と言われると食べたいよなぁ^^;

ほんと寒いですよね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~暖房入れちゃいましたよ~(;´Д`A ```
手羽は、ダンナが好きじゃなくて、いつも私だけ食べてます?おいしいですよね

味付けたら乗せごはん、スライス玉ねぎを乗せてるのかと思っちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日も、肌冷えでしたね^^; 暑いのはいやだけど、はやく暖かくなって欲しいですよね^^

☆藍ままタン
  本当に体調悪そうね・・・ 早く良くなります様に~!
  
☆檸檬シュガーさん
  手羽先美味しいですよね~^^ 旦那様食べられないなんてかわいそう~!

☆ゆうかちゃん
  たらが玉ねぎに見えましたか~^^
  鰹節のように薄くスライスしてあるからそう見えるのかもね。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日も寒かった^^;  

日中はすごい暑かったです(>_<) じりじりと焦げちゃった感じがしましたよw そのおかげで洗濯物は気持ちよく乾いていました♪

手羽先とか気持ち悪いって言う人もありますがむくも大好きです*★*o(≧∀≦)o*★* これおいしそう♪

なんだか毎日寒いですよ~週末までお天気は待ったのようです。リールは気持ちよさそうですけど。

今朝は、肌寒かったですね。
それに台風が近づいているようですね。

今日は寒かったぁ~
そんなときこそ手羽揚げ弁当が食べたいね(゜ー,゜*)ジュルルル

寒いです・・・。一時暖かくなったのが嘘のように寒さが舞い戻って来ました・・・。;;

☆艶樹さん
  寒いですよね!! 体調崩さないようにお気をつけて~~^^

☆むくさん
  此方も良いお天気で、洗濯物気持ちよく乾きました! 嬉しいです?

☆monnta さん
  なんだか変なお天気ですよね・・・ デカワンには過ごしやすくて良い気持ちなんですよね。

☆まり~さん
  ウンウン!!台風が接近中とか・・・ 次の台風は此方にも影響がありそうだとか・・・

☆いるま~れさん
  どこも寒かったようですね!
  そんな時には手羽揚げなんですか^^ ビールもあれば言う事なしですよね☆ヽ(´▽`)/

☆みうちゃん
  暖かかったり寒かったり・・・体調崩さないように気をつけてね!!

昨日も今日も寒かったよぉぉぉ~~
お弁当が、すごくおいしそぉで・・・
この時間、辛いです・・・
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
