スポンサーサイト


鶏南蛮風弁当 5/13



◇鶏南蛮風弁当◇

 ・鮭フレークのサンドご飯

 ・蒟蒻と人参のきんぴら
 ・揚げはんの甘辛

 ・ウインナーのソテー

 ・鶏南蛮風

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

もう雨が降り始めている、

相変わらず寒い朝です

 

麻紐で編んでいたバックが出来上がりました。

A4がゆったりと入るくらいの大き目のバック・・・

口が大きいので中袋を巾着風に付けました。

今日から学校のお供をするそうです?

次は小さなバック・・・楽しみです☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  素晴らしい出来栄えwww 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すばらしい出来栄え!! 娘ちゃん喜んでいるでしょう? 羨ましいなぁ? 麻紐は編んでいると手が痛くならない?お疲れ様です^^。2個目も頑張って~?

おはようございます~出来上がりましたね~素晴らしい!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★こちらは晴れてます^^
素敵~~~娘さんも大喜びだろうなぁ♪

☆艶樹さん
  ありがとう~~☆ヽ(´▽`)/

☆りのぴーちゃん
  アリガトウ? 早速今日から使っていますよ^^
  手が痛くなるよ~~><; 紐が硬いから仕方がないのかも・・・慣れるしかないよね。

☆大阪ケンさん
  ハイ!!出来上がりました~^^ 
  何かが出来上がるのは嬉しいものですよね♪

☆セリ~ナさん
  晴れていると気持ちも良いですよね?
  喜んでくれましたよ~☆ヽ(´▽`)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ やっぱ可愛い!!可愛い!!!
いいなぁ~♪♪こんなの手作りできちゃうお母さんって自慢なんだろうなぁ~!

もう完成とは早いなぁ(・∀・)凄いなぁ(*´ェ`*)
娘さんのお友達も羨ましがっちゃうだろうなぁ( ?ェ?)

☆イチゴちゃん 
  可愛いですか~~^^ そう言って頂けるととっても嬉しいです?

☆ぱちこさん
  糸が太いからどんどん進んでいくんですよ!
  アッと言う間に出来上がりました☆ヽ(´▽`)/

おはようございます(*´∀`*人)♪+°
素敵~~~。飛鳥さんの手作りのバツクを持って学校に行けるなんて
娘さん幸せだな~。

わぁぁ~~
すごい~~
お店で売れちゃいますね・・
飛鳥さんて、りょうりも上手だし・・・
すごい、尊敬です(^_^)

この形も可愛いですね、近所でワンとの散歩の時にこういうのがぴったりです?^^*

小さなポケットもついていて、かわいい~^^
おしゃれです^^
持つところなんて、上手につくってありますよね~^^

お店で売っている物みたいにキレイな仕上がりですね(*´ェ`*)
手作りのカバンって愛着がわくでしょうね♪
麻紐の自然な風合いが、またステキですね~ヾ(o´▽`o)ノ

☆あさひさん
  幸せだと思ってくれているのかな~~^^
  そうだととっても嬉しいです♪

☆まちゃこさん
  尊敬だなんって・・・照れちゃいます^^テレテレ^^

☆JULYさん
  普段使いのバックには最適ですよね!
  チョット大きめなので中身もいっぱい入りますし・・・ネッ?

☆まり~さん
  小さなポケットには定期券が入りました^^
  仕上がりにチョット不満のところはあったのですが、娘は気に入っているようです♪

☆のんちゃん
  写真だから綺麗に見えるのか~^^
  実際は網目も不ぞろいだし。。。。><;
  麻紐だからこれからの季節にいいと思います☆ヽ(´▽`)/

ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ
もう出来ちゃったの?!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
すごく素敵なバッグが出来上がって、娘さんも喜んでらっしゃるんでしょうネー(*´ -`)(´- `*)ネー

中々しっかりしたバッグですね^^飛鳥さんが・・・??
本当に何でも出来る器用なお母さん^^
これからの季節に涼しげでいいですね^^

こっちも寒いです><
気温一桁・・・

☆ゆうかちゃん
  糸が太いので網あがりが早いのよね~^^
  それに手が込んだ模様編みでもないし・・・ネッ!!

☆心さん
  お久しぶりです~^^ お変わりありませんか?
  麻なのでこれからの季節にピッタリです♪

☆もぐさん
  そちらは台風の影響も出ているのではありませんか~?
  暖かくしてお過ごし下さいね☆ヽ(´▽`)/

ほんま寒いよね・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
朝はヒーターつけてしまったわ。こんなんだから体調悪くなるんだよね^^;

今日のお弁当・・・
いつもにも増して、食べたい食べたい食べたいっジタバタ ((o(>_< *)(* >_<)o)) ジタバタ
バッグの出来もすばらしいです?
ワタシだったら、中袋つけるとこまでは絶対行かないです(T_T)
飛鳥さん、すっごぉい?( ̄▽ ̄*)

☆藍ままタン
  ウンウン!! こんな気候だと余計に体調悪くなるよね・・・
  ままタン、早く良くなります様に~!!

☆めいちゃん
  めいちゃんに褒められると嬉しすぎる~~デレデレ^^
  口が大きいので中が丸見えになるのよね・・・ 
  盗難予防のためにも、中袋を巾着にしてみました。

大きくて使い勝手がよさそうだねぇ
買い物に行くときに便利そうだわ(^ー^* )フフ♪
それにしてもここんとこ寒いねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・

大きな可愛いバック
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね

すごーい素敵なバックが出来上がりましたね~。裏地をつけてとっても素敵です。
使いやすそうですね。お嬢さんご自慢のバックになるでしょう。

どちらもGoodな出来栄えですね~☆^^ バック・・・マジ欲しいんですが^^;;

☆いるま~れさん
  大き目のバックだから便利かと・・・ マイバックにも良いですよね♪

☆プー子さん
  通学用に使うようです^^ だからチョット大きめに~~☆ヽ(´▽`)/

☆monntaさん
  中が見えないように巾着風の中袋にしてみました^^

☆みうちゃん
  優しいコメント 何時もアリガトウ?

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!すばらしいw器用(*^-^)(^-^*)ネー

裏が水色で、これからの季節にぴったりです・・・・さわやか。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
