スポンサーサイト


炒飯弁当 5/14


炒飯弁当

 ・卵ゴロゴロ炒飯

 ・麻婆豆腐

 ・ソーセージのソテー

 ・豚肉のケチャップソテー

 ・レタス

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

相変わらず寒い朝です。

昨日は変なお天気・・・・

日が当たっているかと思えば、にわかに曇り雷がゴロゴロ~そして大粒の雨が。。。。。。

寒い一日でした。

 

今日は、月一回のパン教室の日~♪

何を作るのかな?

楽しみにお出掛けしてきます☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

お天気がはっきりしませんね^^; 
パン教室楽しみにしてます(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ワンコの散歩に行ったら自分の吐く息が白く見えました。もう5月も中旬なのにねww

今日の朝??何時頃だろ?3時か4時にすんごい雷!!怖くてね~^^;
今は晴れてるわ~^^
卵いっぱいの炒飯 美味しそうね~♪

昨日も今日も変なお天気だわ(・∀・`)長男は傘さして登校したのに
今はいいお天気よ~。
大きめ卵が、またまた美味しそう(≧∇≦)b パン教室も楽しみ♪

おはようございます~東京は雨でまたまた寒い!パン教室楽しんできてね!

明け方(4時)大きな雷で目覚めて2ど寝しちゃいました~ほんと変なお天気だよね
相変わらず美味そうなお弁当パン教室(ヾ(´・ω・`)ぃってらっちゃぃ♪

☆艶樹さん
  ただいま帰りました~~^^ 楽しんできましたよ?

☆りのぴーちゃん
  ウンウン!! 朝は寒い~><; 変な天気だよね!

☆イチゴちゃん
  急に大きな音の雷がなると怖いよね!! 暗いと稲妻も怖いよね・・・・
  此方も今は晴れています^^

☆ぱちこさん
  此方も午前中パラパラと雨が降りました・・・ 今は晴れています^^

☆大阪ケンさん
  5月も中旬だと言うのにこの寒さはなんでしょうね~ 
  
☆に~なたん
  パン教室よりただいま帰りました~^^
  楽しかったです☆ヽ(´▽`)/

(o・ェ・o)ノコンバンワ
豚肉のケチャップソテーもありですか φ(・ェ・o)メモメモ

おっきなタマゴの炒飯ってボリュームあって好きです^^
今日のお弁当も彩りいいですね?

オレは炒飯をおかずに白飯を食べられるタイプなんだけど・・・そういうお弁当はダメかな?( ̄o ̄;)ボソッ

いつみても、飛鳥さんのチャーハンは美味しそうだよ(●´▽`●)ねぇ
お料理上手ってのは、何度作っても同じ味に作れる人なんだよね~~^^
うらやましいです。

ポークチャップは私は大好きです♪^^ そちらも寒い日々なんですねぇ~?^^;

卵ごろごろ炒飯が、すごいですね・・・美味しそうだわ。
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
