スポンサーサイト


ただいま~^?^

 

パン教室よりただいま帰りました~~^^

お喋りしながらお料理作って、美味しく試食して・・・

今日も大満足で帰ってきました☆ヽ(´▽`)/

 

今日のメニュー

  @プチクロワッサン

  @じゃが芋と豚肉のガーリック炒め

  @かつおと野菜のカルパッチョ風

  @ピーチパイ

 

レシピのご要望があればまた後日・・・

 簡単に作れるものばかりなので、是非試してみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

私にも出来るかしら(*´ェ`*)簡単そうには見えないわぁ。
是非ともレシピお願いします(・∀・)ワクワク

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
パンは・・・オーブンないとできないよね・・・やっぱり・・・少し前に煙出てたオーブンしかないんですが・・・・(;^_^Aアセアセ・・・
じゃが芋のは今日でも出来そうな材料だけは揃ってるわww

クロワッサン、チョコがたっぷりで美味しそうですね~(人・?・)?
じゃがいものガーリック炒めもとっても美味しそう♪
なかなか思いつかない組み合わせですよね(*´ー`*)
ウチに芽がコンニチハしかけているじゃが芋がいるので、やってみたいなぁ♪

クロワッサン、おいしそう?
ピーチパイも^^
パイとか、デニッシュ系、大好きなんです?

(*ノωノ) イヤン どれもおいしそうだし真似してみたい? オサレなメニューだわん?

クロワッサンに目が・・・・┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

クロワッサン・・子供が喜びそうですね

上の写真のどれもがたまりましぇん?( ̄▽ ̄*)
・・・と思ったら、ジャガイモ命のめいにはたまらん一品がっ☆
おいしそー?(〃▽〃)

プチクロワッサンうまそう(゜ー,゜*)ジュルルル
ピーチパイは・・・いいかな(゜ー゜;Aアセアセ
加熱したフルーツはどうもねぇ・・・

うわ~うわ~うわ~~!!
どれも美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。 クロワッサンはチョコ入りかな?

パン教室も長く通っていますが、色々なメニューがあるんですね☆毎回美味しそうです^^

。.+゜??ヾ(?∀??)スゲェー??  めちゃ美味しそうw  

いつも色々なメニューで本当に楽しそうですね・・・いいなあ。
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
