スポンサーサイト


日の丸弁当 5/15



日の丸弁当

 ・ピーマンの味噌炒り

 ・鰆の木の芽焼き

 ・子持ち昆布

 ・ベビー帆立の甘辛

 ・ハンバーグ

 ・レタス

 ・梅干

 

今日のお弁当の

  色気のない事。。。

   寂しいな。。。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

雲一つない青空が広がっている朝です。

その分、寒い~~><;

早朝、エアコンのスイッチONしてしまいました~^^

チョッとだけ空気が温まると もう必要ないんですがね・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! いったいいつになったら暖かくなるんでしょうねw コチラも久しぶりにお天気になりましたが寒いです。このまま梅雨?(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

いつ見てもおいしそう!!

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
このお弁当で十分だと思いますが・・・私のは毎日が色気・彩悪いです><

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 日の丸弁当・・・ 梅干だけかと。。。 (。・w・。 ) ププッ 

今日は 晴天であったかいよぉ~!
どこが??色気ないのん??うち、まっ茶色の日あるよぉぉ~~(='m') ウププ

色気たっぷりですよ~(*´ェ`*)日の丸弁当というタイトルにビックリしちゃった(*´д`*)
おかずたっぷりですね(≧∇≦)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪色気より食い気でおいしそうだしこれで十分です。(^▽^笑)

☆りのぴーちゃん
  ウンウン!! 何時になったら暖かくなるんだろうね・・・
  さっきエアコンのスイッチ切ったら寒いよ(((p(>o<)q)))

☆アポママさん
  何時も優しいコメントアリガトウございます♪

☆セリ~ナさん
  彩り悪いですよね~><; 写真撮ってから反省しても遅いですよね。。。

☆艶樹さん
  あははぁ~~^^ 梅干だけのお弁当だったら驚くでしょうね!! 
  今度やってみようかな~>、<

☆イチゴちゃん
  日中は暖かくなるそうだけど、今は寒いよ~!!

☆ぱちこさん
  色気ないですよ。。。 プチトマトとパセリでどうにかなったかも・・・ハンセイ!!

☆に~なたん
  色気より食い気ですね~^^ 優しいお言葉ありがとう☆ヽ(´▽`)/

これはハンバーグ弁当とよぶのではないですか?
wwwなんか食欲でるなあ~~~^^

おはようございます~今日は久々に晴れています・・温かくなるといいのになあ

☆ピンクちゃん
  あはぁ~~はぁ^^ 確かにハンバーグ弁当とも言う!

☆大阪ケンさん
  何時までも寒いですよね。 暖かくなると良いですね。

青空って、本当にありがたいですよね。

暖かくなるとヤッパリ怖いのが食中毒^^;
そんなときはヤッパリ・・・日の丸~?

豪華日の丸ですねぇ^^
ゴハンの上に梅干が1コだけのお弁当なのでは・・・いや、たまにはそれもアリか?(・_・; とか、いろいろ考えながら飛んできました^^

いつもおいしそうです(*≧ヮ≦*)
食べたいな~~。

色気より愛情のこもった弁当がイイんじゃないかなぁ?^▽^ しかも飛鳥さんのお弁当だもん美味しいに決まってます☆

☆ショコラさん
  ウンウン!! 青空ってありがたい・・・ お天気がいいと気分良く過ごせますし・・・ネッ♪

☆心さん
  食中毒 怖いですよね~!! 気を付けないと・・・

☆めいちゃん
  あはぁ~~^^めいちゃんも引っかかりましたか!
  一度、本当の日の丸弁当にしてみたいな^^ 驚くだろうね~!!

☆あさひさん
  優しいコメントアリガトウございます?

☆みうちゃん
  愛情だけはたっぷり詰め込んでます^^・・・つもり~~?・・・

日中と朝晩の温度差がすごいよねぇ
今朝は寒かったなぁ((´д`)) ぶるぶる・・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
