スポンサーサイト


茄子のはさみ揚げ弁当 5/16

 

 


茄子のはさみ揚げ弁当

 ・ちりめん昆布かけご飯

 ・イタリアンスパゲティー

 ・ほうれん草のおかか和え

 ・ささみフライ

 ・茄子のハムはさみ揚げ

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

相変わらず寒い朝です。

でも、日中は暖かくなりそうです^^

 

先日編み上げた麻紐のバック、娘のお友達より注文が入りました☆ヽ(´▽`)/

「どこで買ったの~?」

「う~~ん・・・実は・・・」

仕方なく母の手作りだと言ったんだって・・・・・

「いいな~~♪ 欲しいな~~?」

「お母さんに聞いてみるね^^」

それを聞いたら作らない訳にはいきませんよね!!

「ハイ!! 喜んで~~?」

頑張って作りますよ^^

作りますとも・・・・ そんな訳でもう少し暇つぶしが出来そうです

コメントの投稿

非公開コメント

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  美味しそうw 茄子の中にはハムとチーズ? _¢(0-0ヘ)メモメモ

素敵なバッグですもんねw 作り方UPしてほしいです^^ 

肩凝りに注意^^ あまり根を詰めませんように。   

お友達が欲しくなっちゃう気持ち、よくわかるわ( ?ェ?)
でも、無理しないでくださいね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! なすのハム挟み揚げおいしそう!φ(。。;)メモメモ
麻ひもバッグ、好評ですね~! 私も作って欲しいなぁ? 娘ちゃんも鼻高々ですね?

おはようございます~今週もありがとうございました。
上手に出来ていましたから もちろん注文来るだろうな~と思っていましたよ。

すごいすごい・・・注文が入るなんて。
でも当然ですよね・・・買ったのより、数倍ステキです。

今年のバザーは、麻紐編みのバックも登場させてみてはいかがですか?(*´∇`*)
σ(?-?*)なら、買います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ブランド品より、母の手作りのほうがずっと価値ありますね。 お友達も目が高い。^^

なすのはさみ揚げ美味そうだwナスは皮をむいたの?皮には上手く衣が付き難いから~~手作りバック欲しいw(^▽^笑)おねだりして見た~~

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
次から次に注文迷い込んできそうですね^^ガンバって(●'∀'人)ネ♪

朝からこのような手の込んだものを!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も娘ちゃんの友達だったら、いいなぁ~!欲しいなぁ~!言ってるわ^^

こんにちは、茄子のはさみ揚げ、ほんとにおいしそうだなあ(~o~)
手作りのバッグ、いいっすね☆^∇゜)
なんでもやっぱ手作りが一番だと思います

茄子のはさみ揚げ美味しそうですね~ヾ(o´▽`o)ノ
衣もきれいについていて・・・とっても美味しそうです♪
私、揚げ物の衣つけるのがちょっと苦手なんです(*´∪`*a゙ エヘヘ。。。
バックの注文されたら、作る気も倍増ですよね?

茄子もいいけど・・・そのご飯にのってるちりめん昆布、美味しそう。
あの朝のバックは絶対に可愛いって・・・むちゃええ?←相当気に入ってるオバチャンw

全国から注文来ちゃいますよ^^
おいしそうですね、はさみ揚げ?
挽き肉をはさんであるのかと思ったので、これは意外でした^^

茄子のはさみ揚げ 美味しそう♪
お嬢さんのお嬢さんからの注文 嬉しいですね^^
無理のないようにね^^

ちりめん昆布がたまらなく食べたい・・・o┤*´Д`*├o アァー

ハムを挟むとは!斬新だけどお弁当にはいいかも??

バックを娘さんのお友達に作るんですか?そういえば小学生の頃お友達のお母さんに巾着を作ってもらったことがあるのを思い出しました。すごく嬉しかったなぁ^^

飛鳥さ~ん・・・・私も作って欲しいなぁ;; 
ってくらい素敵なバックですよ♪^^ 
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
