スポンサーサイト


麻ひものバック~?

先日編み上げた、麻ひものバック この本の作品を参考に作りました。

大きさは自分の好みで・・・ 

色々アレンジもして編み上げました。

 参考作品 ― 8ページ j ―

 

素敵な作品が載っています。

今は3ページに載っているCの作品を制作中・・・?

夏に向けて使えるかな~☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
夏にうってつけの素材ですね^^
出来上がったら見せて下さいね~

すごいな~っと感心するばかりです^^

☆たまちゃさん
  先日編みあがったものは、過去記事に紹介しています^^
  見てくださいね☆ヽ(´▽`)/

☆まり~さん
  優しいコメントアリガトウございます?

麻紐って、そのへんの手芸やさんとかで売ってるもん?
ユザワヤとか行かないとだめかなぁ・・・(^-^;

☆いるま~れさん
  ↑上のamazonで見るをクリックしてみて下さい。
  麻ひもの紹介もありますよ^^
  ホームセンターなどで扱っている普通の麻の荷造り紐なんですよ!

この本を参考にして作られたんですね~~。
私にもできるかな??不器用だけど大丈夫でしょうか・・・。
まずは本を買ってみようかしら。。。

すごいんなぁぁぁ~~
本当に、飛鳥さん器用~~

((φ(..。)カキカキ 鈎針&細編ならオイラでもできそう( ´艸`)ムププ
こういうざっくりした感じのバッグっていいよねぇ♪

麻紐・・・実家に転がっています・・あれがこんな風に素敵になるのか! 何年ぶりかに編み棒もってみようかしら(^m^)

こんばんはー(*゜▽゜)ノ
麻の紐が素敵なバッグに生まれ変わるっての、なんだかうれしい気分になりますよね☆^∇゜)

本の紹介、見てきました^^ 100キンの麻紐だと、それなりにしかならないってレビューしてた・・・・・
我が家には100キンの麻紐が沢山あるのに(/TДT)/あうぅ・・・・

飛鳥さんは手先が本当に器用なんですね♪^^ 私の理想のママです♪

飛鳥さんのバッグを見せていただいた後、いろいろ検索してみました(*´ェ`*)
【かぎ針編みが出来る人なら出来ます】と書かれていたわ|ω・`)
まずは、かぎ針編みが出来るようにならなくちゃ・・・ヾ(;´▽`A``

お、見てこよう ^^
・・・ってか、そーいやワタシもかぎ針編みできないんだった^^;;;
棒針で編むってゆーのは載ってませんかぁ^^;;;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
