スポンサーサイト


チヂミ弁当 5/17


チヂミ弁当

 ・チヂミ

 ・焼き魚(塩鯖)

 ・フライパンで焼き鳥もどき

 ・クリームコロッケ

 ・ちりめん昆布の佃煮

 ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

週末は良いお天気の予報です♪

 

今日、明日は集中講義のため登校です。

よって、週末もお弁当です。

1コマ目から夕方までの授業とか、早いバスでのお出掛けです。

しばらくお休みもなさそう・・・

体調崩さないで欲しいと思います!

みなさま 素敵な週末をお過ごし下さいね☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

いつも綺麗な彩りのお弁当^^   お嬢さま忙しいのね。 飛鳥さんもね^^
お二人とも体調崩されませんように。 

私も今週は次男部活お弁当持ちなんで 今日も詰めたよぉ~!
思ってたんだけど・・・このお弁当箱の大きさはどのくらいなんだろ??
うちのボーズのん今朝みたら 1,0?って書いてたわww

☆艶樹さん
  お休みがないと疲れますよね・・・ 親の心配は届かないようですよ~><;

☆苺ちゃん
  イチゴちゃんも お弁当作りお疲れ様でした~~^^
  このお弁当箱400~420ml位かな・・・ 
  チョットご飯の量を増やすと残すんだよ~! 
  ご飯減すとおかず入れるところが増える><; 何入れようか――?!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 毎日のお弁当ご苦労様!! うちも半年前までは作ってたんだよねぇ。。なんだかもう遠い昔のように感じる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

焼き鳥もどきって・・・照りが素敵です♪お腹が鳴りますねw

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ちじみ弁当ですか?私まだ食べたこと無いです^^;インスタントで売ってるけどまだ購入したこと無いw食わず嫌いかな?毎日弁当つくり大変そう

飛鳥さんもお休みなしですか(・∀・`)無理しないでね。
こんな時間なのに、お腹すいてきちゃった(*´д`*)

私は今日は中学の奉仕作業で5時半に起きました。
休日に早起きするのって、良いですよね。

頑張ってるね、娘ちゃん~~
体調、崩さずがんばれぇぇ~~

☆りのぴーちゃん
  りのぴーちゃんも来年からはお弁当作るようになるのかな~^^

☆さんたさん
  フライパンで作ったので焼き鳥もどきです。

☆に~なたん
  チヂミ 食べた事がありませんか~?
  本場のチヂミとはちょっと違う気がしますが、これもチヂミもどきですかね~^^

☆ぱちこさん
  私は疲れたらお昼寝する事にします☆ヽ(´▽`)/
  ご心配頂きアリガトウございます♪

☆ショコラさん
  早朝より奉仕作業 お疲れ様でした~♪
  早起きが気持ちの良い季節になりましたよね。

☆まちゃこさん
  応援ありがとう☆ヽ(´▽`)/

飛鳥母サマ、めいはもっと食べるので、倍くらいでお弁当作ってー^^;;;
今日はいいお天気ってハナシでしたが、今、雨と一緒にカミナリさまが・・・
夕立みたいなカンジです☆
気温の上下がすごいですよね
飛鳥家の皆様、体調にお気をつけくださいませ

お疲れ様ですw
娘さんもお母さんも週末も何もないよね・・・うちも同じ(;´д`)=3トホホ・・

☆めいちゃん
  ご飯 多目ですね~^^了解!!
  夕立にみまわれましたか・・・ 雷は怖いです><;
  めいちゃんも 体調崩さないようにご自愛下さいね!

☆セリ~ナさん
  あぁ・・・セリ~ナさんも週末も何にもない生活ですか。。。
  部活があると休みもないですよね。  親も子も大変ですね!!
  セリ~ナさんも頑張ってくださいね♪

素敵な週末か・・・とりあえず今日は仕事だったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日は畑仕事・・・
(;゜ロ゜)ハッ いつ休むんだ?

オオーw(*゜o゜*)w 奇遇ですなぁ~~~我が家の今日のお弁当にも、鶏胸肉を焼いて焼き鳥のタレでからめた、焼き鳥もどきだったんだよ(*≧m≦*)ププッ
休日でも、学校が講義があるんですね。驚きです(゜ロ゜)ギョエ!!
暑くなったり、寒くなったり気温差が激しいから、娘さんの体調も心配ですょね^^

☆いるま~れさん
  今日もお仕事でしたか・・・ って我が家の旦那も仕事です。
  畑仕事 楽しんでやって下さいね☆ヽ(´▽`)/

☆ゆうかちゃん
  おぉ~~♪ 焼き鳥もどき仲間ですね^^
  教職を取っているので、色々大変なようです><;

チヂミもお弁当のおかずにいいですね~^^

☆まり~さん
  お弁当のおかずもネタ切れで。。。。。 こんなんでも良いかなって~^^

休みの日までお弁当~飛鳥さんは手抜きとか出来ないんでしょうねぇ~^^;
風邪は治りましたか?
無理せず手抜きもして下さいね♪^^
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
