スポンサーサイト


ステーキ弁当 5/18




ステーキ弁当

 ・鮭フレークのせご飯

 ・糸こんと新玉葱の炒り煮

 ・えびよせフライ

 ・水菜と人参のサラダ

 ・ステーキ

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

日中は暑くなりそうです。

でも、良いお天気は今日までかな・・・

さぁ、良いお天気の間に洗濯物片付けちゃいましょう!!

今日も良い一日でありますように・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
朝からステーキ焼いたのかな・・・そのにおいで、みんな起きてきちゃいそうですね。

おはようございます?
ショコラさん 今日も 早起きですね~!!
朝からステーキ焼きましたよ~^^
換気扇回していたので ご近所に良い匂いが飛んでいきました。(笑)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ご馳走弁当ですね^^  ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ お弁当にステーキ(*´д`*)ポッ
お肉にしっかり火通さなくちゃ!ってだけが問題よ(*´▽` )(´▽`*)ネー
うんうん!今日も眩しい太陽です♪こっちは夜から下り坂みたいなんで
私も洗濯やっつけちゃいますぅ!

☆艶樹さん
  チョットご馳走にしてみました~~☆ヽ(´▽`)/

☆イチゴちゃん
  そうだよね~^^ チャンと火を通さないとお弁当にはね・・・
  今日も洗濯物 気持ちよく乾きそう~^^ 
  良いお天気だと気分までいいよね? 頑張ろうって気にもなる――?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! いつも豪華だけど今日は一段と豪華ですね^^。なにかいいことあったのかな?ランチタイムが待ち遠しいですd(^-^)ネ!

今日もお弁当~~
お疲れさまぁぁ~~
私は今日、旦那のお弁当・・・サボっちゃいました・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良いお天気で気持ちも爽やか♪♪♪
ステーキ弁当ご馳走だよね~ホント何か良い事ありそうな。あったかな?ておもう弁当~

ステーキですか♪豪華ですね~^^

☆りのぴーちゃん
  な~~んもないただの日曜日です^^
  先日使ったOGビーフ 冷凍しておいたのをお弁当に・・・ 
  ネタ切れでもあるんですよ>< お弁当に入れて残りをワンコが狙ってました~?

☆まちゃこさん
  旦那様 今日もお仕事なんだ・・・ 大変ですね!!
  たまには買い弁で我慢してもらいましょう^^

☆に~なたん
  な~んもありません^^ 
  何か良い事あるといいな~☆

☆まり~さん
  豪華に見えますか~^^ OGビーフでお手軽に><;

ごちそうですね♪ お肉を焼くときのあの匂いが堪らないです

☆さんたさん
  休みもない日が当分続きそうなので、チョッとスタミナつけてほしくって・・・
  朝から家中良い匂いでしたよ?

こんにちは(*´∀`*人)♪+°
大きなお肉がとてもおいしそうだな~~。
ご飯には鮭フレークがかかっていてほんとご馳走ですね!!

ゴージャスなタイトルにわくわくしながら飛んできました^^
おっほっほ♪おいしそうー?(〃▽〃)

ステーキ弁当これで娘さんも元気に週末も乗り切れたかな・・・美味しそう(゚¬゚*)です

黒胡椒が食欲をそそるねぇ~(゜ー,゜*)ジュルルル
なんともステキなお弁当(@´ω`):;*.':;ブッ

☆あさひさん
  鮭フレークは 娘のリクエストで・・・ 出来上がってからかけました^^

☆めいちゃん
  美味しそうでしょ!! 焼き上がったお肉 味見したら 美味しかったのよ~~^^
  エルもヨダれたらして欲しがってました。。。。

☆セリ~ナさん
  元気出して欲しいと思う親心・・・通じるといいのですが^^

☆いるま~れさん
  最近我が家のこだわり、あらびき黒コショウ・・・ 見えましたか~?!
  そんなステ(-)キだなんて・・・ポッ?

今日は一日良い天気でした(●´▽`●)ねぇ
私はチビを連れて、神戸祭りに行って来ました(*´∇`*)
飛鳥さんは、バックを作ってたのかな?

☆ゆうかちゃん
  神戸祭り 楽しそうでしたね? 
  屋台で美味しいものいっぱい食べましたか~?
  私はバック作っていました・・・な~~んにもない休日でした><; 

わ~(≧∇≦)豪華だなぁ♪
うちもダンナのお弁当に、たまにはステーキを入れてみようかな( ?ェ?)

☆ぱちこさん
  たまにはステーキもいいでしょ? 
  焼き上がりに バターとしょう油をからめました^^
  お弁当だからしっかり味を付けました。

おぉ~~~!!なんと・・・豪勢なお弁当~~♪

ステーキ!(素敵ww) 私もこんなお弁当なら毎回ながら思ってしまいますね♪^^
ステーキ!(素敵♪)
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
