スポンサーサイト


煮魚弁当 5/19



煮魚弁当

 ・久々に おむすび~^^

 ・キャベツとウインナーのソテー

 ・はまちの煮付け

 ・ソースカツ

 ・かまぼこソテー

 ・冷麦―汁は別容器で―

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

今にも降り出しそうな曇り空・・・

さぁ、今週もガンバだ――♪

 


 

 

普段使いのバックが出来上がりました?

これは、 何時もお世話になっているワンコ友達のママさんにプレゼント・・・?

喜んでいただけると嬉しいんだけど~☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
バッグの輪ですね♪

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  可愛い~w  コロンとしててとってもチャーミングw 
昨日発送したとのメールw ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン 

☆もぐさん
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お世話になっているから・・・輪が広がりそうです?

☆艶樹さん
  昨日発送だと今日は届きますね^^
  楽しみですね~☆ヽ(´▽`)/
 

*★*o(≧∀≦)o*★* 素敵です♪ 

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
涼しげでいいですね~きっと大喜びでしょうね♪
でも早いなぁ~既に何個も完成してるw

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こっちも降りだしそうです(T△T)
バッグもうできたの??!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めちゃ嬉しいと思うわ~ (*⌒▽⌒*)ニコッ♪

☆むくさん
  アリガトウございます♪

☆セリ~ナさん
  糸が太いからアッと言う間に出来上がるんですよ^^ 暇なんですよね~~

☆イチゴちゃん
  夕方まで持って欲しいのだけどね・・・ 今にも降り出しそうww
  喜んでいただけるよね~?!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 飛鳥さん、手が早いなぁ~~! じゃぁあとイチゴちゃんのと私のと。。σ(゜・゜*)ンート・・・10個ぐらい作ってよ(='m') ウププ (冗談)
それにしても作ってもらえた方は羨ましい。。?

きっと喜ばれますよ^^*?この形も可愛いですね、やっぱりこれからの季節はこういう
自然素材な感じの鞄はいいですね!

オオーw(*゜o゜*)w 次から次へと、いとも簡単に編み上げてますなぁ~~!
夏までに、お店を開けるんじゃない?!(*´∇`*)
私にも、売ってくださ~~~いヾ(@~▽~@)ノ

素晴らしい!いいデザインですね~お店で売れそう!

おはよ。
東京は夕方から雨らしい。
傘、持ってくるの忘れちゃった^^;
バッグ、手作りで良いなぁ~。

☆りのぴーちゃん
  近所だったら作ってお届けできるのにね~~^^
  日ごろお世話になっている方への 気持ちだけのお返しです?

☆JULYさん
  透け透けのバックはこれからの季節にピッタリかな~?

☆ゆうかちゃん
  お店開いたら来てね~~(笑)

☆大阪ケンさん
  秋のバザーで販売しようかと、サークル仲間で話しているのですが、売れますかね~?

☆charさん
  東京も雨になるんですね・・・ 傘が無いとビショヌレになりますよ~~

わぁ~~、またできたんですか!!すごいわ(*o>ω<)o
この形も可愛いですね~。

お弁当の麺類は、焼きそばとパスタした入れた事がなかったわ(・∀・)
冷麦もいいですね(*´ェ`*)いつも工夫されていて、素晴らしい!
またまた可愛いバッグだわ~( ?ェ?)本当に完成が早いですね。

次々と、ステキなバックが出来上がりますね(人・?・)?
この丸みを帯びた形が、とっても可愛らしいです♪
ちょっとした手荷物を入れるのに最適ですね(●´ω`●)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
バッグって…イッパイあるけど、すぐまた欲しくなりますよねぇ…(;´Д`A ```w

☆あさひさん
  近所のスーパーに行くのに良いかなって思って作りました^^

☆ぱちこさん
  汁を別容器にしたので、お汁もれなしで安心です^^
  サッパリとして、チョットはし休めにも良いかなって・・・
  バック 糸が太いのでアッと言う間に出来上がるんですよ☆ヽ(´▽`)/

☆のんちゃん
  チョッと持つのにいいでしょ☆ヽ(´▽`)/
  
☆みきつーさん
  大きさや形を変えると、何個あってもいいと思ってしまいます^^
  作るのが楽しいので、ほとんどがもらわれていくんですよ?

ほんま可愛いです!
これからの季節にいいバックですもん。お友達も喜んでるよね。

ただいま帰りました♪
毎日お弁当作りお疲れさまです☆

バックすごいですね~。
やっぱり飛鳥☆さんは相当器用な方だ♪
今からの季節にぴったりですね♪

パスタかな?と思ったら冷麦でしたか^^
おいしそう?
素材が丈夫だと、安心して普段使いできますよね^^
お友達もよろこんだでしょう^^

これはどれくらいの大きさなの?
普段使いってことは、大きすぎず小さすぎずってかんじかな?
警察の証拠資料の写真みたいに、ショートピースの箱でも並べてもらえばわかりやすいんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冷麦まで入れちゃうところ・・・すごい^^
毎日の事だけど本当に色々なおかず・・・すごいです^^

形がかわいいですね~^^
飛鳥さんのお友達、うらやましい~^^

☆藍ままタン
  喜んでいただけると嬉しいな?
  
☆ごえもんさん
  お帰りなさい~? お忙しそうですが お元気なようで安心しました!!
  暇つぶしにはピッタリ~~^^ 

☆めいちゃん
  ハイ!! 冷麦です~^^ サッパリしていて 箸休めにいいかなって思って・・・
  麻紐だから 丈夫だよ―!! 通学カバンにはお勧めです☆ヽ(´▽`)/

☆いるま~れさん
  そうですよね・・・ 対象物が無いと大きさが分かりませんよね><;
  我が家にはタバコは無いし。。。 アッ!! 缶ビールがあった!
  これで分かりますよね~☆ヽ(´▽`)/

☆心さん
  最近ネタ切れで・・・ 
  それに ご飯少なめだと どうしても空きの部分が多くなるんですよね。
  何でも良いから 入れちゃえ~~!! デス!

☆まり~さん
  スーパーにお買い物・・・チョッとした普段使いにいいと思いませんか!?

届いた~~~~^^w  頑張るじょ~~~w  (・∀・)9 おうっ! 

おぉ―――!! やっと届きましたか!!
頑張ってくださいね^^ 楽しみだな☆ヽ(´▽`)/

バック私に下さい^^♪(ナンテ

すごいなぁぁ~~
バッグ・・・
ほしいなぁぁ。。。

おぉ~又素敵なバックが出来上がりましたね。お友達さぞかし喜ばれる事でしょう^^
冷麦・・もうそんな季節になりましたね~早いなーー。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
