スポンサーサイト


焼肉弁当 5/20



焼肉弁当

 ・焼肉ソテー

 ・コロッケ

 ・プレーンオムレツ風卵焼き

  ―ケチャップは別容器で―

 ・海老の含め煮

 ・レタス

 ・梅干

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日 昼前から降り始めた雨は凄かった・・・

 時折 バケツをひっくり返したような激しい雨・・・

 夜半まで続きました。

 その風雨が関東地方に移動しているようですね。

 そちらにお住まいのみなさま 気を付けて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

大阪は朝から晴れ間が覗いてますが何となく怪しいお天気^^;
はっきりしろ~って感じです^^              

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こっちはまだ雨結構キツク降ってます(T△T)
昼からは晴れてくるみたいなんでお洗濯は昼から~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おぉぉ~!エビだ!エビだ!!!私、エビ大好きなんよ(*´д`*)ポッ

京都も晴れてきましたヾ(o´Д`)ノ 愛犬ニッキーが散歩に行きたいと
ぴーぴー言ってます(*´ェ`*)
うちのお弁当のエビは、フライか天ぷらだけど、含め煮いいわぁ(*´ェ`*)
明日は含めちゃうぞ( ?ェ?)

おはようございます。雨風が強くて心配してましたが 今は少しマシになってきました。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!豪華なお弁当 今日は晴天ですよ~

☆艶樹さん
  お天気がはっきりしないと お洗濯物も困りますね~!!

☆イチゴちゃん
  まだ雨が残っているんですね。
  お洗濯は、お天気回復してからですね!!
  イチゴちゃんもえび好きなんだ~~♪

☆ぱちこさん
  雨が止んだらお散歩ですよね・・・ ニッキーちゃん、お待ちどうさま~♪
  含め煮にするときは、皮付きのままでするとふっくらと仕上がりますよ^^
  お水を入れないで、お酒とみりんで水分を・・・これもコツかな☆ヽ(´▽`)/
  お弁当に入れる時に皮を剥いてくださいね。

☆大阪ケンさん
  朝のニュースで見ると 台風みたいでしたが・・・ 
  少し落ち着いてきたのでしょうか?

☆にーなたん
  ウンウン!! 今日は良いお天気になりましたね☆ヽ(´▽`)/

おはようございます(*´∀`*人)♪+°
こちらも晴天になってます!!気持のいい一日になりそうです。
今日のお弁当もほんとおいしそうですね~。えびさんが私を呼んでいる~~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こっちもものすごい豪雨でした(>.<) でも今の時間は少し落ち着いてきました。明日は晴れだそうで待ちどうしいです♪

今朝は、嵐のような天気でした(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂデ??  
横殴りの雨に、もの凄い風・・・今は、時々晴れ間ものぞいて穏やかです(*´ェ`*)

(o・ω・))-ω-))うん、すごい風雨だったね。
でも今はいい天気。洗濯物も乾くから嬉しい♪

☆あさひさん
  良いお天気だと気分も良いですよね~~?
  あさひさんも えびちゃん好きですか^^ 美味しいですよね!!

☆りのぴーちゃん
  朝はなんだか凄い事になってましたね^^
  明日は良いお天気になるといいですね☆

☆のんちゃん
  朝のニュースで見たら、すごい事になってましたね! 台風並みでしたね。
  お天気回復してるんですか・・・ 良かったですね?

☆藍ままタン
  此方も 今日はとってもいいお天気だよ~~!
  洗濯物も気持ちよく乾いてる☆ヽ(´▽`)/

さり気なく海老の含め煮なんぞ・・・入れるんだもんね。
相変わらず豪華弁当ですね。

赤に黄色に緑に・・・
彩りがきれいですね~^^

☆ショコラさん
  ご飯が少ないので、おかずのスペースが増えて入れるもにも事欠いちゃいます><

☆まり~さん
  嬉しいコメント ありがとうございます?
  彩り良くと思っても現実はなかなか難しいです^^

明日はいいお天気みたいです~~

えびが!!おいしそぉぉ~~

今朝はすごい雨でしたーリールもお散歩はさすがに諦めたみたい。午前中には雨もあがりお天気になりましたよーその頃からオーラビンビンです^^; 彩きれいで美味しそうなお弁当だな~^^

夜中から朝方にかけてはすごく降ったみたいだけど、昼前にはやんでたよ(´▽`) ホッ
前評判ほどのひどい雨にはならなくてよかったわ
電車はアチコチで止まってたみたいだけどね(^-^;

今日の予報は雨でしたがすっきり晴れましたね♪
おかげさまで気持ちよくバイク教習受けてきました☆

これから暑くなるからお互いお弁当も気をつかわなくてはいけなくなりますね・・・。
何かいい策があったら教えてください♪

夜中からすごい勢いで降ってましたが、お昼頃には雨も風もピタッとやんで、なにごともなかったかのよーになりました^^;

今日はエビに目を惹かれました?

こんばんは♪
美味しそうなお弁当に お腹がすきました^^
こちらは 昨夜から嵐で 午後からやっと晴れ間が見えました
坂道が川状態で お洒落じゃない長靴が大活躍しました^^;

☆まちゃこさん
  まちゃこさんも えび好きですか~^^
  お天気が良いと 気持ちまで・・・ 今日は良いお天気ですか?

☆monntaさん
  そちらの雨は凄かったようですね。 
  リールちゃん 雨上がりのお散歩は気持ち良かったかな~?

☆いるま~れさん
  ニュースで見たけど、台風並みでしたね!
  早くにお天気回復して良かったですね^^

☆ごえもんさん
  お天気も良くなって教習日和・・・バイクに乗って風を切るのって気持ちいいでしょうね?
  これからのお弁当の工夫ですか・・・
  腐りやすい食材は入れない!
  必ず火を通してから使う!
  ・・・なんて こんな事位は 誰でもやっている事ですよね。

☆めいちゃん
  早くにお天気回復して良かったですね^^
  めいちゃんも えび好き~~? 大好きな人 多いね・・・☆ヽ(´▽`)/

☆たまちゃさん
  最近 長靴って履く事ないですよね。 
  その長靴が活躍したとは、本当に凄い雨量だったようですね!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
