スポンサーサイト


鯛めし弁当 5/21


鯛めし弁当

 ・鯛めし 木の芽添え

 ・干し大根の炒り煮

 ・にらと赤貝缶詰めのソテー

 ・肉巻きポテトのケチャップがらめ

 ・ウインナーのソテー

 ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

雲一つない青空が広がっている朝です?

でもその分 寒い―――!!

さぁ、元気出して 今日もガンバだ~~♪

 

 

 

麻ひものバック 色々出来上がっていますよ^^

 『暇なんだね~!!』と言う突っ込みは、お受けできません><;(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
さわやかな朝になりましたw

おはようございます?
良いお天気だと 気持ちも良いですよね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 昨日の雨はすごかったよねぇ。今日はバッチリお洗濯も捗りそうです?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
鯛メシ食べた事ないわ!おいしそうやな~!ウインナー、こんな綺麗な切れ目入れるの凄いな~♪
私はもう洗濯全部干しましたww

ニラと赤貝を炒めようっていう、発想がよくわきますね・・・・すごいなあ。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
こちらもいいお天気~でもちょっと寒い><

☆りのぴーちゃん
  良いお天気だと、洗濯物も気持ちよく乾いて嬉しいですね?

☆イチゴちゃん
  鯛めし 美味しいよね~~♪
  もうお洗濯片付いたのね・・・早いな~^^ 
  私はこれから・・・頑張ります!!

☆ショコラさん
  缶詰めを使うと 簡単で早い~~^^ 一度試してみてね。

☆セリ~ナさん
  ウンウン!! 此方も寒いです>< エアコンのスイッチ入れようかと思ったほど・・・

おはようございます~鯛めし・・豪華ですね!編み物・・・ネット販売できそうですね。

豪華で綺麗だなぁ(*´ェ`*)画像拡大して、画面に食いついてます( ?ェ?)
木の芽とパセリをベランダで育てようかな(*´ェ`*)

ウインナーの丁寧さが素敵ですね♪

鯛めしおいしそう~~~~~~^^

娘さん幸せだよね~毎日豪華なお弁当で~おはよ^^

鯛めし ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! 
私も底だけできました~^^; 指痛いかも~^^;    

鯛メシって美味しおますねー。釣れたら ちょいちょい作っとります。^^
手作りのお弁当って 愛情の味つけで 娘さんもとっても仕合わせやと思いますぅ。

☆大阪ケンさん
  麻ひものバック、販売できるほどの出来栄えではありません。。。><
  作って楽しむだけ~^^

☆ぱちこさん
  木の芽やパセリが植わっていると、便利ですよね。
  このパセリは実家から送ってきたもので、我が家には無いんですよ~。
  ワンコが居ると、毛が風に飛ばされてパセリにからむんですよ><; 諦めました!

☆さんたさん
  優しいコメント 何時もアリガトウございます?

☆ピンクちゃん
  鯛めし 美味しくできましたよ~☆ヽ(´▽`)/

☆にーなたん
  豪華に見えるかも知れないけど、今日も手抜き弁当だよ><;
  鯛めしは昨夜の炊き立てを取りおきしたものを、チンしました~^^

☆艶樹さん
  おぉ~^^ 少しづつ出来上がっているようですね^^
  本当に。。。手が痛くなるんですよね。。。 慣れるしかないのかも^^ ガンバ!!

☆にせドラさん
  初めまして・・・ ご訪問、コメントありがとうございます♪
  この鯛も釣った物です^^ 大きな鯛だったので、半分はご近所におすそ分け・・・
  半分をお刺身に、鯛めしに、吸い物にして昨夜いただきました。
  釣って帰ったお魚は 美味しいですよね☆ヽ(´▽`)/

おはようございます(o^∇^o)ノ
美味しそうな鯛めしですね

こんにちは(*´∀`*人)♪+°
今日は夏日になりそうな一日です~~。
元気に過ごせそうです!!

お弁当に鯛めしなんて豪華だな(*o>ω<)o
おいしそう!お腹がぐーーーってなってます(笑)

☆プー子さん
  自分で言うのもナンなんですが・・・ 美味しかったです?

☆あさひさん
  そうですよね^^ お天気が良いと 気持ちよく過ごせますよね!!
  丁度 お昼時・・・ お腹もすきますね^^

こんちゃ♪
ここまでウインナーに細かい切れ目を入れる飛鳥タンの几帳面さがわかります。
私なんて・・・4×4です^^;;かわいくない!

今日は千葉もいいお天気です♪
お布団、ぽかぽかです~~♪
楽しい一日を過ごしてきました~~♪

本当に、今日はとっても気持ちの良い天気でしたね(*´ェ`*)
こちらは暑いくらいでした(*´∪`*a゙
鯛めし、とっても美味しそうですね(*´ー`*)良い香りがしてきそうです♪

☆藍ままタン
  几帳面だなんて・・・ 照れるな~~^^
  ついクセで細かくなるのよね・・・

☆まちゃこさん
  美味しいもの食べて 楽しめたようで、何よりです~^^
  今夜はぽかぽかフカフカのお布団で、ゆっくり休んでくださいね☆

☆のんちゃん
  此方も日中は暑いくらいの 良いお天気でした?
  お天気が良いと、気分も良いですよね。
  鯛めし、美味しく出来ました~^^ (自分で言うな!!ですよね><)

なんとゴージャスなお弁当でございましょう^^
しかも釣った鯛ですとな? すごいっ?(〃▽〃)

暇なんだねって言いませんよ^^;逆に羨ましいと思ってます、私もそういう本を見たことがありますけど(そういう鞄も好きですから)、本を見てもつくり方が理解できなかったです、汗;;。

鯛めしなんて、結婚式くらいでしか食べられないわ( ̄o ̄;)ボソッ

☆めいちゃん
  釣った鯛なのよ~~^^
  でもね、旦那が釣りに行って日はお天気が最悪・・・(普段の行いが悪いんじゃ~!!)
  お土産は鯛一匹。。。。 でも美味しかったよ~~♪

☆JULYさん
  作り出すとしばらく没頭・・・ はまってしまうのが悪い癖><;
  誰かにチョッと教えてもらうとJULYさんも すぐ編めるようになると思いますよ。

☆いるま~れさん
  炊き込みご飯、簡単だから作ってみてくださいね~~!!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
