スポンサーサイト


竜田揚げ弁当 5/22



竜田揚げ弁当

 ・ほうれん草としめじのソテー

 ・ベビー帆立の佃煮風

 ・鶏もも肉の竜田揚げ

 ・シーチキンとパスタのサラダ

 ・レタス

 ・梅干

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

日中は暑くなるそうです。

 

昨日、ワンコ友達のママさんの所に 麻紐のバック お嫁入りしていきました♪

とっても喜んでくださり、私まで嬉しくなりました☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

お~w 嫁ぎましたか^^

いつも美味しそうなお弁当ですね^^  

スパサラ食べたい(。・ρ・)ジュル
最近マヨネーズに飢えてます(T△T)(次男が苦手なの・・・)
バッグ、愛情こもった手作りであんなに可愛いんだもの (*⌒▽⌒*)ニコッ♪
うんうん、人に喜んでもらえる事すると自分も嬉しい(*´▽` )(´▽`*)ネー

朝から冷え気味・・・・薄手ですが長袖二枚着用。あつくなるかな?

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン
パスタのサラダもいいですね~明日の一品にいただき( *´艸`)クスッ♪

梅干しながめてたら つばが。。。^^;

☆もぐさん
  ハイ!! 昨日ワンコのお散歩の途中で拠って下さったので、その時にお渡ししました。

☆艶樹さん
  何時も優しいコメント、有難うございます♪

おはようございます♪
竜田揚げ弁当 美味しそうです
お昼が待ち遠しいことでしょうね~
手作りのバック あったかいですね
喜んでいただけたら なおうれしいですね~^^

☆イチゴちゃん
  次男君、マヨネーズ嫌いなんだ~。
  喜んでもらえると嬉しいよね^^ また頑張ろうって思ってしまいます♪
  こんな単純な性格だからアホだって言われるのかな(笑)

☆むくさん
  此方も朝は寒いです。 でも日中は暑くなりそう・・・
  体調崩さないようにして下さいね!!

☆セリ~ナさん
  毎日のお弁当、ネタ切れです><;
  何か美味しくて、簡単なものがあったら教えてくださいね!!

☆にせドラさん
  あはぁ~~♪ 梅干を見るとつばが。。。みんな一緒なんですね^^

☆たまちゃさん
  手作りだから好き嫌いもあるでしょうが、喜んでいただけると とっても嬉しいです♪
  優しい人の輪が広がると、もっと嬉しいです☆ヽ(´▽`)/

昨日、本屋さんで麻紐のバックの本を探しちゃった(*´ェ`*)
読めば読むほど難しそうでした(・∀・`)
今日もヨダレが・・・(*´д`*)

竜田揚げ?お弁当のおかずの王様といっても良いですよね(。-∀-)ニヒ♪
美味しそうっ♪今日も、本当に暑いですねぇ(*´∪`*a゙

はじめまして。初めてのコメントです^^
いつも美味しそうなお弁当を楽しみに見せてもらってました。
毎日楽しみにしてます^^

☆ぱちこさん
  ご近所でチョッと教えてくださる方はいらっしゃいませんか~?
  編み方はいたって簡単・・・ 挑戦してみてくださいね♪

☆のんちゃん
  此方も暑くなりました。 窓を開けて風を通しています・・・ 
  爽やかな風がとっても気持ちいいです☆ヽ(´▽`)/

☆気ままな部屋さん
  初めまして・・・ 何時もご訪問頂き有難うございます。
  こんなお弁当で良ければ、何時でも遊びに来て下さいね♪ 宜しくお願いします!

私にも・・・
『娘さんを下さい!!。』
その梅干は飛鳥チャンお手製?最近酸っぱい梅干がなくて・・・お弁当にはお手製の梅干が美味しいよね。

頑張って作ってるんですね。
私は全然やる気がおきません。
今日もお弁当サボっちゃいました・・・継続は力なのにね。

☆藍ままタン
  これは自家製だけど、実家に漬けているもので、なくなったら送ってもらっています。
  母が他界してからは、父と協力して漬けていますよ~^^
  市販されている梅干は、本当に酸っぱくないよね。

☆ショコラさん
  たまにはおさぼりも良いと思いますよ^^
  ゆっくりする事も必要だと思います☆ヽ(´▽`)/

こんばんは~今日はお出掛けしていたので 今頃 お散歩して回っています。
お友達のところで ステキなバッグは活躍するのでしょうね

暑かったですね~。

バックとってもステキだったもの、すごく喜んでくださったことでしょうね♪

あの・・・バック頂けたら絶対嬉しいですよ^^
そりゃ・・・喜んでくれるに決まってます^^

素敵なバックですもの・・うれしいはずです。今日は暑かったーーリールハァハァでした。苦手な季節がやってきました。

☆大阪ケンさん
  あのバック使っていただけると、とても嬉しいです!!

☆ごえもんさん
  暑かったですね!! スーパーに買い物に行ったら、冷房がついていました。
  気持ちよかったです^^ 朝は寒いと言うのに・・・

☆心さん
  そう思っていただけるととっても嬉しいのですが^^

☆monntaさん
  デカワンには苦手な季節がやってきますね。 
  と言っても、クーラーをつけるまでの事なんですが・・・ 2008

パスタを前面に置いても綺麗なんですね~^^いつも下敷きにしてた^^;;
今日はまだ5月だというのにしっかり夏日でしたね??

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
本当に美味しそう!!

竜田揚げ、おいしそ~^^

すっかりバッグ職人になったねぇ(^ー^* )フフ♪
生産速度が上がったら、そのまま商売できるんじゃない?( ̄o ̄;)ボソッ

はや~~もう何個めですか~~
竜田揚げもたまには作って見ようかしら~美味そうだモン(^▽^笑)

おお、遠くに見えるベビー帆立ちゃん?
いっぱいの竜田揚げといい、今日もシアワセお弁当ですねえ^^

☆mie.comさん
  スパサラ、茶色のおかずばかりで彩が悪かったので、前面に入れてみました^^

☆プー子さん
  美味しそうに見えますか~~^^ 有難う~~?

☆まり~さん
  竜田揚げ美味しいですよね^^ 私も大好きです!!

☆いるま~れさん
  ハイ!! バック職人になってます(笑)
  しばらく暇つぶしが出来そうで、嬉しいです☆ヽ(´▽`)/

☆にーなたん
  何個目かな・・・? 今6個目作っています^^ 娘のお友達の分です?
  
☆めいちゃん
  ベビー帆立 見えましたか^^ チョッと甘辛く炊いて佃煮風にしてみました。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
