スポンサーサイト


雨の土曜日・・・♪


 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

チョッと蒸し暑い雨の朝です。

 

お弁当作りもなく、コーヒーを飲みながら でゆっくりとした時を過ごしています・・・

雨の日は、静かです。

小さな音は 雨が吸い取ってくれるのでしょうか・・・

時折通る車の音 やけに大きく感じます。

雨の日は気分までブルー。。。

さぁ、元気出して 今日も頑張りましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨降ってるんだ・・・こっちは午前中はなんとかもちそうです!
でも怪しいので洗濯物は今日はベランダに干します^^
静かな雨の日は読書でもどう? (*⌒▽⌒*)ニコッ♪

イチゴちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
静かな雨の日、麻ひものバックが待ってます(笑) 娘のお友達の分、仕上げないとね~
ベランダのお洗濯物乾くといいね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こっちもまだ降り始めていないけど午後から雨の予報です。 そろそろ梅雨になるのかと思うと気分はブルーですよねぇ。 バッグ作りに精を出して下さいね?

りのぴーちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
そろそろ梅雨になるのよね・・・ 気分までジトジト~><;
精出して 頑張ります?

こちらも雨。そしてむくも朝から外に出てお花の撮影会。朝から庭で感動したり、気を落としたり、決意したりいろいろな感情を味わいました(^m^)

千葉は今は晴れています・・・。
でも午後から雨みたい・・・・・
お友達のところが今日運動会・・・
微妙~~だよねぇぇ~~って言ってた。。。
果たしてやるのかなぁぁ~~

☆むくさん
  むくさんのお庭の花 拝見してきました^^
  雨が降ると、重たくて 紫陽花の花も頭を垂れるのですね・・・

☆まちゃこさん
  お天気がはっきりしないのに運動会とは・・・親は困るよね!!
  でも、今降っていないと決行ですね。

京都は中途半端なお天気です(・∀・`)お天気が悪い日は、物作りがいいですね。
バッグの完成が、また楽しみです(*´ェ`*)
私は何を作ろうかな(*´д`*)

☆ぱちこさん
  お天気が悪いと、お外に出るのも億劫で・・・・ お家で物作りがいいですよね♪
  オコチャマとお菓子作りでも・・・どうですか?!
  素敵な週末をお過ごし下さいね☆ヽ(´▽`)/

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★綺麗なお花 やっぱりお花はいいですね
こちらも朝から雨で お弁当作って雨の日は送りでバタバタしてました
やっと一息 (o`・ノ。´・)コショコショ飛鳥さん こちらまで来て出稼ぎ中ですか^^;;

ゆったりしたコーヒータイム雨も又いいかも・・。エルちゃんは暑がってないかな?こちらは今のところ晴れているのでもうハァハァです。

☆セリ~ナさん
  お弁当作り&送り お疲れ様だした~♪
  雨の日は、気分までドンヨリですが、お花を見ていると癒されますよね?

☆monntaさん
  エル 少し暑いのかな・・・玄関のタイルの上でお昼寝中です^^
  これからドンドン暑くなるとデカワンにとっては大変ですよね!!
  リールちゃん ガンバ~?

何かほんとに幸せそうに見えます、朝のコーヒー飲んで今日も頑張ってね~

朝 ゆっくりした時間が持てると 一日のえぇスタートが切れそうです。(=^_^=)
ブルーになったときは 渡辺真知子のブルーを聴きましょう!

☆にーなたん
  ゆっくりコーヒーが飲める朝の一時は、本当に至福の一時です?

☆にせドラさん
  そうですね・・・
  朝、ゆっくりした時間が過ごせた日は、心も穏やかに過ごせそうな気がします。

優雅な休日って感じですねw
こっちは蒸し暑く27℃くらいです^^;

広島も雨が降っております。
お菓子でも作ろうかな~^^

たまにはゆっくりの朝^^
お天気がよければもっとよかったですね☆
今はゆっくりの午後をお過ごしでしょうか^^

☆もぐさん
  お弁当を作らないだけで、チョッだけゆっくり出来た朝でした?
  此方もとっても蒸し暑いです^^

☆ange★noirさん
  雨ですよね~^^ 今夜は大雨になりそうだって・・・
  お菓子出来ましたか・・・ 雨の日はゆっくり家で過ごすのも良いですよね☆ヽ(´▽`)/

☆めいちゃん
  ウンウン!! たまにはゆっくりの朝・・・ コーヒーが美味しかったです♪
  何時も通りの編み物三昧の午後でした(笑)

水滴がきれいですね~^^
お花の美しさを、ひきたてていますね~^^

白い薔薇?素敵です。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
私は一日寝て過ごしていました・・・。夜寝れるんだろうか。

雨音を聞いてると、ものすごくよく眠れるよねぇ~(^ー^* )フフ♪
オレは雨の音が大好き(*´ェ`*)ポッ

☆まり~さん
  水滴、綺麗ですよね~~♪ 
  雨の中でもお花は頑張って咲いていました^^

☆愛ままタン
  ミニ薔薇だよ~~ 
  この薔薇は初代ピレのエルが他界した時、ご近所より頂いた記念の薔薇です。 
  お昼寝もいいけど・・・今夜 眠れますか~~?! オヤスミナサイ――☆

☆いるま~れさん
  雨の音を聞いていると、心が落ち着きますよね・・・だから良く眠れるのかも~☆

綺麗なお花ですね。飛鳥さんが撮られたんですか? ?

こちらも、朝から雨でした。その中をひたすら友と食を求め俳諧していたσ(^_^)アタシ
こんな日はお家でゆっくりしたかったです^^;

☆気ままな部屋さん
  我が家の薔薇を、今朝 私が撮りました~~♪ 雨の中、傘もささず。。。。。。
  雨の日は、お家でゆっくりしたいですよね。
  でも、美味しいものを求めての俳諧は、それ以上の楽しみかと・・・・?

今日は大雨の予報だったのに・・・少し遅れたのかな?
夕方くらいから雨が強くなって来ています。

☆心さん
  此方も夕方から 雨が強くなっています。
  明日は良いお天気になりますように・・・☆

今日もσ(?-?*)はお弁当、作りました。ε-(ーдー)ハァ
部活に行ってくれてると、安心するんだけど、土日祝関係なくのお弁当作りがもう既に5年。ちょっと疲れてきちゃった(*´σー`)エヘヘ

☆ゆうかちゃん
  本当に毎日のお弁当作りは大変だよね!!
  ウチは中学校までが給食だったので少し楽できたかな~^^
  でも、大学になってもお弁当だから・・・何時まで続くのかな・・・

雨の日は長く続くとちょっと鬱になりますけど、たまにの雨が好きです。特に雨の日の
お風呂時間が特に好きです、しとしとっと降る雨音を聞きながら、いつもより長くお風呂に入れます^^*。飛鳥さん家の薔薇綺麗ですね、蕾がたくさんありますね?

☆JULYさん
  本当に たまの雨なら雨音を聞きながら、ゆっくりとした時を過ごすのもいいですね。
  

私も雨の日はイヤです・・・。でも雨に濡れた花って凄い綺麗に見えちゃうのは何故かなぁ?^▽^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
