スポンサーサイト


炒飯弁当 5/25


◇炒飯弁当◇

 ・シーフード炒飯

 ・かにかまと水菜と

   そうめんのサラダ

 ・焼き魚(塩鯖)

 ・ささみフライ

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 今日は

昨日の凄い雨は止んだようですが、まだ小雨が降っている朝です。

 

今日も先週と同じく、集中講義の日・・・

早起きして・・・(本当は寝坊してしまって大慌てです><;)お弁当作りました。

さぁ、そんな事気にしないで、今日もガンバだ――!!

コメントの投稿

非公開コメント

うちの方は、雨降っています。
シーフードたっぷり炒飯・・・美味しそうですね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 早起きご苦労様でーす!
((((*´ー`) あ~ん♪  朝からチャーハンが食べたくなっちゃったよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらも昨夜はすごい雨でしたが今は小雨になってます。
エビが・・・たまらん(。・ρ・)ジュル

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
こちらはもうあがってます これから日曜参観にイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

炒飯、具沢山ですね^^
ササミカツもおいしそう^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
って、私も寝坊しています^^;

この時間に、もうお弁当が出来ているなんてΣ(・ω・ノ)ノ 何時起きだったの?
炒飯美味しそう(*´д`*)食べたいわぁ。

ぜんぜん、大慌てで作ったお弁当にみえないです!おいししそう♪

☆ショコラさん
  早く良いお天気になるといいですね~~

☆りのぴーちゃん
  今日のお昼は炒飯で・・・^^

☆イチゴちゃん
  あははぁ~~ またまたエビが見つかってしまったか^^

☆セリ~ナさん
  参観日 イッテラッシャ~~ぃ♪ 雨が上がっていて良かったですね^^

☆まり~さん
  チョッと具が多すぎたかも・・・ 
  ささみカツは以前作った時に、冷凍しておいたものです。 何もない時に重宝します!

☆もぐさん
  もぐさんもお寝坊ですか・・・ 今日はお休みですよね?

☆ぱちこさん
  今朝は5時前に起きる予定で・・・起きたのが5時半でした><;

☆むくさん
  炒飯作るのに時間がかかりましたが、何とか間に合いました☆ヽ(´▽`)/

千葉も小雨です・・・。
でも、じとじとしていて・・・・
これから、行動開始です・・・

こっちでは夜の雨が上がってきもちのエェお天気になりそうでおます。
ささみのフライって ささみの淡泊な感じに 衣のサクサク感が とってもヨロシでんな。
炒飯もエビだのイカだの 具だくさんで 美味しそうでおます。養子にしてもらおかな。w

おはようございます^^
今日も娘さんの為に早起きしてお弁当作ったんですね~。
幸せだな~、娘さん!!
こちらも今、どんよりとしていますが午後から晴れとの事です(*∩▽∩)ノ

たっぷりシーフードがおいしそうです?
お寝坊・・・いやいや、その時間じゃ超早起きです ^^;;;;
埼玉も、雨はあがりましたがもわっと暑くなりそうなカンジです

☆まちゃこさん
  此方はお昼前から薄日が射し始めてとっても蒸し暑くなリました~~

☆にせドラさん
  雨が上がったら蒸し暑くなりました^^
  養子に来られますか~~ ウチはビシバシと厳しいですよ(笑)

☆あさひさん
  今日は1コマ目からの授業なので、早くに家を出ます。
  そちらも今頃は良いお天気になっているのでしょうか・・・?

☆めいちゃん
  遅くなったと言っても、普段に比べると超早起きです^^
  此方も雨が上がったら蒸し暑くなりました。
  エルは涼しい所を求めて、玄関のタイルの上に避難です。

大慌てでフライが入ってるってすごい@@今日も又美味しそうなお弁当。時間がなくても手際がいいんですね~。

☆monntaさん
  このフライは、以前作った時に、冷凍して置いた物をチンしました~^^
  大変だったのは炒飯のみ・・・冷める時間がもっとほしかったです。

初めまして
何度もお邪魔してお子のお弁当の参考にさせて頂いています
毎日お弁当作りすごいですね!!

☆ももレンジャーさん
  初めまして・・・ ご訪問、コメント有難うございます♪
  こんなお弁当でも参考になれば嬉しいです。
  何もない所ですが、気軽に覗きに来て下さいね・・・ 宜しくお願い致します!!

瞬時にエビに目が行っちゃうオレって・・・(^-^;

☆いるま~れさん
  あははぁ~~♪ やっぱりだ~~^^
  えび好きのいるま~れさんの目に留まること考えて手前にえびを置いてみました(笑)

お寝坊しても、ちゃんとお弁当を作れる飛鳥さんって、テキパキしてるんでしょうネー(*´ -`)(´- `*)ネー
本当はおっとりしてる方なのかと、勝手に想像してたんです私(*´σー`)エヘヘ

飛鳥さんでも寝坊するんですね♪^^ でもそんな時って素晴らしくスピードアップしながらできちゃうもんですよねw

毎日、とても手の込んだお弁当ですねぇ^^
σ(^_^)アタシなんて・・いつも残り物オンパレード (/。\)イヤン!ハズカシイ

☆ゆうかちゃん
  本当はおっとりというか、どんくさいかも><;
  前の晩に、お弁当の献立を立てておくと、慌てずにすむかな・・・

☆みうちゃん
  目覚ましセットしていたのに・・・つもりだけだったみたいです><;
  そうそう・・・そんな時ほどテキパキと早くできるんですよね^^

☆気ままな部屋さん
  残り物や、作り置きの冷食が大活躍していますよ~~♪
  朝から全部作るのは、とても無理です><; これナイショです~(笑)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
