スポンサーサイト


宿題が出来たよ~?

 

娘のお友達のバック(後ろのバック)が出来上がりました。

明日、ご自分が好きな中袋用の生地を持ってこられるとか・・・

それを付けたら、本当に出来上がりです?

手前のバックはお友達のところにお嫁入り――?

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!こんな素敵なバッグが手作りデキるなんて!
めちゃんこ喜ばれるでしょうなぁー。^^

嫁にこないか(・_・)

ええー!いいないいなーっ(><。)
うらやましーよー(T_T)

お嫁入りなのね♪
大歓迎で迎え入れてもらえるお嫁さん(*´▽` )(´▽`*)ネー

これは次々注文が来ちゃいそうですね。本当に素敵に出来上がっています。お友達も喜ばれる事でしょう。

すご~くかわいい
私も注文しちゃおうかなぁ(*^▽^*)♪

すごーい!結局ぜんぶで何個作ったの~? 手先の器用な人がうらやましいなぁ?

あぁ~! ステキなバックですね。
内側に生地を付けたら完璧ですね。 いいな~。

☆にせドラさん
  荷造り用の麻紐で編んでます・・・ 手が痛くなるのが悩みの種><;;;
  喜んでいただけると、又頑張ろうって思ってしまう単純な飛鳥です^^

☆めいちゃん
  嫁に来ないか~~^^
  めいちゃんは編み物が出来るんだから、自分で作ったほうが楽しいよ?

☆イチゴちゃん
  大歓迎してもらえると嬉しいんだけど・・・ 押しかけかもね~~^^

☆monntaさん
  暇つぶしには丁度いいものが見つかったと喜んでいるのですが、手が痛い~~!!
  麻紐が硬いので、手が痛くなるんですよ><;;
  でも、喜んでいただけると 痛みも吹っ飛びます☆ヽ(´▽`)/

☆ももレンジャーさん
  材料費も安いし、簡単に作れるので ももレンジャーさんも作ってみてくださいね♪

☆りのぴーちゃん
  う~~ん? 何個かな・・・?   
  数えてみたら、今編んでるのが8個目だ~~^^ 手が痛くなるはずだ。。。。。

☆秀麗さん
  チョッと大き目のバックなので、内袋を巾着にして付けると安心です^^
  麻紐なので、これからの季節良いと思います☆

すごいなぁ(*´ェ`*)飛鳥さんの編み物教室があれば、行きたいものです( ?ノェ?)
こんなに素敵なバッグ、お出掛けが楽しくなりますね(≧∀≦)

沢山出来上がってますね 私なら肩こりが起きそう^^;
お友達もきっと大満足でしょうね~♪

すごぉ~い♪ 素敵です*★*o(≧∀≦)o*★*

中袋もつけるの?
なんとまぁゴージャスな・・・
このままでも十分なんじゃない?(^ー^* )フフ♪

すごいね~なんか売り物にして良いような、器用で良いなぁ

ちゃんと中袋がついてるんですね~。
長持ちするでしょうね~^^
飛鳥さんの近くにおられるかたが、うらやましいです^^

☆ぱちこさん
  サークル仲間と秋のバザーに備えて、編み物講習しています^^
  近くだったら良いのにね・・・・

☆セリ~ナさん
  喜んでいただけると、又頑張ろうって思ってしまう単純人間です(笑)

☆むくさん
  有難うございます☆ヽ(´▽`)/

☆いるま~れさん
  チョッと大き目のバックなので、中が丸見えになるんです。
  盗難予防の為にも中袋があった方が良いかと・・・・・

☆にーなたん
  秋のバザーには売り物にしようかと・・・ 売れるのかな~~?

☆まり~さん
  大きめなので中が丸見えになるんです^^ だから中袋付けた方が良いと思って~

いや~ん、どっちも私好み(*ノдノ)
中に、リネンとかで袋つけたいな~キャッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッ
これって、臭いはどうされてます??
みんなけっこう臭いにやられてしまうらしくて。。。(;´▽`A``

☆檸檬シュガーさん
  編み物の本に書いてあるのは、暫く使っていると臭いも気にならなくなると・・・
  私の使っている麻紐はそれ程気にならないんですが、
  気になる臭いも人それぞれ、どうなんでしょうね~^^

完全にかばん屋さんになっちゃってます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
自分が楽しい時間を過ごせて、なおかつ回りも嬉しくなっちゃうようなのってステキ(*゜ー゜*)ポッ

私のとこにはまだ来ないようですw(涙);; ナンテww

 

オーダー入れていいですか ? ? ?

☆ゆうかちゃん
  ハイ!! かばん屋さんになってます(笑)
  喜んでいただけると、嬉しくて又頑張る単純人間です^^

☆みうちゃん
  あらぁ~~?まだ届きませんか~~(笑)

☆気ままな部屋さん
  ご近所発送しか承っていない、我儘なかばん屋なんで・・・

素晴らしい・・私も糸を捜しに出かけてこよう。

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  手が早いですね! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
どれもとってもお上手^^ 私は出来上がるか不安・・・・ ^^;   

☆大阪ケンさん
  見たら作りたくなるでしょ~~^^
  

☆艶樹さん
  大丈夫~~艶樹さんも出来ますよ!! 
  手が痛くなるので、無理しないで少しずつ編んでくださいね^^
  ガンバです――?

もう・・・幾つ作ったんでしょう~?肩・・・凝らないですか~?

いいなぁぁ~~
いいなぁぁぁ~~~
本と、飛鳥さんを女房にしたい~~~

☆心さん
  全部で8個出来上がりました^^
  肩より指先が・・・痛い。。。

☆まちゃこさん
  こんなぐぅたらでも女房にもらってくれますか~~?(笑)

すげーっ( ,,-` 。´-)ホォーオ 夏に持つのにいいですねぇ^^手作りだけど手作りっぽい商品ですよ、コレ。凄い^^

☆mie.comさん
  手作りっぽいですか~(笑)
  

もう~自分で作るより、飛鳥さんに頼んじゃおうかな~
結構暇はあるんですがね・・・なかなか始まりませんよ^^;

☆juntaroさん
  作るのも楽しみですよ~~^^ 少しずつでも編んでみてくださいね。

手づくりのバックお嫁に行くんだね(*゜▽゜)ノお友達もこんな素敵なバック頂けるなって嬉しいですね!!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
