スポンサーサイト


一口カツ弁当 5/27


一口カツ弁当

 ・メンマとこんにゃくの炒り煮

 ・焼き魚(鮭)

 ・一口カツ

 ・わかめとかにかまのサラダ

 ・ちりめんと昆布の佃煮

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

お洗濯日和で、暑くなるって・・・

昨日から、扇風機がお出まし~~^^

「寒い!」から急に「暑い!」になったら、体が付いていかないのよね。。。

さぁ、今日も負けずにガンバだ―――♪

 

 

 

 

お嫁入り予定の麻ひものバック

 お嫁入り前に、チョッとお色直し・・・?

  可愛くなったかなぁ~☆ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こっちも急に蒸し暑くなってきました。(´~`)イヤーマッタクお天気の変化について行くのが大変デスw
麻紐バッグ、中に付ける布によって色々表情が変わるんですね。お星様の柄は若い人向けでしょうか^^。

おはよーさんでおます。^^
うちとこも 朝から洗濯機がフル回転中でおます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こっちも今日はめちゃめちゃいい天気で暑そうです( ̄∀ ̄;)汗
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これだったら口が開きっぱなしじゃなくなるし、いいね~!
お財布入れたりするから ありがたいね~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
暑くなりました・・・(暑いの苦手^^;)

今日から半そでで出勤です。 出勤のお供にこのバッグ連れて行きたいです^^

?うんo(???o)(o???)oうん? めちゃ可愛い~w 
口のところをキンチャクにするのはいいよね~^^ 私もいつもそうするのw
既製品にもw 雰囲気変わっていいのですw    

☆りのぴーちゃん
  暑くなったよね~~!! 本当に、体が付いて行かないよ。。。
  中袋の色で、色んな年齢層にも使っていただけるよね^^

☆にせドラさん
  明日からお天気下り坂だって・・・ 我が家の洗濯機もフル回転中です!

☆イチゴちゃん
  盗難予防にも良いでしょ^^ それにチョッとオシャレ~~?にも見えるでしょ^^

☆もぐさん
  もぐさんは雪だものね~~!

☆むくさん
  半そで出勤、風が爽やかで気持ちいいでしょうね?

☆艶樹さん
  中袋の布地の色で雰囲気が変わって、良いですよね☆ヽ(´▽`)/

おはよん。
今日も暑くなりそう。
しかし、バッグ、素敵だなぁ。 

メンマとこんにゃくの炒り煮がただいま私の胃を刺激中・・・
これだけでご飯のおかわりできます すごく好きなくです^^
バック・・・宅急便無理なんですね・・・・・・・・・・・・・^^;



おはよ~メンマ最近は高くて買わないwでも食べたいね~ボチボチ露要りかなぁ
お嫁入りするバック赤い紐がひときわ目だって可愛いw

ますます素敵なバッグになりましたね(*´ェ`*)ほんま可愛いわぁ。
今日のお弁当もおかずの種類が多くて、何から食べようか迷っちゃう( ?ェ?)
あ~ん、1度でいいから食べたいわぁ。

☆charさん
  暑くなりそうだよね~~!!
  バック 可愛いでしょ☆ヽ(´▽`)/

☆気ままな部屋さん
  炒り煮にすると、こってりとしてご飯に良く合うんですよね^^
  バック・・・・><ゴメンナサイ!!

☆にーなたん
  赤い日もが可愛いでしょ~~^^ お嫁に出すのが勿体無くなってます。。。

☆ぱちこさん
  素敵に変身したでしょ~?
  ご飯が少なめなので、おかずの場所が広がってるのよね・・・
  入れるものがない><; 佃煮でごまかしちゃいました^^

うちも扇風機を出しました、ワンは舌を出して、はーはーはするのはサインですね。
クーラーはまだ使いたくないので、扇風機3台で頑張ってます(どこへ行っても風が
通れるように^^;笑)。鞄は巾着を入れて、可愛いですね?

ウチも少し前から扇風機にお世話になっていますよ^^

昨日、近所の駅前ビルをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて、麻紐バックを見かけたよ~~!!
全て中国製だったけど、¥5000以上してて手が出せなかったil||li _| ̄|○ il||liガクッ

可愛く出来上がりましたね~♪扇風機は我家でも先週から 動いています。

バックは中袋でほんとに雰囲気が変わるのね~
これからの季節にぴったり?
年中同じバックの私は、ちょっと季節感を出す為にも挑戦しなくちゃだね~
飛鳥さんには簡単かもだけど、一般素人(笑)には簡単にできるかしら?

本当に中布で、こんなに変化が楽しめるんですね。

☆JULYさん
  今日は風があって気持ちが良いです?
  エルは足元でお昼ね中・・・気持ち良さそうです~~☆ヽ(´▽`)/

☆心さん
  クーラーはもう少し先で・・・ 風が気持ちが良い季節は扇風機で~☆

☆ゆうかちゃん
  え~~~っ!! 5000円以上もするの~~?! 凄い――!!
  材料費は安いのにね・・・

☆大阪ケンさん
  チョッと可愛くお色直ししてみました?

☆juntaroさん
  ウンウン!! 中袋の色で雰囲気すっかり変わるよね。 
  私も年がら年中同じバック・・・ この夏は麻ひものバックが持てるけど~~?

☆ショコラさん
  生地の色を変えるだけで、色んな年齢層の人にも使っていただけそうです。

素敵です!!
飛鳥さんてセンスいいですね!!友達が羨ましいです

すごく可愛いバッグになりましたね♪

今日は、本当に暑いですねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
扇風機、我が家も出してよかったかも・・・
嫁ぎ先の方の喜ぶ顔を見るのが楽しみですね? とってもカワイイです(*´ー`*)

暑い寒いに翻弄されて、グッタリです(T_T)
今日のお弁当は鮭じゃないですかっ!
どーも毎日一品、必ず大好きメニューが入っているのはなぜでしょう(・_・)
お色直し、すばらしい^^
ますますかわいくなりました?

中袋って、こんな風に巾着みたいになるんだねぇ
ただ内側に布を縫い付けるのかと思ってた(^-^;

可愛くなった~中の布で又雰囲気変わりますね。とっても素敵です。
メンマとこんにゃくって異色の顔合わせ・・・おいしそうだわー。

わ~^^!!
バック、素敵~?
濃い色の中袋も、合うんですね~^^
世界で一つしかないバック、かわいいな~^^

☆プー子さん
  有難うございます♪

☆ピンクちゃん
  可愛く変身したでしょ~^^ 

☆のんちゃん
  少し風が動いているだけで、涼しいんですよね~~ 
  扇風機大活躍の季節がやってきました。
  喜んでいただけると私まで嬉しくなっちゃいます?

☆めいちゃん
  おぉ~~♪ 今日もお気に入りの一品が入っていましたか^^
  ますます可愛くなったでしょ・・・ お嫁に出したくない気分・・・><;

☆いるま~れさん
  巾着風にすると、中が丸見えにならなくて、安心かな~^^
  
☆monntaさん
  中袋の生地の色で色々に変化するでしょ^^ 
  メンマ(水煮)とこんにゃくも結構いけますよ・・・ お弁当のおかずにはgood!です。

☆まり~さん
  濃い目の色でも素敵でしょ~^^
  中袋の色を変えるだけで、1つしかないバックになりますよね☆ヽ(´▽`)/

いいなぁぁ~~
いいなぁぁ~~
私もバッグほしい~~ってか・・・
飛鳥さんを女房にしたい!!

素敵なお色直しですね♪^^
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
