スポンサーサイト


きのこ詰め弁当 5/28



きのこ詰め弁当

 ・味付け鱈のせご飯

 ・ほうれん草のおかか和え

 ・えびカツ

 ・鶏肉のきのこ詰めロースト

 ・ソーセージのソテー

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

薄日が射して、少し蒸し暑い朝です。

早めにお洗濯しなくっちゃ~~♪

 

 

鶏肉のきのこ詰めローストは、昨夜の取りおきです・・・

  レンジでチンして入れました^^

   【作り方

      材料外ですが、玉葱も加えて作ってみました~^^

      その方が、しっとりとして、甘みも増して美味しかったです。

      お好みでどうぞ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!朝からお腹が空いてきた。。(゜ー,゜*)ジュルルル。。
カリカリに焼けた鶏皮がたまらないわぁ?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うちの息子・・・・きのこあんまり得意じゃないんよ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
椎茸なんて美味しいダシ出て私は大好きなんだけどね~。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  大阪もお天気下り坂^^; 
明日出かけるんだけどやっぱり雨女なのかなぁ・・・ ・゚゚(ノД`)あ゙~ん  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す!
こっちは、またまた週末雨の予報です><

う~っ!またまたおいしそうなお弁当*★*o(≧∀≦)o*★*  
こちらも降るみたい・・・でも自転車で行くよぉ~(^m^)

こっちも嫌な天気です><

☆りのぴーちゃん
  カリカリの皮って美味しいよね~~^^ 私も大好き――?

☆イチゴちゃん
  あらぁ・・・ 息子君、きのこが嫌いなんだ。 美味しいのにね~^^
  家族に嫌いな人が居ると、使えないよね・・・

☆艶樹さん
  明日は雨の予報が。。。。。 お出掛けの日が雨なのは嫌ですね^^
  どうか降りませんように・・・テルテルボーズ~♪テルボーズ~~♪?

☆もぐさん
  又週末が雨ですか・・・ 呪われている週末ですね(笑)

☆むくさん
  お帰りになるまで、お天気がもちますように~~!!

☆アポママさん
  北海道もですか・・・ 日本全国、お天気下り坂なのでしょうか・・・

鶏肉もキノコも大好き(*´ェ`*)華やかなお弁当だわ~♪
京都はいいお天気です(・∀・)暑くなりそうです。

わぁぁぁん・・・
ここにも、美味しそうなものが・・・・・
お腹すいたよぉぉぉ・・・・

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン
曇ってこちらは過ごしやすいです
2.3日お天気悪いみたいですね・・・そのまま入梅かな><

チビちゃんはきのこを食べてくれないので
大好きなお肉に詰めたら食べてくれるかも!
作ってみます!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!!明日から雨だとか・・・私も洗濯早く済ませないと!!
今日のお弁当も美味しそうですね!!

おはようございます~私も次回のお客様には ローストを 出してみたいと思います。

おはようございます♪
鶏肉のきのこ詰め おいしそうですね^^
わが家も 昨夜は 鶏肉のお料理でした^^

☆ぱちこさん 
  此方は夕方頃から雨になりそうです。 蒸し暑いです!!
  鶏肉ときのこがとっても良く合いますよ^^

☆まちゃこさん
  朝ごはん食べたんでしょ~? まだったのかな・・・・??

☆セリ~ナさん
  そろそろ入梅なのかな・・・ ムシムシジトジト。。。嫌ですよね><

☆ももレンジャーさん
  きのこって嫌いな人が多いですよね・・・ 気に入って食べてもらえるといいな~^^
  

プー子さん
  お天気が良いうちに洗濯物片付けたいですよね~☆ヽ(´▽`)/

☆大阪ケンさん
  鶏肉がチョッとオシャレに変身しているので、御もてなしには良いと思います。

☆たまちゃさん
  どんな鶏肉料理だったのかな・・・??
  鶏肉って、色々なお料理に使えて、便利ですよね!

今の時期は 新タマ なんにでも使いたくなります。^^
お弁当に入っとるパセリは食べはるんでしょうか?

美味そうだwキノコ詰め又まねっこして見るwwwいつもレシピありがとう

☆にせドラさん
  新タマの美味しい季節ですよね~~^^
  パセリは彩で・・・ お友達が食べてくれているようです。

☆にーなたん
  ウンウン!! 半年前のレシピだから、もう忘れられてるかなと思って貼ってみました~^^
  好きなきのこを入れて作ってみてね♪

これ!これ!!!σ(・ω・*)アタシも作ったんだよ^^;
藍はこれが大好き、レモンをたっぷりかけて頂いてます・・・。
お弁当には残りません(>ω<;)

☆藍ままタン
  ウンウン!! レモンをたっぷりと・・・ 美味しくなるよね!!
  盛り付ける時、お弁当用に取りおきします^^ でないと完食だもの・・・^^

お昼までも持ちませんでした(>_<) 自転車は職場にお泊りです^^;

こっちはめちゃくちゃ天気が良かったんだけど、夕方からどんどん曇ってきたわ
明日は雨なんだろうなぁ・・・昨日あたりから膝が・・・(゜ーÅ) ホロリ

鶏肉のきのこ詰めロースト、おいしそうですね~^^
鶏肉ときのこで、ヘルシーですね^^

☆むくさん
  あぁ。。。持たなかったですか><;  
  此方はお昼過ぎに降り始めました。

☆いるま~れさん
  此方の雨が移動しているので、明日は雨かと・・・

☆まり~さん
  あっさりとしているし、ヘルシーだし・・・その上美味しい~!!

鶏の皮との間に詰めるんですね~皮が香ばしく焼けていておいしそうでした。
鶏もキノコ類も好きなのでぜひやってみたいと思います。

いつも鶏肉の皮は捨ててしまっていましたが、パリっと焼くと美味しそうですね~♪
野菜も一緒に食べられるのが、またまた良いですネ(*´ェ`*)

なににキノコが詰まってるのかしらー?( ̄▽ ̄*)
と思ったら☆
おいしそうです? ^^

料理はアレンジも必要ですね♪^^ 飛鳥ママのアレンジ1つで更に美味しくなりそうです☆^▽^

☆monntaさん
  簡単に出来て、チョッと豪華・・・ 是非作ってみてくださいね♪
  食べる時にレモンたっぷり降りかけて~お勧めです☆

☆のんちゃん
  皮をはがす時に、付いている脂も取り除けるので、ヘルシーですよ^^
  カリカリに焼けた皮も美味しいです?

☆めいちゃん
  きのこが詰まっていますよ~~^^ 美味しいよ☆ヽ(´▽`)/
  
☆みうちゃん
  家庭料理ですから、たしたり(+)ひいたり(-)しながら自分の好みにアレンジです。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
