スポンサーサイト


ぶっかけうどん弁当 5/29




◇ぶっかけ弁当◇

 ・うどん

 ・錦糸卵

 ・ベービー帆立の甘辛

 ・かにかま

 ・牛肉のしぐれ煮

 ・きゅうり

 ・プチトマト

 ・ねぎ

 ―つゆは別容器で―

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

蒸し暑い朝です。

また、明日からお天気下り坂のようですが・・・

 このまま入梅なんて事はないですよね。

 

 

例の高級料亭、廃業になりましたね。

 賞味期限偽装の時、きちっと襟を正していればこんな事にはならなかったのかな・・・・・

 暖簾の上にあぐらをかいた態度を、謙虚に反省していればこんな事にならなかったのかな・・・・・

 いまさら言ってもしょうがない事だけど・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 具沢山で綺麗な盛り付け!勉強になります?出前してww
高級料亭もあんなでは惨めそのものですねw先日義理の兄が「柿の身をくり抜いた器に入っていたお料理を食べた人がついでに柿も食べてしまったところ、中居さんに怒られた」というブラックジョークを言っていました。
まことしやかに色々な噂も広まっているようですよw

今日はぶっ掛けうどん、うどんのびないかしら?
高級料亭80年とか私達が生まれてない頃からの老舗でもあのばぁさんじゃぁ駄目だwwっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ    早く譲ればよかったものを~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらは雨で肌寒いです(T△T)
おうどん、沢山の具で(゜∇^d) グッ!!私、きゅうりこんなに綺麗に切れませんわ^^;
例の料亭・・・まぁ、あの女将じゃね・・・。頑固仕切りばばぁ!ってのが顔に出てるし・・。

具だくさんで美味しそうーーこういうお弁当もうれしいですね~♪♪
あそこまでひどいとは思いませんでしたねーあの状態じゃ廃業するしかないでしょうね、付いて行くお客さんいませんよー事の重大さ分かっているのでしょうか。

お馬鹿ですね^^;高級料亭の名前が泣きます。ってか・・・
そんな事してるのは高級料亭じゃないですよね^^;

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
いつ見ても綺麗な盛り付けだよね~きゅうりも綺麗に揃って・・・(〃▽〃)ポッ
こちらは昨日入梅しました(´pωq`)

☆りのぴーちゃん
  それはブラックジョークだって笑えない話ですよね。 
  その柿もきっと使いまわしだったのね。。。><;

☆にーなたん
  乾麺を茹でて入れているんだけど、のびてはいないようですよ~^^
  やっぱ、あの女将さんじゃ駄目ですか^^

☆イチゴちゃん
  イチゴちゃんの所は肌寒いんだ・・・ 体調崩さないように気をつけてね!!

☆monntaさん
  事の重大さはまだ分かっていないのではないですか~?
  今回の会見も、泣いていても涙が出ていなかったような・・・(??)

☆心さん
  本当に・・・高級料亭とは名ばかりの行為ですよね!
  
☆セリ~ナさん
  此方も、来週末頃から梅雨入りかもって・・・ ジメジメジトジトは嫌ですよね。。。

昨晩、ウチではネバネバサラダうどんつくりましたヾ(o´▽`o)ノ
暑い日には、つるつる~と麺類美味しいですよね♪

これも一口ずつくるくるですか・
これ、やってみます!!

丁寧な仕事してますね・・・・・・さすが飛鳥さん。

いつもながら美味しそうでおますね。^^
けろ これには異議ありっ!うどんはコシがないと。。。
きっと お弁当の時間には うどんがドビドビに。。。(。?ˇω?) ??~
ちょっと加減してゆがくんでしょうか?うぅ~~~む。上の具だけ食おかな。www

高級料亭はんも エライことやらはったからねー。
間違いを認めて正す謙遜さって 料亭にも会社にも個人にも必要でんな。=^_^=

きゃ~(≧∀≦)具がたっぷりで、どれもこれも美味しそう(*´ェ`*)
しばらく見とれていました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

( ゚д゚)ンマッ!! なんて具沢山のぶっかけうどんなんでしょ~~ヾ(@~▽~@)ノ
手抜きのσ(?-?*)には、マネ出来ないですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これみたらなぜか冷やし中華食べたくなった^^;

東京は、ずぅ~っと雨。
そんな中、栃木までゴルフしに行ってきました~(笑)

この、ぶっかけうどん弁当、めっちゃ美味そうっすね!!ヨダレが(笑)

やあ、なんていうお店のぶっかけうどんですか?
っていうくらいおいしそうです^^

埼玉、本日はえらいこと寒いです(・_・;

トッピングが美しい♪ これお昼まで待てないよ(^m^)

この前の冷やし中華といい、こういうお弁当もありだなぁって感心したわ
船場吉兆のせいで、ほかの吉兆グループの客足にも影響が出るだろうねぇ(^-^;
昔から、喫茶店のチェリーとか、居酒屋のパセリなんかは使い回しって言われてるけどね( ̄o ̄;)ボソッ

今日もまた、彩がきれいですね~^^

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*   色々入ってますね~^^ めちゃ美味しそうwww 

吉兆の美術館・・とても良かったんです。下のお店で食べる「弁当懐石」も。
残念でしょうが無いです・・。全国の有名な料亭の跡継ぎさんは「吉兆」で修行した人が多いと思います。知り合いでもいましたから・・。至らぬ事を学んで戻ってないことを祈るばかり・・。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
