スポンサーサイト


雨上がり・・・・・



 

 柏葉紫陽花 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

雨も上がって、薄日の射している朝です。

 

今日は地元の小学校の運動会・・・

ド゙ンド゙ンバ――ン!! 大きなな煙火の音に起こされました。

夜明け前まで降り続いていた雨も止み、今日は運動会日和になりますね♪

風に乗って、元気な子供たちの声が聞こえてくるのかな・・・?

 

コメントの投稿

非公開コメント

柏葉紫陽花っていいますねんなぁ。^^
こっちも あがったような。。。 けろ グランドじゅるいんちゃう?(´`c_,'` ) プッ

こっちは寒くて大雨・・・
また週末雨ですぅ><

見事に咲いてますね~やっぱり花は+.(*?∇?*)゚+.゚ィィ? こちらは明日区民運動会朝早くから準備に行かなくちゃぁ~

雨、上がって良かったですね。コッチはまだ降っていて。。。紫陽花の似合う季節になりました?

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン 変わってる紫陽花ですね????
あまり暑くなくていい運動会日和かな~こちらは今日もムシムシしてます

こっちは どよぉ~ん としたお天気です。
紫陽花の仲間なんだ~(*゜‐゜)ぼぉー・・まぁるく花つけないのね~(・0・。) ほほーっ

清潔感のあるお花ですね~^^

京都は雨です(・∀・)運動会は1週間後、晴れるといいなぁ。

おはようございます(*´∀`*人)♪+°
こちらは午後から晴れそうです~~。
フォトのお花すごくきれいですね!!

秋の運動会じゃないんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってか、こっちはこれから雨。 朝のうちに、お買い物に行ってきたけど、お昼から何しようかしら...( = =) トオイメ

☆にせドラさん
  グランドはみずはけが良い様に作られているようで、大丈夫のようですよ^^

☆もぐさん
  今週末もお天気が悪いんですね・・・ 体調崩さないように気を付けて下さいね!

☆にーなたん
  綺麗に咲いたでしょ~~♪ やっと花開いてきました^^
  明日はお手伝いですか・・・お疲れ様です~☆ヽ(´▽`)/

☆りのぴーちゃん
  ウンウン!! 紫陽花の似合う季節ですね。 
  でもジトジトジメジメは嫌だな。。。><;

☆セリ~ナさん
  昨秋、紅葉した柏葉紫陽花を紹介したの 覚えていらっしゃいませんか~?
  春にはこんな可憐な花を咲かせます。
  此方もムシムシムンムン・・・蒸し暑いです!!

☆イチゴちゃん
  紫陽花の仲間だと思います~。

☆まり~さん
  お天気が良くなくて、薄暗かったので綺麗な写真が撮れなかった。。。><;
  純白の可憐なお花の集団です。

☆ぱちこさん
  来週、良いお天気になるといいですね^^

☆あさひさん
  チョッとボケてますよね><;
  良いお天気になりましたか~~?

☆ゆうかちゃん
  昨年からだったかな・・・2学期制になってから、春の運動会になったようですよ。
  たまにはゆっくりのんびりも良いのではありませんか☆ヽ(´▽`)/

これも・・・紫陽花なのね^^
可愛い。。。

かわったあじさいですね^^

☆心さん
  紫陽花の仲間ですね^^ 色々な種類がありますよね~~♪

☆ピンクちゃん
  お花の咲き方が変わっているよね~ 普通の紫陽花は丸い形なのに・・・

こちらはお昼前まで雨でしたよ。今は薄日が射してます。
紫陽花もう咲いてるんだ・・・。こちらはまだまだツボミは小さいです。
紫陽花って凄い種類があるんだよね・・・。奥が深い花なのかもね。

可憐なアジサイですね。
うちの方は、この季節運動会を行われるところありません・・・・ところによっては、多いのかな。

やあ、これは見たことのない紫陽花です^^
このへんでも紫陽花が咲き始めましたが、まだ色がついてません☆

オレも小さな鉢植えで、八重柏葉紫陽花をもらったことあるけど、すぐに枯れちゃったわ(゜ーÅ) ホロリ

いろんな紫陽花の種類あるんですね^^

紫陽花を見るといつももの悲しくなるのは私だけ ? ? ・・・

可愛いお花ですね~なんとも可憐です。この日は寒くて今日と気温が10度くらい違ったらしいです。風ひかないように注意ですね。

紫陽花の小さい花って感じ~と思って見てたら紫陽花の一種なんですね♪^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
