スポンサーサイト


焼き魚弁当 6/2


◇焼き魚弁当◇

 ・南瓜と椎茸の煮物

 ・焼き魚(塩鯖)

 ・ウインナーのソテー

 ・鶏もも肉の唐揚げ

 ・卵焼き

 ・梅干

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

此方もそろそろ入梅かな。。。

洗濯物、乾かなくなるな。。。

エルも お散歩お預けだな。。。

でも、雨が降らないと水不足・・・もっと困るな。。。

グジュグジュ言っていないで さぁ、今週もガンバだ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
鶏もも肉大好きっこにはたまらない映像となっております。
洗濯には嫌な時期ですけど、必要な時期でもありますよね。
夏前の自然の準備なのかそれは分かりませんけど
あっ・・・グジュグジュいってすいません><

のーたん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
早起きですね~~^^
暑い夏に備えて、この時期の雨は必要ですよね!!
一緒にグジュグジュ言ってくれてアリガト♪

散歩と洗濯は、悩みの種ですよね。
うちは乾燥機がないから・・・・つらいわ。

今日もおいしそうなお弁当?
南瓜と椎茸の煮物・・・ほほう
南瓜だけとはまたちょっと違った味になるんだろうなぁ、なんて想像しました^^
梅雨・・・毎日お天気悪いんじゃなくて、3日に1日はカラッと晴れるとかなんとかしてくれたらいいのにぃ(T_T)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こっちにも午後から雨の予報が。。グジュグジュ言いたくなっちゃうよぉ! しかたないけどサ。。 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

いつも小さなお弁当箱にぎっしりと詰まったおかず^^ とってもいいですw 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こっちも、どよんとした天気で、昼からは雨らしいです(T△T)
自宅に乾燥機が欲しいよぉぉ~~~!!
今朝は・・・ご飯炊いておくのスッカリ忘れてて焦った焦った(;^_^Aアセアセ・・・
冷凍ピラフがあってよかったわ(´▽`) ホッ

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン
美味しそうな卵焼き~
こちらはお天気がグジュグジュ言ってます><朝から土砂降り…雨の日の日課は子供の送迎^^;

飛鳥さ~ん、おはようございます^^
こちらは朝から雨降りです・・・・。
もう梅雨入りしたようです。

ふかふかの卵焼きおいしそうです~~。食べたい!!

いつも美味しいそうなお弁当 私の好きなものばかり^^
飛鳥さんの元気今日ももらって今週も頑張りまーす d(`゚∀゚´*)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こっちもなんか変なお天気除湿機も活躍するようになったよ、卵焼き美味そう好きだし~~

京都は、さきほど降り出しました|ω・`)明日は晴れて欲しいなぁ・・・。
ふっくらした玉子焼き、とっても美味しそう(*´ェ`*)

梅雨はいやだけど、水不足はもっと嫌だよね^^;
実りの雨と思って、ジトジト季節も明るく乗り切りましょうネー(*´ -`)(´- `*)ネー

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ジメジメ・・・梅雨は嫌だけど・・・水不足はモット困るものね^^;

うちは雨が降ろうと、風が吹こうと、雪が降ろうと・・・365日毎日散歩です。
最初の躾が悪かったなぁ^^; お外でしか出来ません。
どうも梅雨入りかなぁ・・・。1ヶ月以上は明けるのにかかるかなぁ・・・嫌だね^^;

今日、東京の方まで梅雨入りしたらしいですね。
今年は去年に比べると、めちゃ早いよね~
ストパーかけたし、雨を楽しく過ごす方法は手芸かな?

いつ見ても美味しそう!!
食べたい~~~~

☆ショコラさん
  洗濯物が乾かないのは困りますよね・・・

☆めいちゃん
  実家から大きく育った椎茸がわんさか届いたのよ・・・ 
  消費するためには何にでも~~(笑)

☆りのぴーちゃん
 中国地方の入梅はお預けなんだって~~^^先にそちらが入梅したね。

☆艶樹さん
  優しいコメント有難うございます☆ヽ(´▽`)/

☆イチゴちゃん
  ドンマイですよ~~! 冷凍ピラフがあって良かったね^^

☆セリ~ナさん
  送り迎えお疲れ様です? お弁当作って・・・送って行って・・・本当に大変ですね!

☆あさひさん
  水不足は困るので雨も必要ですが、ジトジトジメジメは嫌ですよね><

☆気ままな部屋さん
  お互いに頑張りましょうね☆ヽ(´▽`)/

☆にーなたん
  ウンウン!! 除湿機が必要な時期になったよね・・・

☆ぱちこさん
  此方を通り越して、そちらのほうが早くに入梅しましたね・・・

☆ゆうかちゃん
  気持ちの持ちようもあるよね~~^^ 雨を楽しむこと考えなくっちゃ・・・?

☆心さん
  そうですよね~^^ 水不足のほうがもっと困りますよね!

こんばんは~今日は朝から野暮用で 出かけていました・・トホホ・・
飛鳥さんの卵焼き 白身の混ぜ方がいいのでしょう・・・美味しそうですね。

☆藍ままタン
  お散歩に行かないと駄目なワンコは仕方ないよね・・・

☆juntaroさん
  此方の入梅はもう少し先になるそうです・・・

☆アポママさん
  美味しそうに見えますか~~^^ アリガトウ!!

☆大阪ケンさん
  お疲れ様でした~☆ 卵焼き 何で美味しそうに見えるのでしょうね・・・??

関東、東海、近畿も入梅だってねぇ~
早速明日も雨みたいだけど、明日は6時に家を出なくちゃなんだよなぁ(-_-;)

もうそろそろ梅雨ですね~。
お花の水やりしなくていいのは助かるけど、おでかけもおっくうだし、
洗濯物も乾きにくくなりますね~。

飛鳥さんこんばんわ☆^^
こちらは梅雨という時期はナイと思うのですが。。。。やっぱ梅雨になると
大変なんでしょうね^^;;

お弁当箱からアタマ出しとる卵焼き。。。めちゃんこ美味しそうでんなぁ。(=^u^=)

そうそう、梅雨には雨降ってくれないと水不足ですもんねーちょっとの間我慢ですね。
玉子焼き美味しそう~~。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
