スポンサーサイト


まきまき弁当 6/3


まきまき弁当

 ・細巻き色々~^^

 ・ほうれん草とウインナーの

   ソテー

 ・かまぼこソテー

 ・鶏つくねの甘酢餡がらめ

 ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

明け方まで降っていた雨が、上がったようです。

此方の入梅はお預けになったようです・・・ 今週末?来週かな・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
細まき美味しそう^^ 具が(○・∀・○)イイネ(○v∀v○)イイネ 

大阪はまだまだどしゃ降りです^^;          

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 飛鳥さんの細まきはいつ見ても綺麗!!
関東地方は入梅しました。コッチの方が先でしたねww

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪美味しそうな細まき忙しい朝なのに良く作る(*^-^)(^-^*)ネー
こっちも晴れてますよ~~

美味しそう~~~こういうの 今の私には辛い!ダイエット10日目です・・^^:

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
美味しそう(゚¬゚*)お腹空いた><
(´・∀・`)エー関東地方より遅い入梅ですか???

(ー'`ー;)う~ん・・・・食欲そそりますねぇ~
今私のお弁当と見比べてます・・・私の茶色ばっか^^;

彩り鮮やかで、とっても美味しそうですね~♪
天気が良かったら、このままお弁当をもってピクニックに行きたくなっちゃいますね?

大阪は梅雨入りしましたよ^^昨日。。。

お新香巻きパスぅ。。。

こっちは梅雨に入りました、しかも今日は台風の影響で朝から雨が降っています。
新しいレインブーツが欲しくなりました^^//。

わぁ~~~、めちゃくちゃおいしそうです(*´∀`*人)♪+°
色とりどりできれいです!!
娘さんほんと幸せだな~~。

こんにちは(o^∇^o)ノ
可愛いお弁当♪
もう6月なんだな・・・・今日雨・・・もうすぐ梅雨か・・・・嫌だな~

主婦歴17年の私ですが、今でも巻寿司が大の苦手・・・・コツがあるのでしょうか。

色とりどりの巻き寿司いいなぁ~~~!!
我が家なら、何本巻かないといけないんだろう~~...( = =) トオイメ

さて、明日は「まっくろくろすけおむすび」かな?www

まきまき大好き?( ̄▽ ̄*)
いつ見てもかわいいですよねぇ^^
あ、お先に入梅しました☆

細巻き美味しそう~飛鳥さん本当に上手に巻きますよね~プロみたい。

こりゃまた色鮮やかで可愛いお弁当だねぇ(=゜∇゜)ボー
オレには全然足りないけどさぁ(^-^;
これをおかずにどんぶり飯かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

細まき、いろんな具があって、食べるのが楽しくなりますね^^

こんばんは♪
バリエーションに富んだ 細巻き 美味しそうですね^^

いろいろあってたのしいね♪ 愛情も一緒に巻き巻きされていて素晴らしい?

可愛い(≧∀≦)どれから食べようか迷っちゃいそう(*´ェ`*)

巻き巻き~^▽^♪

綺麗に巻くのって難しいんですよね^^;;

飛鳥ママはいつも綺麗に巻き巻き♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
