スポンサーサイト


生姜焼き弁当 6/7




生姜焼き弁当

  ・まっくろくろすけむすび^^

  ・干し大根の炒り煮

  ・マカロニのケチャップソテー

  ・クリームコロッケ

  ・豚肉の生姜焼き

  ・卵焼き

  ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

ドンヨリとした曇り空の朝です。

今日も蒸し暑くなりそうです・・・

 

今日はバイトだって・・・

 お昼休みが短くて、食事に出られないそうで・・・

 そんな訳で今日もお弁当~~~^^です!!

 

みなさま楽しい週末をお過ごし下さいね?

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー今日は朝お邪魔したので出来たてのほやほや弁当って感じです。いつもそうなのにね^^;玉子焼きおいしそーータベタイ こちらはいいお天気なんですよ~暑いのにリール庭で張り切ってます。

うぉぉぉ~~
しょうが焼きが・・・うまそぉぉぉぉ~~
飛鳥さんも素敵な週末を~~♪

☆monntaさん
  今朝の卵焼き、チョッと焦げすぎちゃいましたね~~><;;;
  リールちゃん お外の風が 気持ちいいのでしょうね?

☆まちゃこさん
  生姜焼き、ご飯がすすむよね^^

今日はこちらは1日良い天気みたいです!梅雨のたまにの晴れ間!!頑張って掃除洗濯します (*⌒▽⌒*)ニコッ♪
マカロニのケチャソテー!!(・0・。) ほほーっ
赤色おかずがない時にええね~~~(*´д`*)ポッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!こっちは今日までお天気が良いそうなので午後はビーンの洗濯でもしようかと思ってます(ワンコねw) 良い週末を~~('_')ノ▽"フリフリ

そうそう、私もおにぎりが食べたくなってきました^^
のりがたくさん出てきたので、お昼は、うちも、まっくろくろすけおむすびに
挑戦してみます^^

バイトの時にもお弁当なんですね・・・・バイトの時お弁当持って行ったことがない私には、羨ましい限りです。

☆イチゴちゃん
  晴れ間を利用して、お洗濯ガンバです~~?
  マカロニのケチャップソテー、おかずになるし 美味しいよ^^

☆りのぴーちゃん
  お天気が良い時に、ビーンちゃんのお洗濯ですね^^

☆まり~さん
  おむすびって、たまに食べたくなると気ってありますよね!
  お昼ごはんは まっくろくろすけに決まりですね☆ヽ(´▽`)/

☆ショコラさん
  バイトなんだから、コンビに弁当でも良いのかも・・・ 過保護すぎますか><;;;
  

コンビニ弁当は高いからね~手作り弁当に限りますよ^^
でも、土日くらいは弁当お休みにして欲しいよね~
と勝手に決めてる私です^^;その代り弁当代が高く付くんだよね~

ショウガ焼き美味しそうでおますね。(=^u^=)
お昼休みが短いやなんて・・バイトも大変でんな。

こう、おにぎりの表面でいいニオイをさせてる海苔が・・・
ああっ☆想像しただけでたまらんですっ☆^^;

優しいなぁ(*´ェ`*)たまにダンナに「コンビニでお願い!」と言ってしまう事が
あります。飛鳥さんのように、優しいお母さんになりたいな(・∀・)
飛鳥さんのような器用なお母さんに、センスのいいお母さんに、なりた~い(*´д`*)

バイトにも愛情たっぷり手作り弁当♪いいなぁ~☆(@^^@)☆

こちらは終日いい天気だったよ~(^ー^* )フフ♪
明日は雨らしいけど・・・

☆juntaroさん
  そうなのよね・・・ コンビに弁当って高いよね~!
  健康の為にも、手作り弁当が良いよね☆ヽ(´▽`)/

☆にせドラさん
  塾のバイトなので、面談とか入っていると、お昼休憩も短くなるようで。。。

☆めいちゃん
  おむすびもドンドン小さくなって、一口サイズになりました^^
  おむすびにすると、ご飯も多めになるから、残して帰るんですよね><;;;

☆ぱちこさん
  旦那だったら私もそう言うな~~(笑))
  ぱちこさんも優しい素敵なお母さまだと思いますよ☆ヽ(´▽`)/

☆むくさん
  食べに行く時間がないと言われると・・・ 過保護すぎますか~~><;;

☆いるま~れさん
  此方も雨の予報が出ていましたが、今のところ雨は降っていません。
  明日も良いお天気のようです☆ヽ(´▽`)/

お母さんは大変です。お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
今日は蒸し暑いんだか、肌寒いんだか、訳のわからない天気でした。

☆藍ままタン
  ウンウン!! 母は大変なんです・・・この思い通じているのかな~??
  こっちも、暑いんだか肌寒いんだか・・・変な天気だったよ^^

久々にまっくろくろすけだぁw

☆もぐさん
  ハイ!! もぐさんのリクエストにこたえてみました~~☆ヽ(´▽`)/
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
