スポンサーサイト


しそ餃子弁当 6/9



しそ餃子弁当

  ・おむすび~^^

  ・かぼちゃの煮物

  ・竹輪のソテー

  ・ウインナー

  ・しそ餃子

  ・プチトマト

  ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

小雨の降っている朝です。

 

お散歩に行けず、チョッとすねている今朝のエル・・・?

誰か遊んでやって下さいねヽ(´▽`)/

さぁ、今週もガンバだ~~♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

うーwwwww
なんともいえない表情だぁ^^

☆もぐさん
  もぐさんも早起きですね~^^

遊んでもらいたい♪

しそ餃子・・・しそで具を包んでいるの?

o(*^▽^*)oあはっ♪  可愛い~w 一緒に遊んで遊び疲れたら添い寝した~いw

エルたん、可愛い~~!!! うちのビーンもいっぱい写真を撮ってブログに載せたいんだけど全身真っ黒なんで写すのが難しいのよぉ。。白く染めちゃうかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
可愛い(*´д`*)ポッ うちのバンは昨夜のお散歩で泥だらけになりました(='m') ウププ

☆むくさん
  しそ餃子は、大葉の真ん中に(裏側)に餃子の具をのせて、半分にたたんで
  小麦粉と片栗粉 2:1位の量で衣を作り(天ぷらの衣よりややゆるく)それを付けて
  油で揚げています。
  

☆艶樹さん
  一緒に遊んでやってください~~^^ 喜びます☆ヽ(´▽`)/

☆りのぴーちゃん
  エルはカメラが嫌いなのよ・・・><; カメラを向けると逃げるんです。。。
  だからこんな寝ぼけ顔しか写せないの。。。
  ビーンちゃんの写真、今度載せてくださいね?

☆イチゴちゃん
  お天気が悪かったのかな~~?

おはようございます~サッパリして美味しそうなギョーザですね

餃子の皮の代わりにシソですかΣ(・ω・ノ)ノ お~!マネしてみます♪
エルちゃん、すねたお顔も可愛いわ(*´ェ`*)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪シソ餃子中身は?食べて見たいね~
(U^ェ^U ワン)エル君大きいwww家のはなの何十倍かしら~

あはは、可愛いですね??しっかりカメラ目線だね^^* 今週中ずっと雨か曇りの予報
です・・・・草むしりをしないとだめですけど、いい口実を見つけちゃった^^;;笑。

エルの散歩は朝なの?これからは雨が増えるから、こういう日が増えるね。
今日は撮ってもいいよ~とお許しがでたのかしら~
うちの子たちも、一眼だと横向いちゃう・・・

☆大阪ケンさん
  大葉がカリッと揚っていて、とっても美味しいですよ^^

☆ぱちこさん
  皮の代わりに大葉を使うと、あっさりと食べられるかな・・・ 作ってみてね!

☆にーなたん
  しそ餃子の中身は、普通の餃子の具と一緒です。
  私はニラを多めに入れるのが好きです。

☆JULYさん
  シャッターの音で目を開けたのですよ^^ チョッと寝ぼけ眼でしょ・・・
  雨降りにはお外の仕事は出来ませんよね~ 丁度良い口実が出来ましたね!

☆juntaroさん
  エルのお散歩は朝早くに、旦那が行きます^^
  雨の日はお散歩なしなので、静かに寝ています・・・
  お弁当を作っている足元で寝ていたので、許可なしにパシャリです☆ヽ(´▽`)/

しそ餃子・・・美味しそう^^
一度試してみよう~~^^

オオーw(*゜o゜*)w 今夜は餃子作ろうと思ってたところ^^;
しそ餃子あっさりしていて美味しそうだゎ^^;
赤いウインナーもきれいですね^^
エル(君?ちゃん?)のすねた目がかわいいゎ(*´д`*)

☆心さん
  しそ餃子、一度試してみてくださいね~^^
  きっと気に入っていただけると思います☆ヽ(´▽`)/

☆かるるさん
  かるるさんの畑には、青紫蘇はありませんか~??
  隅っこの方に種を蒔いておくと、薬味にもなるし重宝しますよ?
  エル(2歳6ヶ月)は、まだまだヤンチャな女の子です?

しそ餃子、おいしそうですね~^^
揚げてあるんですね~^^

しそ天ぷら?(・_・; と思いましたが、違ったですね^^
いやん、おいしそう?(〃▽〃)
エルちゃん、あなたの隣で、一緒にぐたっ☆としたいわ^^

エルちゃん可愛いーー近かったらお相手に行きたい位 笑 リールもカメラきらいなんですよーすぐ横向いちゃう。あの笑ってる写真は離れてズームで撮りました^^;

☆まり~さん
  油で揚げるんですよ^^ カリッとしていてとっても美味しいですよ!!

☆めいちゃん
  天ぷらに見えるよね~~ 実は、揚げ餃子です^^
  エル、お天気が悪いと 暇そうにしているのよね・・・ 添い寝もOKですよ?

☆monntaさん
  リールちゃんもカメラ嫌いなんだ・・・ 何故なんでしょうね??
  リールちゃんのあの笑い顔のような素敵な写真撮れる様に頑張ります!!

お久しぶりです^^;
コメントが遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

しそ餃子ってまだ作ったことないです^^; これは揚げてあるのですか ? ?
なんかビールに合いそうですねぇ~^^

☆気ままな部屋さん
  お忙しい時はそれなりに・・・ お互い様ですから気にしないで下さいね!!

  衣をつけて、油で揚げています。 ビールにはピッタリ~~~!!(声を大にして!)

なんともいえない表情だね(^ー^* )フフ♪
かまってあげたくなっちゃうわ~(=゜∇゜)ボー

☆いるま~れさん
  どんどんかまってやって下さい~~ 喜びますから・・・(笑)

シソで巻くシソ餃子!いいですね~美味しそうな一品!インプットさせていただきました。
ビールにぴったりと・・・・ほぉほぉ?そろそろビールが美味しい季節ですからね~つまみも工夫し甲斐がありますよね(●´艸`)ムフフ.。oO

う~~~o(´^`)o ウ~~エルちゃん可愛い~~(*・・*)ポッ
そんな可愛い顔で見つめられちゃうと、いつまでも何時間でも一緒に遊んでいたくなります~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

雨降りだとご機嫌斜めなエルちゃんなのね^^

シソ餃子・・はじめて知りました。ヘルシーでんな。^^
エルちゃん ルームランナーでも プレゼントしてもろたら。。。だれに?w

☆mie.comさん
  あっさありと食べられるので良いと思います~^^ 
  ビールに良く合うんですよ☆ヽ(´▽`)/

☆ゆうかちゃん
  貸し出ししましょうか~(笑) 
  眠い時は遊んでくれません。。。「何やってるのよ~!」って冷たい目で睨まれます><

☆みうちゃん
  雨だと朝からこんな顔して寝ています^^
  つまんな~~いと思っているのかな・・・

☆にせドラさん
  しそ餃子もいけますよ~~^^ 是非お試し下さいね!!
  にせドラさん、大型のルームランナー、プレゼントしてくださいね☆ヽ(´▽`)/

しそ餃子、美味しそうですね。
ビールのアテに良い、さっそく作ってみましょう。

☆秀麗さん
  しそ餃子、ビールにとっても良く合うんですよ☆ヽ(´▽`)/
  是非 作ってみて下さいね。

可愛いお顔^^ 壁| ★・ω・)r オイテ゛オイテ゛♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
