スポンサーサイト


豚ケチャ弁当 6/10


豚ケチャ弁当

  ・きんぴらごぼう

  ・秋刀魚の塩焼き

  ・コロッケ

  ・豚肉と玉葱の

    ケチャップソテー

  ・えのきのベーコン巻き

  ・レタス

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

薄日が射していて、蒸し暑い朝です。

先に先に延ばされている 入梅宣言・・・ 

何時出されるのかな~~??

さぁ、お天気の良いうちに洗濯だ―――!!

 

 

昨日のお弁当の【しそ餃子】のレシピはこちら

   気になる方はのぞいてみて下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

どのおかずもご飯にとても合いそうですねぇ~^^
しかし・・ビールにも合いそうで いかんいかん 朝から (T▽T)アハハ!
もう、お腹が空いてる気ままです・・・

昨日は洗濯物も乾かなかったけど、今日は大丈夫みたいですね(*´ェ`*)
私も、そろそろ洗濯物干さなくちゃヾ(o´Д`)ノ

ケチャップソテー晩御飯に食べたいわ(*´ェ`*)エノキベーコンも♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こっちもまだ入梅宣言出てないはず~今日も暑くなりそう
右下はイカ?でも書いてないし~~気になって(^▽^笑)

☆気ままな部屋さん
  確かに ビールにも合いそうなおかずばかりかも~~^^
  のんべえ母が作るお弁当だからかな・・・><;;

☆ぱちこさん
  ぱちこさんもお洗濯 ガンバです~^^
  豚ケチャ、すぐ出来るので良いですよ?

☆にーなたん
  中国地方はまだ入梅してないよね。 蒸し暑いよね!!
  右下はえのきのベーコン巻きです。えのきの頭がイカっぽく見えるようですね。

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ めっちゃ偶然!!
昨夜は きんぴらもベーコン巻きもしたぁ~ww秋刀魚のかわりにサバ!!なんて偶然ww
さてと!私も洗濯♪洗濯♪ ちょっと急がなきゃww

今日は夕方から雨になるのかな~?

ブタさんの照り照り感がなんとも食欲をそそりますなぁ。=^_^=

☆イチゴちゃん
  (ノ*゚ο゚*)ノおぉ~~♪ 偶然だね!!
  きんぴらごぼうも小分けして冷凍しておくと、お弁当に使えるよ^^

☆心さん
  此方は雨は降らないようですが、そちらはどうなのかな・・・??
  何かご予定でも~?

☆にせドラさん
  ケチャップ味の豚さん、ご飯がすすみますよ☆ヽ(´▽`)/

ケチャップの赤がきれいでお嬢ちゃん向けのかわいいお弁当ですね^^
うちは、じぃじ向けなのでまっ茶っ茶だゎ_| ̄|○

昨日洗濯できなかったから、6時には第一弾を干したよ^^ これからお風呂に入って第二弾でぇ~す

こんにちは~今日は 東京は梅雨の晴れ間です。朝から洗濯に追われてました。

☆かるるさん
  お弁当の彩って難しいですよね~^^ ウチのお弁当もまっ茶っ茶の事が多いです><
  みんな晴れ間を利用して、お洗濯ですね!!

☆大阪ケンさん
  お洗濯日和ですか^^ 梅雨の晴れ間は貴重ですよね♪

何だか、最近はあんまり食欲なくて・・・さっぱりしたものばかり食べてます(´-ω-`)
飛鳥さんのお料理見ていると、お腹空くんだけどなぁΣ( ノω`*))
今日も、暑いですねぇ(*´ェ`*)

こんにちは(o^∇^o)ノ
美味しそうなお弁当ですね

☆のんちゃん
  まだ調子が悪いのかな・・・ 早く食欲もでて、元気になると良いですね!!
  
☆プー子さん
  美味しそうに見えますか~~^^ 有難うございます?

別の手間をかけなければいけない時期になってきましたね。(保存)
まあその手間を惜しまない母たちがおいしいものを提供してくれるんでしょうね^^

こんばんは^^
コレ、うまそー!

まだ入梅宣言ないんですね・・。こちらは午後から結構強く降っています。これから出かけなきゃなんないのに憂鬱。

えのきのベーコン巻きが、イカの胴に足を入れて焼いたモノに見えました^^;
今日は和食っぽいカンジでおいしそうですね^^

↑  私も同じです!!!!
ベーコンだったのか~~ってビックリした!!
なんかプリッとしておいしそう 私、炒めすぎなのか、、もっとしんなりとしちゃうんだよね
(〒_〒)ウウウ

まだ梅雨入りしてないんですか? 

最近きんぴら牛蒡食べてないなぁ・・・ あ!若牛蒡食べたくなったけど季節的に無理^^;                       

☆のーたん
  ウンウン!! これからの季節のお弁当って、気を使うんだよね・・・
  これからも事故がないようにしないとね!!

☆もぐさん
  美味しそうですか~~^^ 有難うございます?

☆むくさん
  まだ入梅宣言出ていないんですよね・・・ 明日~?明後日~~??
  お出掛けの時に 雨だと嫌ですよね!!

☆めいちゃん
  めいちゃんもイカに見えましたか~~^^

☆圭さん
  あらぁ・・・圭さんもそう見えましたか・・・ 写真の写し方考えないといけませんね!!

☆艶樹さん
  中国地方(山口県を除く)はまだなんですよ~~^^

エノキのベーコン巻きがイカに見えた(@´ω`):;*.':;ブッ
エノキがちょうどげそっぽく・・・(^-^;

☆いるま~れさん
  イカに見えたとコメントくださった方、いるま~れさんで4人です^^
  見えるよね~~ 確かにイカに見える!!

えのきベーコン巻き・・・・豚肉で巻いたことあったけど、それでもOKなんですね~^^(メモメモ)
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
