スポンサーサイト


クルルさんご機嫌斜めかな・・・??

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

週間天気予報も

いよいよ入梅かな・・・・

 

今朝は画像のUPが出来ません!!

今日のお弁当。。。。。 おあずけです><;

 

今日は月一回のパン教室の日

 何作るのか楽しみ~~

 

お弁当も、パン教室の報告も帰宅後にします?

傘持って 行って来ます―――♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!パン教室の日? なんかすごーく楽しみだなァ((o(^∇^)o))わくわく?
また新しいレシピ、教えてね^^。 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

楽しみなのよね~~♪
又、新しいレシピ仕入れてくるから 楽しみに待っててね~~☆

パン教室ですか・・・・いいなあ。
毎月新しいメニューが覚えられるって、嬉しいですよね。

私はね、友達の新着記事のところが1しかみられない。2をクリックしても1のページになります。変ですよね;;

☆ショコラさん
  みんなでワイワイお喋りできるのも、楽しみの一つです☆ヽ(´▽`)/

☆ピンクちゃん
  数日前から、私も新着記事のところは、1ページしか表示されません~~><;;
  クルルさん 最近変だよ~~!!

あらら そうなんでおますか。。。ちょいちょい傷害おますねー。
おあずけっちゅう表現が なんかお腹を刺激しますがな。><

焼きたてのパンって本当に美味しいですよね~

私は作ってもらうばかりですが・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

楽しみに待ってます(・∀・)最近CURURU調子悪くて困っちゃうね。

夕方楽しみにしてる(*´▽` )(´▽`*)ネー

今日は画像なし・・・寂しいですね(_ _。)・・・シュン
ハンゲのメンテとここは関係ないですよね?
また帰って来られてからの画像お待ちしています^^楽しみ~♪

パンの焼きたての香り大好きです。
私は お仕事にいってきま~す。

こんにちは!!
今日は本当に変な天気!!雨降らないといいな(o^∇^o)ノ

いってらっしゃ~い^^

そんな時はイラストでしょうか(笑)。

今日はパン教室でしたが、Winアップデートの日でもあります。
ハンゲメンテナンスの日でもあった^^;;;

☆にせドラさん
  最近、障害がなかったのに・・・ 私のPCが調子悪いのかと焦りました><;

☆気ままな部屋さん
  私も作ってもらいたいです~(笑)

☆ぱちこさん
  ウンウン!! 朝から調子悪いとイライラします^^

☆イチゴちゃん
  楽しみに待っててくれたのね☆ヽ(´▽`)/  アリガトゥ!!

☆セリ~ナさん
  画像が無いと、本当に寂しく見えますね><;
  ハンゲのメンテと関係あったのかな~~?

☆ふーがさん
  本当に、焼きたっての香りは堪りませんよね~~^^
  お仕事 イッテラッシャ~~~ィ♪

☆プー子さん
  帰りは雨でした。。。。 此方も入梅しました。

☆琉瑠さん
  ただいま~~♪ 楽しかったよ☆ヽ(´▽`)/

☆のーたん
  そうだよね~^^ デジカメがない頃は、お絵かきしてたよね!!
  もう絵なんて描けないよ><;;

☆もぐさん
  ハイ!! パン教室に行ってきました。

前の日の夜からおかしかったですよ~^^; 

☆艶樹さん
  おかしかったのは、昨夜からですか~~
  又最近、不具合が生じているようですね・・・ 明日のメンテで直るのでしょうか??

時々不具合があるみたいだけど、オレがアップするころにはだいたいなんともない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私が画像アップの時は携帯が多いんでわかりませんが^^;;
不具合あるんですね^^;;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
