スポンサーサイト


三色弁当 6/11


三色弁当

 ・牛肉のしぐれ煮

 ・ほうれん草のソテー

 ・炒り卵

 ・キャベツと人参のサラダ

 ・えびカツ

 ・かまぼこのソテー

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

 

こんにちはぁ~♪

お昼過ぎから降り始めた雨が、本降りになったようです。

 

パン教室より、ただいま帰りました。

写真がUP出来る様になっていたので、安心しました☆ヽ(´▽`)/

今日も楽しい一時を 過ごせました?

メニューは、又、後で・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなお写真がアップできました^^

いつも朝からこんなに手かかってるお弁当・・・(*´д`*)ポッ
と感心します♪
ホウレン草 茹でるのもじゃまくさい・・・なんてσ(・・*)アタシは見習わなければ!!!

やっぱり飛鳥さんのお弁当がないと、一日が始まらないわ(*´ェ`*)
さぁ、今からヤル気になってきました(・∀・)b 頑張るぞ~!

これは絶対アップしていただかないと^^
とても彩りよくて綺麗なお弁当
宅配できなかったですよねぇ~ (T□T)ガーン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 飛鳥さんのお弁当見ないと1日が始まらない^^。

晩ご飯前に見るモンやおまへんな。><

あ、なんかかまぼこ食べたくなった。

(*´□`)ァ゙ー  おなかすいたぁ~~
牛肉の時雨煮おいしそう^^; たまにはカマボコもいいですね^^;

☆ピンクちゃん
  ハイ!! 朝は焦ったけど・・・ 画像UP出来ました☆ヽ(´▽`)/

☆イチゴちゃん
  ほうれん草、ラップにきつく巻いて、電子レンジでチンしてますよ~^^

☆ぱちこさん
  ありがと~~~♪ そう言ってもらうと、明日から又ガンバれます?

毎日のお弁当○o。ヾ(???`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´???) ノ。o○
ほんといつも綺麗なお弁当ですね^^        

☆気ままな部屋さん
  有難うございます~♪ 味の保証がなくても良いのなら宅配しますよ(笑)

☆りのぴーちゃん
  りのぴーちゃんまで~~テレ?テレ

☆にせドラさん
  丁度お腹がすく時間ですね~~^^

☆のーたん
  たまにはかまぼこも良いよ~~^^

☆かるるさん
  牛肉のしぐれ煮、いっぱい作って冷凍しておくと、便利ですよ^^
  たまにはかまぼこも良いでしょ~^^ 彩りも綺麗だし・・・♪

☆艶樹さん
  優しいコメント有難うございます?

今日も美味しいパン作りに 行かれたんですね・・お弁当見てたら 明日のメニューが決まりました(そぼろご飯)

☆大阪ケンさん
  ハイ!! パン教室に行ってきました^^ 楽しかったです☆ヽ(´▽`)/
  明日のメニューは そぼろご飯ですね☆

アップできるようになったみたいだけど、表示がスムーズじゃない気がする・・・
それはオレのPCのせいかな?(゜ー゜;Aアセアセ

飛鳥さんのお弁当は いつもほんとにきれい^^

三色丼は結構好きです?^^ 私の場合は合い挽きですがww
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
