

パン教室より ただいま~~♪

 

今日も みんなでワイワイお喋りしながら、お料理して・・・

  美味しく試食して帰りました☆ヽ(´▽`)/

 

【今日のメニュー】

 *チーズクッペ(パン)

 *やわらかチキンソテー

 *キャベツの梅おかか和え

 *ゆるゆるレアチーズクリーム

 

レシピのご希望があれば、又、後日・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

全て好きな食材だわ(*´д`*)ポッ
キャベツの・・・ダイエッター(自称)の次男が喜びそう!!!

ゆるゆるレアチーズクリームが気になります(≧∇≦)
全て美味しそうで、たまりません( ?ェ?)

美味しそうです!!  私もゆるゆるちーず 気になりまっす。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! パンも美味しそうだけど私には無理そうなんで ゆるゆるレアチーズのレシピをオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ?

わぁぁぁぁ~
おいしそぉぉぉぉ~~
食べたい~~~

こ・・こっちもでんがな。。。 (。?ˇω?) ??~

パンがすげーうまそう。
さてご飯にしよう・・・。

パン教室で色々作るんですね(o^-')b グッ!
パンは苦手だけどこれは美味しそうだゎ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ チーズのパン大好き~~~~~w
でもパンは難しいから(*-ω-)(-ω-*)ネー  
酵母は天然? ドライイースト? 天然は使った事ないのです。。。 

美味しそう!ダイエット中でパンが食べれませんが・・・手を伸ばしたくなります

レアチーズうまそう(゜ー,゜*)ジュルルル
最近レアチーズ食べてないなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

チーズクッペ?(〃▽〃)
いやいや、全部おいしそーうっ?(><。)

キャベツのレシピは簡単に出来そうなので是非教えて下さい^^

キャベツ梅おかか和え、とっても美味しそうですね(*´ェ`*)
1品何か欲しい時に重宝しそうですね♪

美味しそうなパン┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

どのレシピがUPになるのかな?むくもゆるゆるレアチーズ気になりまぁ~す(^m^)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
