スポンサーサイト


パン教室レシピより・【ゆるゆるレアチーズクリーム】

 

 ゆるゆるレアチーズクリーム 

 

以前作った事があるので レシピはこちら

 

お砂糖の量を ひかえても良いかな・・・

今回はブルーベリージャムは使用していません

お好みで どうぞ・・・☆ヽ(´▽`)/

 

冷たく冷やして・・・めしあがれ~?

なめらかなクリームが、お口の中で トロ~~リ~! 

美味しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

クリームチーズ・・・小さいのは食べるけど、切るのが面倒で買ったままのが冷蔵庫に眠っています。マゴチンズが来る時に作ってみようと思います^^;
レシピありがとう???

夏のデザートにぴったりですねぇ~^^
私もお料理教室やパン教室へ行きたいんだけどなかなか時間がなくて・・・
羨ましいです^^

トロ~リ・トロトロ・・・美味しいのでしょうね・・・ 

こんなの家で出てきたら・・・次男は【オカン!!どうしたんや!!??】って心配することでしょうww

これ 美味しそうでおますね。お口の中でぷるるんってなりそうな。。。(=^_^=)

ん?スープ風ですか?レアチーズは少し位なら食べるんだけど~作ってまでは(*^-^)(^-^*)ネーチョット味見させてね(^▽^笑)

飛鳥さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近頑張れていないので、飛鳥さんのブログ見させてもらって、がんばろっと!!

ヨーグルト入りで、少しサッパリ食べられるのかなぁ・・・(*´ェ`*)
とろっと美味しそうですね~(人・?・)?

ジャム入りも美味しそうだけど、そのままでも美味しそう(*´ェ`*)
さっそくチャレンジしてみます(≧∇≦)b ありがとう♪

暑くなってくると、冷たいデザートが食べたくなってきますよネー(*´ -`)(´- `*)ネー
飛鳥さんのレシピ、いつも重宝させていただいてます(*^▽^*)

おお?見たカンジが違うから、別モノかと思いました^^

こういうトロトロ系のデザートってのは、食べ方で色々アレンジできるからいいよねぇ(゜ー,゜*)ジュルルル

最近、デザート作りしてないなぁ~~~
なんか色々作ってみたいものばかりで追いつかない~~~

いい訳かしら??(; ?ˇдˇ?;)  

これらかの季節にピッタリね~。美味しそう~~~♪♪
☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
