スポンサーサイト


炒飯弁当 6/13

炒飯弁当

 ・卵ゴロゴロ炒飯

 ・干し椎茸と切り干し大根の炒り煮

 ・鶏手羽もとの酢しょう油煮

 ・プチトマト

 ・レタス

 ・デザートに甘夏

 

鶏手羽もとの酢しょう油煮

レシピはこちら

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

先日の入梅はどうなったのかな~

紫陽花、綺麗に色付き始めました♪

日中暑いと グッタリなんですよね・・・・・

やはり、紫陽花には雨が似合いますね☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

あちらこちらでいろんな色の紫陽花が楽しませてくれますよね(^-^)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
アジサイはいいですが蒸し暑くなると仕事が大変です^^;

お弁当のチャーハンも美味しいのに、うちのじぃじは好まないのブツブツ・・・
鮭と玉子焼きはお決まりだしブツブツ・・・ こんなお洒落なお弁当にあこがれます。
あの~~ 蓋は閉まりますか|ェ?)? (´・ω・):;*。':;ブッ

紫陽花 日増しに色濃くなりますね^^;雨上がりに撮ってみたいな

鶏肉をお酢で煮たものを 以前に作ってみましたが お酢の瓶についているレシピどおりではすっぱすぎて むせそうでした;;;;
白い紫陽花が好きだけど 紫の紫陽花もやっぱり綺麗です!

☆むくさん
  紫陽花もいろんな種類があって、お散歩も楽しくなります☆ヽ(´▽`)/
  見たことのない種類だと、一枝いただいて 挿し木したいな・・・

☆もぐさん
  ウンウン!! 紫陽花だけでなく 暑くなると人間も、ワンコも・・・みんな大変ですよね!!

☆かるるさん
  私からすれば、定番メニューがある方が 助かる様な気がしますが・・・
  思いは色々なんですね。 蓋はチャンと閉まりますよ~(笑)
  

☆夕凪さん
  酢しょう油煮、過去記事にあると思いますので、後で貼っておきますね^^
  紫陽花も、今は色んな種類と色んな色があって、楽しめますね?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
紫陽花には でんでん虫も似合いますww
炒飯弁当!次男大好きです^^ 今は風邪でくたばってますが・・・・^^;

おはようございます~アジサイきれいですね。色も種類も最近は多くなりましたね。
楽しい週末を お過ごしください。

☆イチゴちゃん
  でんでんむしも似合うよね☆ヽ(´▽`)/
  ここは、造成された団地だからなのか、でんでんむし いないのよね・・・
  次男君 風邪治ってないのですか~ 
  明日、明後日がお休みだからゆっくり休んで、早く良くなってね!! お大事に~~^^

☆大阪ケンさん
  本当に・・・ 色々な紫陽花が咲いています。
  大阪ケンさんも 素敵な週末をお過ごし下さい。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪家はまだ紫陽花咲いてないw朝日が当たらない場所だからでしょうね~こっちも梅雨に入ったはずなんだけど~~

今日は28度まで上がるって聞いて 日焼け止めを塗り塗りしましたがな。
けろ あまりの暑さに いまさっき 自宅に舞い戻ってきましたぁ。?(?∀ˇ?)?プッ

こんな時間までほっぽらかしで(*_ _)人ゴメンナサイ。 怒りの文を長々と書いてて時間が無くなってしまったヾ(_ _。)ハンセイ…
紫陽花が見事ですね~! 家のまわりの紫陽花もちらほら咲き始めました?

飛鳥さんの炒飯が大好きです(*´ェ`*)
私の炒飯は、家族からイマイチだと言われるの(´・ω・`)

ゴロゴロ大好き?(〃▽〃)
紫陽花、新しい品種とかもよく見るようになりました^^
ベーシックな紫陽花も、しっかり色づいてるのもあれば、まだ真っ白いのもあったりして☆
やっぱり紫陽花には、雨降りででんでんむしが居ないと^^

アジサイ綺麗に咲いてますね、飛鳥さんのお庭に咲いてあるアジサイのかな♪
私は今日はわざわざアジサイを見に行きました、暑かったです^^;;。

本当アジサイって雨が似合うね
下の子が生まれたとき、市から記念でアジサイの苗木をもらって実家に植えたの
この季節は綺麗な花を咲かせてくれます

綺麗ですね^^ うちのマンション前にも綺麗に咲いてますよ~^^ 

雨に濡れた紫陽花っていいよねぇ~(=゜∇゜)ボー
桜より好きだわ(*´ェ`*)ポッ

こちらは紫陽花までは もう少しですね~~^^

いつも素敵な花が飛鳥さんの庭に咲くんですね♪^^
実家にいた頃は花が庭にいっぱい咲いていました☆
花って勝手に咲くものもありますが手入れしてお世話しなきゃ咲かないですよね~
飛鳥さんが毎日手入れしているのかなぁ?^^

きれいな色の紫陽花です(●´▽`●)ねぇ
今日のように(;´д`)ゞ アチィー!!日より、やぱり雨の方が似合うお花ですね^^

アジサイは梅雨の間の楽しみですね~この紫色のあじさいほんときれい。うんやっぱりアジサイには雨かな~。

こちらも梅雨に似つかわしくないお天気です~~
洗濯、よく乾きますね♪うれしいです~~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
