スポンサーサイト


茄子の豚肉挟みレンジでチン?

茄子の豚肉挟み レンジ蒸し?

 

 

このレシピ】参考に アレンジして作ってみました~~^^

  豚三枚肉に塩、コショウを少々して、切込みを入れた茄子に鋏みました^^

  後はレシピ通り~~!!

  おろし大根とポン酢であっさりといただきました☆ヽ(´▽`)/

  簡単で、あっさりとしていて、美味しくって・・・ 

  我が家の定番メニューの一つになりそうです? 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
油で揚げるお料理のようですが、これもレンジなんですね~^^
簡単だし、はやいし、何より、洗い物が少なくてすむのがいいですね^^
これは、私も覚えておきたいです。ありがとうございました^^
おろしポン酢で、さっぱりしてて、おいしそう?

w(゜o゜)w オオー! これもまた簡単でおいしそう~~! 今夜のメニューはこれにしようかな? (●´ω`●)ゞエヘヘ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
ベーコンより美味しそうだゎ
ナスはこれから毎日採れるし、焼くか煮るか揚げるだけだったけど新メニューができそうだゎ^^;

おいしそぉぉ~~
簡単、美味しい♪がうれしいなぁぁ~~

大根おろしが食欲をそそりそうでおますね(゚∀゚)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 私にも出来そうですね^^ 頑張ってみますw 

レンジで作れるお手軽さが、主婦にはホント嬉しいですよね。今度やってみようかな。

これからの時期にいいですね^^

よし、今日は茄子買ってこよっと ^^
こないだのごまダレとかも合いそうですね?

大根おろしと味ポンってのは、オレの中では定番の組み合わせ(*´ェ`*)ポッ
ソースやマヨネーズは使わないけど、味ポンは大好きo(*^▽^*)o~♪
あ・・・これは味ポンじゃなくてポン酢か・・・(^-^;

レンジでチンだから、ヘルシーでd(。ゝ ε ?´?)ィイ!! ね
はさみ揚げとか焼きしか思いつかなかった!!
これ、イイね~~~~~

暑い時期は火を使いたくないので、このレシピは良いですょ(●´▽`●)ねぇ

昨日お茄子買ってきたとこなので 作ってみよー♪

お茄子と豚肉がちと苦手な気ままですが・・・これなら食べれそう^^

これはいけそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ レシピ参考に作って盛る(*^-^)(^-^*)ネー

美味しそう(*´ェ`*)ビールにも合いそうですね。

これから最高の夏料理ですね。メモさせていただきます。

これもお手軽に出来そうな一品ですね♪^^
茹でるとか焼くとかより時間短縮できますよねレンジは^^

これなら私にも出来そうだわ~
クックパットもよく見るんですよ~でも、肉料理ばかりに目が行ってしまって・・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
