スポンサーサイト


焼きそば弁当 6/16


焼きそば弁当

  ・野菜たっぷり焼きそば~~^^

  ・デザートにオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

昨日は雨、やっと梅雨らしいお天気かな・・・

さぁ、今週もガンバだ―――!!

 

岩手・宮城内陸地震、被害状況が分かるにつれ、被害にあわれた方が増えていますね。

道路は寸断され、救助も困難な様子・・・・

救助にあたっていらっしゃる方のご苦労は 大変だと思いますが、

一刻も早い救出を願っています。

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りすると共に、心よりお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今夜の夕食は焼きそばにしようかな~ (^m^〃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
焼きそばいいですね^^

お二人さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今夜のメニューは焼きそばで・・・☆ヽ(´▽`)/

おはよ~~~~(@^∇^@)
こっちも雨で、昨日の午後から長袖です。
外のことはできないし、ゲームで体動かそうかしら♪
今日からまたお弁当。玉子焼きと鮭の他は何にしようかしら^^
地震の爪跡はすさまじいですね
お見舞いの気持ちしかあらわせないけど。。。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 焼そばいいですね^^
今日の私のお弁当はチャーハンです^^   

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! こっちは雨が降らないのよ。。それはそれで心配だわぁw
今日のお昼は焼きそばにしようかな?

焼きそば弁当いいですねー!!
学校にはレンジがあるんですか?  冷めてもおいしいのかな^^
我が家では日曜の晩ご飯が超手抜きなので 月曜のお弁当のおかずがなくて困ります;;;;;

おはようございます 艶々の焼きそば美味しそう~
本当にいつ地震が起きるかわからないので。。。
被害に逢われた方々のご冥福をお祈り申し上げます

☆かるるさん
  外仕事が出来ない時は、お家の中でゲームで運動も良いですね?
  卵焼きと、鮭が決まっているだけでも良いと思います^^

☆艶樹さん
  今日のお弁当はチャーハンですか・・・ お昼が待ち遠しいですね☆ヽ(´▽`)/

☆りのぴーちゃん
  降り続くのも嫌だけど、降らないと水不足も心配になるよね!
  お昼は焼きそばで~~^^ 

☆夕凪さん
  食堂には電子レンジはないようです。 冷めても大丈夫のようですよ^^
  それなりにと言う事でしょうか・・・

☆セリ~ナさん
  ウンウン!! 天災は人事ではありませんよね! 何時わが身に降りかかってくるか・・・
  気を付けていても防ぎようのない事ですしね・・・ 

やきそばの匂いって 食欲そそります~
5月からあちこちの神社で お祭りがあって 毎週 やきそばを食べていたような・・・

(〃´o`)=3 フゥお腹すいてきたwww見ただけで美味そうこのところ3食カレーだし~

焼きそば弁当ですか・・・うちは今日はしょうが焼き弁当にしました。
もう少し力を入れて作ってあげないとなあ・・・と反省はしているんですが・・・・。
毎日のこととなると、手抜きの連続です。

おはようございます。これ以上 余震がないといいですね。
ニュース見るたびに 気の毒でしょうがありません。

お野菜たっぷりで、とても美味しそうです(*´ェ`*)
うちの焼きそばは、麺の量がめっちゃ多いです(・∀・)6玉!

地震怖いです・・・。私に何か出来る事はないかなぁ・・・と考えてはいるものの、
なかなか行動にうつせません。

雨の日と月曜日は・・ってカーペンターズの歌を聴きたなりますな。(=^_^=)

飛鳥さ~ん、こんにちは(*´∀`*人)♪+°
こちらも数日雨降りです!!梅雨だから仕方ないんだけど
洗濯物が家中に干してありうっとうしいばかりです・・・。
裏の田んぼもそろそろ田植えが始まりそうです~。

自然災害の恐ろしさを今回も痛感させられてます。
被害にあわれた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

地震にせよ・・・天災は自然の莫大な力に驚かされます。
地球が怒ってるのかもね・・・。最近災害がやたら多いもんね。

☆みぃちゃん
  本当に焼きそばの匂いがすると、お腹が空いてくるよね^^
  
☆にーなたん
  カレーもいいけど、焼きそばもね☆ヽ(´▽`)/

☆ショコラさん
  生姜焼きもいいですね~~^^ ご飯がすすむよね。
  私も同じですよ・・・たまには気合入れないとね!!

☆大阪ケンさん
  これ以上の被害が起きませんように・・・ ただ祈るだけですよね。

☆ぱちこさん
  お弁当の時は、おかずがないので具沢山にしています^^
  何かしようと思っても、中々出来ないのが現実ですよね。

☆にせドラさん
  カーペンターズ、良いですね?

☆あさひさん
  梅雨だから雨は仕方ないですよね・・・ 
  我が家でもお天気が悪いと部屋中 洗濯物がぶら下がります><;

☆藍ままタン
  地球が怒っているのかもね~~!! 
  天災は避けられないだけに、他人事ではないよね。

飛鳥さんの焼きそば、艶々しててすっごくおいしそう~^^
我が家の息子は、焼きそばなら軽~~く3玉は食べるので、焼きそばオンリーのお弁当は出来ないです~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

そう、野菜たっぷりはとても重要なことですっ!
でも、めいの分にはニンジン入れないでくださいね(・_・)

地震のニュース時間が経つにつれて亡くなられた人数が増えて悲惨ですね。本当に地震は怖いです。

やきそば、おいしそう♪
私も明日でもやきそば作ろうかな。

地震の件、本当にびっくりしました。
一日も早い復興を祈ってやみませんね。

焼きそばにご飯をつけずに食べられる人って、経済的だし健康的だよねぇ
オレはどうも炭水化物をおかずに炭水化物を食べちゃうんだよなぁ(-_-;)
ダメなのはわかってても、米がやめられない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さつま揚げを入れると美味しいってラヂオでやってました^^食べたらかなり美味しかったです。お弁当にいいかもです( ?ノェ?)コッソリ

凄く美味しそう~^^
焼きそばがお弁当に~という発想はうちの家庭にはありませんでした・・・・(涙

☆ゆうかちゃん
  男の子だったらそうなりますよね^^ 大きなおむすびを追加してくださいね!!

☆めいちゃん
  ハイ!! めいちゃんのは人参なしで~~^^ 好き嫌いはメッ!!ですよ。

☆monntaさん
  天災は避けられないだけに、防ぎようもないですよね。怖いです!!

☆ごえもんさん
  今日は焼きそばですね^^

☆いるま~れさん
  男の人って麺類がおかずの人は多いですよね。ウチの旦那もそうなんですよ^^

☆mie.comさん
  焼きそばにさつま揚げですか~ 良いだしが出て美味しくなりそうですね!

☆みうちゃん
  冷めると美味しくないのかなとも思うんだけど、大丈夫と言う事で、メニューの一つになってます。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
