スポンサーサイト


揚げ餃子弁当 6/17



揚げ餃子弁当

 ・酒蒸鶏ときゅうりの

   ごまだれ和え

 ・卵焼き

 ・揚げ餃子

 ・ソーセージのソテー

 ・おかかたくあん

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

チョッと薄日が射しているような、蒸し暑い朝です。

さぁ、今日もガンバらなくっちゃ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうでおますね。おかかはパスぅ!変色したご飯ものけるっ!www

パリパリの揚げギョウザ美味しそうです^^  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちは肌寒いくらいの朝です。
もうすぐこっちも蒸し暑くなるのでしょうね><

おはよう~~♪
揚げ餃子・・・今度お弁当にいれよぉぉ~~
餃子、大好きです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! おなか空いてきたww
昨日からかなり蒸し暑くなってきました。今年初めてクーラー使っちゃいましたww

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン 久しぶりに雨があがってますwでもムシムシ><
パリとして美味しそうな餃子^^

☆にせドラさん
  そうですね・・・たくあん嫌いでしたよね^^(笑)

☆艶樹さん
  お昼ごろにはパリパリじゃないかも・・・

☆もぐさん
  相変わらずお天気が悪いのですか・・・?? この時期肌寒いとは・・・
  体調崩さないようにご自愛下さいね!!

☆まちゃこさん
  揚げ餃子だと冷めても美味しいから、お弁当にも良いよ~~

☆りのぴーちゃん
  エッ! 朝ごはんまだなの~? アッ!そうか・・・食べちゃいけないんだよね(?)
  此方はまだ扇風機で大丈夫だよ~~^^

☆セリ~ナさん
  雨が上がると、この時期はムンムンですよね~><;

こっちは上天気です。
昨日降った雨で、朝ドラの前にちょっと畑に出たら蒸してたゎ
餃子冷凍しておいたの揚げてみようかしら^^

冷蔵庫に餃子があるので、今日の晩御飯は揚げ餃子にしよう(*´ェ`*)
パリパリで美味しそうだわ(*´д`*)

☆かるるさん
  雨上がりには 蒸すよね^^
  揚げ餃子も美味しいですよ~。

☆ぱちこさん
  揚げ餃子は冷めても美味しいです。 今夜のメニューは決まりですね☆ヽ(´▽`)/

揚げ餃子も美味しそうだけど、酒蒸鶏ときゅうりのごまだれ和えがいいなぁ・・・
そうだ!今晩作ろう!!

やっとクルル入れたよ^^;
餃子!美味しそうだわ!!揚げ餃子とか揚げしゅうまい大好き!

酒蒸鶏ときゅうりのごまだれ和えが美味しそうー 今度作ってみます!!

偶然だわ~我が家も揚げ餃子でした^^
前夜が焼き餃子の次の日のお弁当は、決まって揚げ餃子なんですよ(^^ゞ

☆みぃちゃん
  ごまだれ和え美味しいよ^^^^作ってみてね!

☆イチゴちゃん
  復帰おめでと~~♪
  ウンウン!! 揚げると冷めても美味しいし良いよね!!

☆夕凪さん
  今日はお弁当だから入れなかったけど・・・
  太もやしをサッとボイルして 一緒に和えても美味しいですよ。

☆juntaroさん
  おぉ~~!! 我が家と一緒だ^^ 考える事は同じなのね☆ヽ(´▽`)/

おいしそうキャッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッ
揚げ餃子はお弁当でも臭わなさそうだわ~今度チャレンジしよっと!

ひゃっほう♪( ̄▽ ̄*)
酒蒸鶏ときゅうりのごまだれ和え・・・おいしそうっ?
ウチ帰ってきて、真っ先にここ覗いちゃいます^^
目で見て満足するのさっ♪

ソーセージか、ちょっと分からなかった。

あ、揚げギョーザ最近忘れてた アセアセ...A=´、`=)ゞ
おかかも大判でいいね うちは削り節ばっかで細かいんだ~
大きいと、急に贅沢な感じ!!発見!!

おかかたくあん!!美味しいよね~。

今日の夕飯は餃子だったらしい・・・
オレの分はなかったけど(゜ーÅ) ホロリ
50個作って、子供たちが全部食べたって( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

☆檸檬シュガーさん
  お弁当には揚げ餃子の方が良いですよ~^^ お試し下さいね!

☆めいちゃん
  画面を見ながら カンパイですか~☆ヽ(´▽`)/  何時も有難う―♪
☆のーたん
  何時も奥側の左から右へ・・・その前の左から右へ・・・順番同じですよ~^^

☆圭さん
  お弁当には焼き餃子より 揚げ餃子ですよね^^

☆藍ままタン
  ウンウン!! おかかたくあん おむすびの具にも良いよね~~^^ 私も大好きです!!

☆いるま~れさん
  あらぁまぁ。。。。。。オコチャマたちが完食したのなら仕方ないけど・・・・
  いるま~れさんのおかずはどうなったのかな~??

うわ~~こんな時間に見てしまった、お腹が鳴る~~~(@□@)
揚げ餃子はチリソースで食べたいです

餃子、好きです^^なので、揚げ餃子も、好きです^^
おかかたくあんで、ご飯が進みますね^^

梅雨はどこへいっちゃったんでしょう。今日はカラッとしてて爽やかでとても梅雨の間とは思えませんでした。お天気はうれしいけれど水不足が心配・・・適度には降ってほしいですね。

☆ももレンジャーさん
  揚げ餃子にチリソースですか~? 今度挑戦してみます^^

☆まり~さん
  おかかたくあんがあれば、これだけでご飯が食べられますよね☆ヽ(´▽`)/

☆monntaさん
  本当にそうですよね・・・ 降りすぎるのも困るけど、良いお天気が続くと水不足が心配ですよね!!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
