スポンサーサイト


一口カツ弁当 6/18


一口カツ弁当

 ・まっくろくろすけむすび~^^

 ・南瓜と竹輪の煮物

 ・赤魚の煮付け

 ・生姜たっぷり牛肉のしぐれ煮

 ・一口カツ

 ・えびのオーロラソースソテー

 ・プチトマト

 ・サラダ菜

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

雨の朝です。

 

最近、へんな時間に目が覚めるようになってしまった。。。><;

 何とかもう一度寝ようと思っても、ますます目がさえてくる・・・

 あぁぁ~~ぁ!! これもトシのせいかな・・・

 さぁ、体に鞭打って 今日もガンバだ~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜∇゜)ノ オハヨー  
今日も一日o(*・ω・)○気合だー!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
まっくろくろすけむすびの大ファンなσ(^・ω・タヌです♪
沖縄はもう梅雨明けしたそうですね^^;
まだ6月半ばだというのに、もうすっきり夏空が恋しいですよw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 「えびのオーロラソース」ソテーしちゃうの?おもしろい?
φ(。。;)メモメモ
睡眠と目覚めは歳とともに変化するよね。私も今日、ムダに5時台に起きてしまっ(´Д`) =3 ハゥー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
私もまっくろくろすけのネーミングが好きです^^
今日も涼しい朝です・・・

おはよぉ~~♪
しぐれ煮は 少量づつ冷凍にしておくの?
私も最近、何時に寝ても朝はきっちり5時に目が覚めます^^;

PC|・д・`)ノ オハヨウサーン 今日もこちらは晴れそう 雲は多いですが…
今日も1日(´p・ω・q`)ガンバ♪

おはよう♪昨日とはうって変わって曇り空の涼しい朝です。
おかげで今日は5時半まで寝られたよ^^;
いつもはお日様が目覚ましなの。。。

午前中に体を動かすと、よく眠れるって言われてますよね。
雨なんですか・・・うちの方も明日から崩れるのかな。

いつも品数がいっぱいの美味しそうなお弁当です!!  私も見習わなくては;;;;;

むくは寝ちゃったら朝までコース。目覚まし鳴って「はぁ~?まだそんな時間のはずない」と思う日々(^m^)

☆あ~たん
  お久だね~~^^ 今日も気合入れて頑張ろうね!!

☆たぬさん
  まっくろくろすけのファンが増えるのは嬉しいです☆ヽ(´▽`)/

☆りのぴーちゃん
  えびを炒めて、マヨネーズとケチャップで味付けしただけ~~^^
  味が足らないようなら、塩、コショウで・・・ 簡単すぎてゴメンネ!!

☆もぐさん
  此方は相変わらず 蒸し暑い朝です^^

☆イチゴちゃん
  しぐれ煮たっぷり作って、小分けして冷凍しておきます。
  何かチョッと足らないなって言う時、重宝するよ~~!!
  イチゴちゃんも5時起きか・・・・・

☆セリ~ナさん
  晴れ間を利用して お洗濯ですか~? 今日も頑張りましょうね☆ヽ(´▽`)/

☆かるるさん
  お日様が目覚まし時計ですか・・・ 健康的な生活ですね!!

☆ショコラさん
  今は雨も止んでいるようです。とっても蒸し暑いです!!

☆夕凪さん
  夕凪さんのお弁当、彩りも素敵でとっても美味しそうです^^
  
☆むくさん
  朝までぐっすり眠れるのは、若さですよ~~^^

おはよう~ございま~す♪  なあんて 明るくごあいさつしてるけど
今朝 とんでもない寝坊を しちゃいました!!!! ダメです 大爆睡です
お弁当どころではありません!! 非難轟々です 
大 反 省 です・・・

オーロラソースってなんやろ?( =?ω?=)
巨人の星に出てたオーロラ3人娘やったら知っとるけろ。。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こっちも午後から曇るらしいよ~二度寝しちゃいました(^▽^笑)

いつきてもおいしそうです^^
いっただきまあす~~
ってlunchたべただろ!

今日は5時前に、長男の「おしっこ!」という寝言で目がさめましたo(;△;)o
まっくろくろすけ好きです(*´ェ`*)うちも、その名前を使わせていただいてます。

おはようございます~途中目が覚めると 翌日 身体が重く感じませんか?
時間があると 20分くらいお昼寝するといいようです。寝過ぎは ダメみたい・・。

☆みぃちゃん
  ドンマイですよ~~!! 疲れが溜まっているのではありませんか?
  ご家族もチャンと分かっていらっしゃると思いますよ~☆ヽ(´▽`)/

☆にせドラさん
  これは適当なので、風かもどきなんですが・・・
  マヨネーズとケチャップを混ぜて作ったのがオーロラソースなんですよ。
  (作り方はもっと複雑なのでしょうが・・・・)

☆にーなたん
  たまにはゆっくりの朝も良いと思うよ~~☆ヽ(´▽`)/

☆ピンクちゃん
  お昼ご飯食べた後なのね・・・^^

☆ぱちこさん
  オコチャマの寝言が、目覚まし時計代わりですか^^ でももうチョッと遅い方が良いのかな?
  まっくろくろすけ、リア友のオコチャマもお気に入りなんですよ?

☆大阪ケンさん
  そうですね・・・ 少しお昼寝も良いですよね。

エルちゃんは朝早く起こしませんか?リールは自分が目覚めると何時でも起こしに来るので参ります。すごく早起きなんです><

どーして私は飛鳥タンの所に来る時間が夕食前なんだ^^;;むちゃお腹空いたぁ~
オーロラソースってマヨ&ケチャップだよね?豪華だぁ~

今日はエビに目がっ?(〃▽〃)
南瓜と竹輪っていうのも新しい取り合わせですね^^
今日もおいしそうです?

☆monntaさん
  エルは雨の日にはお散歩行かないので、静かに寝ています・・・
  でも、お天気が良いとカシャカシャ歩き回っていますよ~~^^ 
  うるさくて目が覚めます!!

☆藍ままタン
  今度からは時間ずらしてのご訪問を~~~~(笑)
  オーロラソースでソテーするとチョッと変わった味になって良いよ!
  今度 挑戦してみてね☆ヽ(´▽`)/

☆めいちゃん
  えび好きのめいちゃんはきっと飛びつくだろうなって思ってましたよ~~^^
  南瓜ってクセがないから、色んなものと一緒に煮てもOKなのよね。

早起きは三文の得っていうから、早く起きるといいことがあるんじゃない?(^ー^* )フフ♪
1日が長く使えるってだけでも、かなりお得感があると思うよ(o^-')b グッ!

私もなんか夜中に変に目が覚めたりしてしまう。。。(ll?∀?)ァハハ-
????●ガクリ

私も寝なきゃ~と思うと中々寝れません^^;;トシかしら?ww

体に鞭打って ・・・って、思わず想像してみました(笑。 でも、たまにあるよね、
意志的にもっと寝たいと思っててもなかなか眠れない時があります。(主人に相談して見たら・・・・”昼ねし過ぎって言われました、>///<思わす納得しました。
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
