スポンサーサイト


チキンソテー弁当 6/19

チキンソテー弁当

 ・まっくろくろすけむすび~^^

 ・ソテーハムのマキマキ♪

 ・ほうれん草とえのきの

   チーズ焼き

 ・やわらかチキンソテー

 ・ウインナー

 ・サラダ菜

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

週間天気予報も

梅雨らしくなりました。

朝から蒸し暑いです!!

 

最近、何もかも値上がりで、お財布が悲鳴を上げています><;;

お値段が変わっていない物は、小さくなったり、少なくなったり。。。

また 小麦粉が値上がりするとか・・・

それにつれて、粉製品も値上がりするそうで、ますます家計は火の車

さぁ、元気出して 今日もガンバだ―――!!

 

 

※【やわらかチキンソテー】のレシピはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! コッチもだいぶ梅雨らしい雰囲気になってきました。ジトジトジメジメですww
物価高騰はどこまで続くんでしょうねぇw困ったものです。。ガソリンがそもそも高いから車でのちょっと遠めのお買い物も回数が減ってきましたww

ガソリン代は 車の利用を減らして対応デキるかもしれまへんけろ
食費はイタイですなぁー。減らす言うても健康のことも考えるし。。。(=;ェ;=)

いつもながら彩がとっても豊かで食欲をそそります♪
値上がりラッシュで参りますね><;

☆りのぴーちゃん
  売り出し商品買いに行って安く買ったつもりでも、車で行ったらどうなんだろうですよね。

☆にせドラさん
  そうなんですよね・・・ 食べるものは質も量も落とせないし・・・頭が痛くなります><

☆かるるさん
  本当に、この値上がりは何時まで続くのでしょうね~~! 困ったものです!!

今日は久々にうちもおむすびにしよう!思ってたんだけど、御飯が炊き立てで熱すぎるからできなかったよぉ~^^;
何でもかんでも値上がり・・・・嫌になるなクスン・・・。

飛鳥さ~ん、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
こちらも雨続きでほんと鬱陶しいです・・・・。
このところの値上げラッシュにはほんとに困っています。
うちもお財布の中身が寂しくてお給料日が待ちどうしいです(;一_一)

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ムシムシお天気ヤダ(´;д;`)ヤダ
本当に何もかも値上がりで困ったものです 粉製品が上がるとそれに付けていろんなものが上がるしトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

やわらかチキン  なにか普通のチキンソテーとは違うのでしょうか・・・?
私も今日はウインナーを入れました。

あ・・・同じ値段っ思うと、数が減ってるんですよね。

ガソリンの値段が・・・・・・・
嫌になります・・・・

今日はお弁当作れました~♪ ・・・ウィンナーの本数が減ってること
・・・気付きたくなかった・・・グスン

どんぶり勘定の私ですが、最近お買い物に行くとレジで「え?」と思う事が
あります(・∀・`)もっと広告チェックしなければ・・・。

私の財布も叫んでます><;本当に買い物をしてて物価が高くなるのを実感していますね。パンが高くなったのは悲しいです;;

いつも彩りがステキですね? ^^
なにもかもが値上がりするし、安いモノは安全面で不安だし・・・
困ったです(T_T)

うちの使ってるトイレットペーパーは紙が硬くなった気がする
(ノ◇≦。) ビェーン!!
嫌な時代だね

おむすびだけでいい(*´;ェ;`*)

また、消費税もあがるらしいよなぁ・・・・。

こちらも今日から梅雨空だそうです。でも今日は降りませんでした~。本当にあれもこれも値上げラッシュで・・・税金だって高いのに~~。

ほんとにひどい時代だよねぇ(-_-;)
真面目に働いてたって、給料が増えるわけじゃないのに物価が上がっていく・・・
困ったもんだわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ほんといつも美味しそう^^   

値上がり、痛いですよね~。
なのに、消費税まで・・・あがるんですかね~。

ガソリンだけでも大変なのに・・・・((+_+))

ほんと・・・値上がりで首絞められてますね・・この頃;;

きのうは蒸し暑かったです(涙)体力消耗いたします。
なのでこのやわらかチキンソテーにノックアウトされていますw (んまそ♪)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
