スポンサーサイト


今日も雨・・・!


【大雨に こうべをたれる 柏葉紫陽花 】
 
 
蕾が開くにしたがって、重くなるのか段々下を向いて来る柏葉紫陽花
雨で重くなると 益々下向きに・・・・
今は最敬礼のお辞儀かな^^
 
今日も雨、蒸し暑い朝です。
九州地方の大雨が、被害を及ぼしているようですが、
 そちらにお住まいの方 大丈夫ですか??
その雨雲が、今日はこちらに移動するとか・・・
エルもお散歩に行けずに つまらなさそうです。。。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

干天の慈雨だと喜んでいたけど、降り過ぎも困りものですね。
雨の重みで我が家のグラジオラスが倒れてしまったゎ
メダカのベビーバスが満水だったので、雨の中軒下に移してきました^^;

雨も降らなきゃ困るんだけど、続くと嫌になるわ~!
エルちゃん 綺麗ね~♪何を見てるんだろ?(*・・*)ポッ

カシワバ紫陽花立派な花をつけていますね。我が家のには来年は会えるかなぁ~?

昔から梅雨は人的被害を出さないと明けないといわれていますが、何事も無く明けてくれることを祈ります。

柏葉紫陽花、頭が重そうですね^^
エルちゃん、真っ白できれいですね^^
散歩に行けなくて、退屈ですよね^^
うちの犬たちは、雨のときに外に出しても、自分から急いで家に戻ってきます^^
雨に濡れるのが嫌みたいです^^

綺麗!って思う頃には下を向いてしまうのよね^^
九州も心配ですし、さきほど伊豆七島に注意報がでましたね・・・
雨は嫌いじゃないけど、ジメジメ続くのは気分が凹みますね^^;;

立派な犬になりましたねw

飛鳥さ~ん、こんにちは(*´∀`*人)♪+°
九州の雨もどうにかおさまりました。。。
午後から近畿関東に移動と言っていましたので気を付けてくださいね~。

エルちゃん、ほんとお散歩行けなくて悲しいよね・・・。
早くお天気になるといいね~~。
エルちゃん可愛い(*≧ヮ≦*)

飛鳥さん~~
こんにちはぁぁぁぁ~~~
千葉もじとじと、雨!!降っています・・・・。
じめじめ注意報で気持ちが凹んでます・・・
お天道様が恋しいです・・・。

雨は降るわ気温は高いわで、気持ち悪いです(T_T)
週間予報を見たら、これから一週間、お天気悪そうなのでガッカリです(T_T)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
散歩行ってきたよ^^;途中で雨が降ってきたから窓閉めに戻って・・・閉めてから出ろよ!と言いたげな天でした。
蒸し暑いし・・・気分も凹むよね。

柏葉紫陽花って言う名前なんですね。
実家に咲いているので、友達の家に遊びに行く時、いただいてましたが、名前を知りませんでした。
エルちゃんって、ホント賢そうなお顔よね。

柏葉紫陽花もエルちゃんも 白くて綺麗で 品のある感じが いいわ~?
東京も雨です・・・ 
6ワンは もう 寝るしかないからね と 何故か身を寄せ合って寝ています・・・
暑くないのかしら?

空梅雨かと思ったらとんでもない降りよう九州地方も被害が出たようで気の毒ですね~私も今日は雨の中商工会館に行ってきましたw梅雨明け待ちどうしいね^^

エルちゃん真っ白できれいだな~羨ましいと思う前に反省しなきゃー><

なんか紫陽花じゃないみたいに見えますね;;;
雨がやんだら またシャキっと元気になるでしょうか・・・・

降らなくても困るけど、降れば降ったでねぇ・・・
よりによって釣りに行く日に降らなくても・・・(-_-;)

エルはスマートでカッコイイですね^^*何を見つめてるのかな~。
こっちも雨が凄かったです、しかも風が強くて、ワンは骨をカリカリして散歩へ行けないストレスを発散していました(笑。

エルちゃん大人っぽくなりましたねぇ~!!^^
この時期は散歩もできずストレス溜まってしまうのかな?^^;
梅雨が早く晴れるといいですね♪

お久しぶりです^^覚えてますか?
エルも変わらずですね^^
うちの額アジサイも咲きましたよ~^^

真っ白なエルちゃん綺麗ですね^^ マンションだから大型犬は飼えないから憧れます^^   エルちゃんの首に抱きついてお話し聞いて貰いたいなぁ・・・  

お散歩行きたそう~今日は大丈夫ですね。柏葉紫陽花・・育ててみたい花です

エルの姿見たら何故かマリーアントワーネットを彷彿させられました ((*´∀`))ケラケラ
もしかして前世は高貴なお方だったのかしら?(^ー^* )フフ♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・待てよ・・・
どっちかって言うとお蝶婦人?( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ン!!!w

エルちゃん、可愛い(*´ェ`*)かしこそうだわ。
うちのワンコも、散歩の回数が減るので、この季節は退屈そうだわ|ω・`) 

エルちゃん 貫禄おますねー。毛もきれいやし ボムボムしてみたい。~(=^--^)

☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
