スポンサーサイト


ちらし寿司弁当 6/26

 

ちらし寿司弁当

  ・ちらし寿司

  ・錦糸卵

  ・ほうれん草の胡麻和え

  ・かまぼこソテー

  ・一口カツ

  ・プチトマト

  ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

今にも雨が降り出しそうな空だけど、晴れるのかな~?

湿度が高くてジメジメノ朝です。

途中で 蚊の攻撃や蒸し暑さで断念した花壇の草取り、今日も頑張ります!!

猫の額ほどの花壇に何時まで草取りやってんだよ~~!!

 (どこかから突っ込みの声が聞こえそうです><)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
うちの方は、雨降りです。我が家の庭は不必要な広さなのに、草ボウボウ・・・・誰か助けて。

おはよう♪
こっちも今日は 曇から雨になりそうです。
私もガレージ 掃いてただけで1ヶ所刺されました^^;
ちらし寿司いいね~♪暑くなってくるとお酢使ったものがサッパリ~♪でいいよね~!

私はいつもお弁当に「すし太郎」を使っています。
具をそれぞれ煮て 自分でちゃんとちらし寿司作ったことがなく いつも姑に戴いてばかりです^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 寝坊しちゃいましたァw コッチも今日から雨の予報です。
うちの庭(?)も草が生え放題です。 旦那にやってもらいますww

彩りがとても綺麗・・
手間暇かかるお寿司を朝から 尊敬です^^

おはよ~♪  かまぼこ・・・あたしそのまま入れちゃいそう・・・ (反省 ;)
草取りって 思っているより ハードですよね~
やらないと 花壇も 気持ちも 納まりが悪いし・・・がんばれ~~ >○<!

雨上がりの後は特に蚊がひどいから蚊とり器ぶら下げるよ~~かまれるといつまでも痒いし~~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!!
美味しそうなお弁当!!
雨降りそうですね

(*'▽'*)わぁ♪ ちらし寿司のお弁当なんて美味しそうですね~^^
でも・・・庶民はお弁当に寿司なんか持っていかないですから~~(笑)
かまぼこをソテーして一工夫も二工夫もしてる飛鳥☆さんが素敵です☆

おはよございます~東京は雨で寒いです。
錦糸卵の上の山椒の葉・・・豊かな感じで 羨ましい。大阪に戻ったら 山椒を育てたい!

私も草むしり、途中でやめちゃいました(´・ω・`)もう暑くて暑くて・・・。
今日は出来るかしら?|ω・`)

豪華なお寿司なのに、おかずもたっぷりで素晴らしいわ( ?ェ?)

散らし寿司食べたくなっちゃった。。。

おいしそぉぉぉ~~
お弁当♪食べたい!!

こんばんは。
今日は寒かったですぅ・・・

美味しそう!食べたい~^^

冷やし中華だのちらし寿司だの・・・
なんて豪華なお弁当なのかしら(゜ーÅ) ホロリ

いや~、雑草って 次から次から生えてくるんです。
根から抜かないとダメですよ、がんばって!

今年はなんだか「ナメクジ」が多くて・・・・ツユクサがやられちゃった・・(T_T)

食中毒が心配される時季に、酢飯とはいいですね^^さすがです。
疲れた身体にも優しい酢はたくさん取り入れたいですね。
草むしり、大変でしょうが頑張ってくださいね^^

こちらは今日涼しかったんですよ~寒いくらいでした(ホントなの) 草むしり頑張ったのですね。こちらは雨でやりたくても出来ませんでした 笑

かまぼこソテーには、梅肉でもつけたのかしら?
いつもと違う(*´・д・)(・д・`*)ネー

蚊・・・今一番の天敵です!!--;

かまぼこがピンクのうさぎさんに見えました^^
草取りがんばってくださいまし?

蚊の攻撃があると お外の仕事は大変でおますね。
うちとこは 渦巻きの蚊取りを左右前後にたいとりますぅ。( =?ω?=)

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
