スポンサーサイト


開設記念日♪

 

 

ブログ開設・4周年記念日

 

4年前の今日、ブログを始めました。

もう4年? まだ4年・・・??

月日の経つのが早い事!!

 

あの頃は、デジカメも持ってなくて・・・

下手な絵を描いていましたね。

今思うととっても恥ずかしい><;

 

そんな私を暖かく見守って下さった皆様のおかげで、

今日まで 続けて来られたのだと思います。

本当に有難うございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

過去の記事見てこよっとwww

☆もぐさん
  ありがとうございます。
  エッ!! 見に行くんですか。。。 ほとんどは消したはずなんだけど。。。
  残っているのは、どうしよう><;

なかったです・・・
でも犬がいました♪

見つけられなかったのですね^^ 良かった~~!!
今見に行って、いっぱいあったのでびっくりしているところです><;

おはようございます♪
おおお!
ブログ開設4周年 ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ
そか~
4年前の6月には 旧ブログあったんですね^^
これからも 仲良うしてくださいね
よろしくお願いします♪

☆たまちゃさん
  旧ブログ、出来てまなしの頃だと思います。
  ゲームサイトがブログ作って、そこからお引越ししました。
  此方こそこれからも宜しくお願い致します?

ブログ、4周年~~おめでとぉぉ~~
5周年、10周年、目指してがんばってね~~
そして、ず~~と、仲良くしてね♪
いつもありがとう♪これからもよろしくね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!開設4周年オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト!!
って、私もだよ(*´ェ`*)ポッ
今、飛鳥さんの過去記事見てきました^^。絵もお上手だったのねぇ?
 飛鳥さんと私はいつ頃から知り合いになったのかしら?忘れてしまったww
でも。 クルルで飛鳥さんと出会えた事をすごーく感謝しています。
これからも仲良くさせてくださいねっ? 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごいです!
あの頃はまだブログっていうものが庶民には広まってなかった頃ですよね~^^
CURURUもNEVERの時代で、ハンゲからリンクしてIN出来たりしてましたよね^^
Flashの添付や絵の貼り付けなど、どんどん変わっていくCURURU...
これからも時代に合わせて変化していくんでしょうけど、飛鳥☆様の変わらない素敵なお弁当を作り続けて欲しいと願っています^^
どうぞこれからも末永く更新し続けて下さいね~☆
おめでとうございました! ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

☆まちゃこさん
  ありがとう~~?
  此方こそ、何時までも仲良くしてくださいね。 宜しくお願いします♪

☆りのぴーちゃん
  ありがと~~♪
  りのピーちゃんとお友達になったのは何時頃だったのかなって、
  過去記事捜してみました。
  2004年の7月中旬頃からりのぴーちゃんのコメントが入っているのよね。
  それにしても長いお付き合いですね・・・ 本当に有難う!!
  これからも宜しくお願いします☆ヽ(´▽`)/

☆ぴーかぶーさん
  有難うございます♪
  ぴーかぶーさんとお友達にもなれて、とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♪
  これからも、庶民の弁当作りを続けて行きたいと思います^^
  末永く宜しくお願いいたします。

おはよ~ございます~♪  開設4周年おめでと~ございま~~~す!!
いま ざーっと 過去ログ見てきちゃった~
エルちゃんの 無邪気なやんちゃっぷりとか かわいいイラスト 素敵なお花
なんだか 和む~? な感じは 今も変わらずで・・・
これからも たくさんの飛鳥さんワールドで 
みんなを幸せな気持ちにしてください~?  
これからも よろしくね~ >▽<!!

☆みぃちゃん
  ありがと~~?
  過去記事のエルは先代エルだと思います。 可愛いでしょ(*´ェ`*)ポッ?
  こんなブログと私ですが、これからも 仲良くしてくださいね!
  宜しくお願い致します♪

開設記念日、おめでとうございます^^
かなり早い時期にお友達の端っこに加えていただいてから、もうそんなに経つんですね
そりゃ姫も高校生から大学生になりますわね^^;;;
あの頃から変わらず、母サマのお弁当&エルちゃん&お花&ハンドクラフトに癒されております
これからもず~~~っと、優しい母サマでいてください^^

☆めいちゃん
  ありがと~~?
  めちゃんとお友達になってからも、もうすぐ4年が過ぎるのよね・・・
  月日の経つのって早いよね。 歳取るはずだよ^^
  何時も、励ましてくれるめいちゃん、見守っていてくれるめいちゃん 大好きです!!
  何時までも仲良くしてくださいね~~? 宜しくお願いします。

もう4年も続けているんですね・・・・おめでとうございます。
継続するって、本当に大変ですよね。
いつまでも素敵なブログを、私たちに、発信し続けてください。

4周年、おめでとうございます(≧∀≦)
素敵な飛鳥さんに出会えた事に感謝します(*´ェ`*)
あの日、普段使わないランダムでここにおじゃまして一目惚れ( ?ェ?)
それ以来、すっかり虜になりました。これからも、素敵な飛鳥さんのブログを
楽しみにしております。

☆ショコラさん
  ありがとうございます?
  色々ありましたが、その度に みなさまに励ましていただき、元気を頂いて、
  続ける事ができました~^^
  此方こそ これからも宜しくお願いします。

☆ぱちこさん
  ありがとうございます~♪
  私も ぱちこさんに出会えたことに感謝します(*´ェ`*)ポッ?
  偶然の出会いにも感謝ですよね☆ヽ(´▽`)/
  これからも宜しくお願いします。

ブログ開設 4年目 おめでとうございます!
お弁当 まだまだ続きますか?
楽しみにしていますよ!

☆秀麗さん
  ありがとうございます♪
  お弁当 何時まで続くのでしょうか~? 娘がいらないという日が何時来るのか・・・?
  これからも 宜しくお願いします!!

開設4周年、おめでとうございます^^
飛鳥さんのお名前が素敵で、友達申請させていただいた記憶があります^^
私のブログ友達さんの中でも、一番長いおつきあいをさせて頂いているのでは
ないでしょうか^^?
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします^^
お弁当、とても参考になるので、楽しみにしていますよ^^

☆まり~さん
  ありがとうございます♪
  本当に、まり~さんとも長いお付き合いになっていますよね。
  何時までも仲良くしてくださいね!! 宜しくお願いします☆ヽ(´▽`)/

開設4周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ("ε";)もそのくらい経つかなぁ?
その頃、ブログに誘ってくれた友達はみ~んな辞めてしまって。。。
飛鳥さんとはお近づきになったばっかだけど、これからもどうぞよろしくお願いしますね┏(I:) 

☆かるるさん
  ありがとうございます~♪
  あの頃、ハンゲから移動してブログ作った人多かったですよね。
  一緒にここに来た友達は、ほとんど居なくなってしまいました。。。。寂しいです!
  此方こそこれからも仲良くして下さいね。 宜しくお願いします。

わぁー すごいです!! 
毎日続けることってなかなか出来ませんよね。
飛鳥さんのお人柄はもちろん 素敵なブログのお友達に恵またからでもありましょうね。

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
飛鳥タンの所にお邪魔するようになって、どれくらいだろう・・・。
いつも仲良くしてくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ これからも末永くお付き合いをお願いします。嫌だと言ってもついて行きます^^

飛鳥☆さん、4周年おめでとうございま~すヾ(*^∇^*)ノ
美味しくて、素敵なブログの飛鳥さん、いつまでも憧れです(*´ω`*)
最近、サボリ気味の私・・・反省・・・

☆夕凪さん
  毎日の更新はできていませんが、落ち込んで止めようと思ったこともありました。
 でも その度にお友達の皆様に励まして頂き、今日まで続ける事が出来ました。
  本当に お友達には感謝です☆ヽ(´▽`)/
  夕凪さんも何時までも仲良くしてくださいね^^ 宜しくお願いします!!

☆藍ままタン
  ありがと~~? とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♪
  ままタンとお友達になって、どれくらいなんだろうね・・・・
  何時も優しいコメントに感謝しています!!
  此方こそ・・・ 私もすがりついてでもついて行きますよ~~^^

☆bon_chanさん
  ありがとうございます♪
  憧れだなんて・・・照れちゃいます(〃▽〃)ポッ?
  これからも仲良くしてくださいね!! 宜しくお願いします。

オオーw(*゜o゜*)w 4周年!
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
オレより2ヶ月先輩だぁ~(^ー^* )フフ♪
昔の記事って恥ずかしいよねぇ~
自分で読み返しても身もだえするわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

4周年おめでとう?

絵を描いていたなんて・・・知りませんでした(^-^) これからも時には見せてくださいませ?

おめでとうございます^^
継続は力なりといいますね・・すごく立派だと思います。
これからも、午前中に見るこのブログでお昼の時間まで、私のお腹をいっぱいにさせて下さいね^^

☆いるま~れさん
  ありがとうございます♪
  本当に・・・今日、過去記事を見に行って、恥ずかしかった~><;
  でも、あの時があって 今の自分があるんですよね^^
  お互いにこれからも 頑張って更新していきましょうね!! 宜しくお願いします。

☆むくさん
  ありがとうございます♪
  とんでもない。。。 絵なんて皆様にお見せできるものではありませんよ><;;
  穴があったら入りたい。。。。。。。

☆気ままさん
  有難うございます!!
  続けてこられたのは、皆様のおかげだと、本当に感謝しています。
  お昼前のお腹がいっぱいになれば幸せです? とっても嬉しいです!!
  これからも宜しくお願いします☆ヽ(´▽`)/

ブログ4周年おめでとうございます☆
飛鳥さんが初めて約3ヵ月後に私がブログを始めました。
何もわからないブログをどうしたらイイか教えてくれましたね♪^^
とっても嬉しかったです♪
ここがクルルになって離れてくブログ友も多数いましたが・・・。
飛鳥さんとは約4年の付き合いになったんですね!
これからもどうぞヨロシクお願いします☆m^^m

おめでとうございます^^
最初の頃の自分のブログを見ると・・・・わたしも「え???」って感じです!
ことらこそ これからもよろしくお願いします^^

4周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもよろしくお願いします┏○ペコ
この前レシピで前のブログに行きましたが 私も知らないかなり前の記事でした^^;
飛鳥さんは毎日頑張っていますよね 私も少しは見習わないとね

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
4周年ですかぁ!?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です。
私も続けれるかなぁ?今ですら更新がまばらなのに・・・
これからも末永く続けてください(*ゝ∀・)bネッ

わ~4年ですか~@@ ブログもちょっとの間でずいぶん様変わりしましたよね~
これからも美味しいブログ&可愛いブログ楽しみにしています^^

☆みうちゃん
  ありがと~~?
  みうちゃんとの出会い 覚えているよ^^
  娘のような気がして、ほっとけなくて・・・ お節介おばさんしたの覚えています。
  そんな私に 今日まで付き合ってくださって 本当にありがとぅ(*´ェ`*)
  これからも よろしくおねがいします!!

☆琉瑠さん
  ありがとうございます♪
  クルルにかわった時、過去記事の表示が変になって削除しての・・・
  それでもまだ残っているもの沢山あって、本当に恥ずかしい><;
  此方こそ これからも宜しくお願いします。

☆セリ~ナさん
  ありがと~~(*´ェ`*)
  今残って下さっているお友達の中で、
  セリ~ナさんが一番長くお付き合いしていただいているはずです^^
  最初の頃のお友達はみんな居なくなって、寂しいです。。。
  何時までも仲良くしてくださいね!! 宜しくお願いします♪

☆ange★noirさん
  ありがとうございます?
  続けてこられたのは、支えて下さっている皆様のおかげと、感謝しています!!
  ange★noirさんも、何時までも素敵なブログを続けて行って下さいね☆
  これからも 宜しくお願いします。

☆monntaさん
  もう4年も経ちました^^ こんなに続けられるとは 思ってもいませんでした!!
  これからも 宜しくお願い致します。
  

おぉもう4年ですか~過去ログ見るのも懐かしいかもね~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪ぼちぼちですが又仲良くしてね~~

☆にーなたん
  ありがとう☆ヽ(´▽`)/
  此方こそ、これからも仲良くしてくださいね♪ 宜しくお願いします^^

おめでとうございます~ ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
これからも 仲良くしてくださいね。飛鳥さんのお弁当 楽しみです。

☆大阪ケンさん
  ありがとうございます♪
  此方こそ・・・これからも宜しくお願い致します。
  (大阪ケンさんの顔文字、初めて見た気がします~^^新鮮な感じです!!)

おめでとうございます!!
4年目なんですね!!これからも宜しくお願いします

☆プー子さん
  有難うございます♪
  丸4年が過ぎ、5年目になりました^^ 
  此方こそ これからも宜しくお願いします。

へぇー。絵でおますか。。。どれどれ。。。~(=^--^)

☆にせドラさん
  え~~っ!! 見に行くんですか。。。><;

ちょっと遅くなりましたが、4周年おめでとうございます♪♪
絵があるって書いてあったので、思わず昔のレシピを見に行きました(笑)、
かわいい絵じゃないですか!^-^*雰囲気がつかんでますね♪

☆JULYさん
  有難うございます?
  絵を見に行かれたのですか~ 恥ずかしい><;;

『☆★夜空の向うに☆.。・:☆*:・゚`★.。・: 』
4歳おめでとうございます~ (*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

そうなんですか・・・最初の頃はお絵描きを・・・是非見てみたかったです(笑)
私も最初の頃は借りた画像を貼ったり、フラッシュ作ったの貼ったり、そんなことしてましたね^^
これからもお互い”食”を極めていきましょう(●´艸`)ムフフ.。oO

☆mie.comさん
  ありがとうございます♪
  最初の頃は皆そうでしたよね・・・ 懐かしいな~^^
  此方こそこれからも宜しくお願いします!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
