スポンサーサイト


バザーの準備が進んでいます~♪

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

明け方 凄い雨音で目が覚めました。

蒸し暑い雨の朝です・・・

お弁当なしの朝は、少しゆっくり・・・ 

コーヒーが美味しいです(〃▽〃)

 

 

麻紐で編むバック、アレンジしながら作っています♪

小さな小物入れも付けてみました~^^

携帯入れにも便利かな・・・☆ヽ(´▽`)/


 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪
上手♪私もほしいなぁぁ・・・
お近くなら、そのバザー絶対行くのに・・・・

ナチュラルテイストで すごくいいです!!
かぎ針で編むんですか? 作ってみたいけど 私には無理っぽい。。。

私もコーヒーでした♪

☆まちゃこさん
  売れるかな~~?? そっちの方が心配なんだよね・・・・・

☆夕凪さん
  鉤針編みです。 麻紐なので手が痛くなります><;
  でも、一つ一つ作品が出来上がるの楽しくて、また次を編んでしまいます?

☆もぐさん
  もぐさんもゆっくりの朝でしたか・・・ たまにはのんびりも良いですよね♪

たくさんできましたね(^-^) むくも何か作りたいなぁ~♪

1つ 私に売って下さい(*´д`*)ポッ

☆むくさん
  むくさんには素敵なとんぼ玉がありますよね♪
  たまには違うものも良いですか~☆ヽ(´▽`)/

☆イチゴちゃん
  買いに来てください(笑)
  近かったら良いのにね~~(*´ェ`*)

私も買いに行きたいわぁ(・∀・)
イチゴちゃんとリアルで遊んだ時、飛鳥さんのバッグの話で
盛り上がりました(*´ェ`*)

こっちもゴロゴロピカピカザーザーでおました。
今は晴れてきて めちゃんこ蒸し暑ぅおます。(=;ェ;=)
バザーでの一番人気になりそうな気がしますね(=゚ω゚)ノ

☆ぱちこさん
  イチゴちゃんと一緒に買いに来られると良いね~~
  でも、チョッと遠すぎるね><;

☆にせドラさん
  此方はドンヨリとしていますが、風が爽やかなので、昨日よりは過ごしやすいです。
  有難うございます~~? 一番の人気になること願っています☆ヽ(´▽`)/

やっと追い出したゎ^^; これからデートにおでかけです(??????)?
今月はのんびり九州~四国に行くので通り道ならσ("ε";)も買いに行きたいな(*´д`*)ポッ

☆かるるさん
  今からデートですか(*´ェ`*)ポッ?
  しっぽり楽しんできてくださいね~^^
  バザーは11月なんですよ・・・ 残念だな><;

あ、増えてる^^
だいじょぶ 絶対売れますって?
つか、むしろ売り切れるんじゃないかと思いますが^^;;;

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

私の目標です!!!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
今日は言うことなし! 素晴らしい! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ところで、飛鳥☆大先生は、何の糸で編んでますか~?
私は、100円ショップダイ○ーの麻ひもとホームセンターの麻ひもと無印良品の麻ひもを用意していますが、どれも毛羽立ち・・・><;
無印良品が良いとされてますが、この中では良いほうなだけで、やっぱりどうも毛羽立っています。。。
やっぱり、コクヨとかの麻ひもだったりするのでしょうか~?
それとも高価なヘンプトゥワインだとか?!
やっぱり、庶民がする趣味では無いのかな・・・(*≧m≦*)ププッ

☆めいちゃん
  増えたでしょ~~^^
  一番右にあるのが最近作です?
  売り切れると良いんだけどな~~

☆ぴーかぶーさん
  今日は、お褒め頂き有難うございます♪

  麻ひもはコクヨの麻ひもが一番綺麗に仕上がるような気がします。
  因みに、無印良品の麻ひもは使った事がありませんが、
  ホームセンターの麻ひもより、私が使っているコクヨの方が安いですよ^^
  庶民は、手芸やさんで売っているような高価な麻ひもは 使えませんよ~><;
  安い麻ひも手芸は、庶民の手芸です☆ヽ(´▽`)/

自分でアレンジできるようになったの?
もうすっかり自分の技術になったね(^ー^* )フフ♪
これがバンバン売れるなら、ある意味手に職だよね

バザーへ行くなら私の作ったアクセサリーも持っていって貰いたい~^^
一週間かかったので、35000円で!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
コ・コクヨ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

すごーい続々と作品が出来上がっていますね。これはバザーで人気商品になるの間違いないですよ。

く・ください!!^^

☆いるま~れさん
  ご近所に手作りのお店があるんだけど、良いお値段で売っているのよね~~^^
  ネット販売でもしようかしら・・・ジョウダンデス!!(笑)

☆ぴーかぶーさん
  そのお値段では、庶民の参加するバザーでは売れません^^
  コクヨ 見つかると良いですね☆ヽ(´▽`)/

☆monntaさん
  ありがとうございます?
  人気商品になること願っています^^
  
☆みうちゃん
  買いに来てください(笑) もっと近くだったら良いのにね~~☆ヽ(´▽`)/

これ飛鳥さんが作ってるんですか~!!感動です!!
雨の降る日はおうちでのんびり手芸するのっていいですね~♪

☆あゆみちゃん
  秋のバザーに向けて、サークル仲間と一緒に作っていますが、
  これは私が作ったものです。
  何かを作っている時は、嫌な事も忘れられて良いですよ☆ヽ(´▽`)/
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
