スポンサーサイト


休日の朝・・・?

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

相変わらず 蒸し暑い朝です。

 

今日は久々に家族全員 お休み~~ヽ(´▽`)/

こんな朝はゆっくりと朝寝して・・・・・

チョッと遅めの朝食です。

こんがりと焼いた、ピザトーストとコーヒーで・・・

幸せだな~~(*´ェ`*)

みなさまも、素敵な休日をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

おお 美味しそうー。
こんなでっかい画像・・・・ もっかい朝ご飯食べたくなるぅ・・・

美味しそう^^ 我が家もたま~にピザトーストしてくれます^^ 大好きw 

ピザトースト・・・今日はこれにしよう♪

☆夕凪さん
  画像でっか過ぎましたか~(笑)
  たっぷりのせたチーズが、トロトロで美味しかったです(*´ェ`*)

☆艶樹さん
  たまにはコッテリピザトーストも良いですよね。

☆さんたさん
  朝ご飯はまだですか? 

今日は家族みんな揃ってヽ(´ー`)ノマターリですか?それともお出掛けかな?
よい休日をお過ごし下さいね♪

なんと実物大だ~~~♪
σ("ε";)なんか明太子焼いてぬかづけ出しただけ。。。
朝からお茶漬けはわびしいよね(。-_-。 )

☆セリ~ナさん
  今日はゆっくりのんびりです~~?
  セリ~ナさんも楽しい休日をお過ごし下さいね。

☆かるるさん
  私は明太子と糠漬けの方がいいな~~^^
  無性に食べたくなったよ!!。。。。ヨダレが。。。

テレビで、関東は薄切りパンがよく売れて関西は厚切りパンがよく売れる!ってしてた~。やっぱそうなのね~^^
私は ご飯に麺つゆとマヨネーズとネギかけてかき混ぜて食べたww

休みの日のゆっくりした朝食って本当に最高ですよね~♪
あゆみも好きなCDかけて、ドリップしたコーヒー飲む休みの日の朝が大好きです☆

飛鳥さ~ん、おはようございます^^
こちらも蒸し暑い一日になりそうです~。
おいしそうなピザトーストですね!!!
お腹がすいてきましたよ(*≧ヮ≦*)

久々にビザ食べたくなりました。

☆イチゴちゃん
  関西は厚切りなの・・・?? ウチは6枚切りだよ^^
  冷たいおうどんに、麺つゆとマヨネーズと葱かけても美味しいよね。

☆あゆみちゃん
  誰かが仕事だったり、学校だったりするとバタバタで・・・  
  今朝は久々にゆっくり出来る朝です?

☆あさひさん
  カラとリした暑さならまだ許せますが、ジメジメジトジトで蒸し暑いのは嫌ですよね><;
  ソースはマヨネーズとケチャップを混ぜただけ~^^
  簡単手抜きのピザトーストです^^

☆もぐさん
  たま~~に食べたくなりすよね!

朝の活動で 滝汗ながしましたがな。>< お昼からも地元興行でおます。
ピーマンと ピザソースって 相性ヨロシおますね。美味しそうです(=゚ω゚)ノ

わーおいしそう♪
我が家もピザトーストしたいけど、野菜が食べれない方がいるんでウインナーとチーズくらいになってしまうから作ったことないですね~><

オオーw(*゜o゜*)w
西洋風ですねぇ~~~(*・・*)ポッ
優雅に休みを過ごされるなんてやすが豪邸に住んでるだけあると思います!
庶民は休みなんてないですから~~(T▽T)
朝は子供にたたき起こされ、パンには塩かけて、麦茶飲んで終わりですから~^^
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

私も今朝はピザトーストでしたぁ モグモグσ( ´~`)

美味しそう♪
ゆっくり過ごせてますか??

☆にせドラさん
  朝から滝汗 お疲れ様でした~^^
  今朝のピザソースは簡単に、マヨネーズとケチャップを混ぜただけです。

☆ごえもんさん
  そうか~~ 野菜が嫌いな人がいらっしゃいましたよね。
  ウインナーとかハムだけでも美味しいと思いますよ^^

☆ぴーかぶーさん
  毎日頑張っている庶民のささやかな朝食です^^
  たまにはご褒美で良いですよね(*´ェ`*)

☆ange★noirさん
  おぉ~~^^ 仲間ですね♪
  たま~~~に食べたくなる時ってありますよね。

☆藍ままタン
  ☆藍ままタン
  ウンウン!! 今日は(も?)のんびり過ごしているよ~~^^
  でも、暑いのよ~~!! 私一人の時は我慢してるんだけど、
  エアコンの中で生活している人には我慢できないみたいね。
  お昼頃にエアコン点けた・・・ エルは涼しくて喜んでるみたい☆ヽ(´▽`)/

うぉ~~~~~っ!チーズたっぷりだ~(゜ー,゜*)ジュルルル
子供のころはチーズが嫌いだったけど、大人になったら・・・そりゃぁもう・・・
あ・・・チーズが嫌いだった頃って、今思えばだいぶ損してるわ(゜ーÅ) ホロリ

むくも今朝はパンでした(^-^) めんどうなのでシーチキンにたまねぎの微塵きりとピーマンの微塵きり、コーンをマヨネーズで合えたものとチーズを乗せて焼いていただきました♪

幸せを実感~素敵な休日の朝ですね^^ のびるチーズ想像してよだれジュル・・。

わぁぁ~~
おいしそぉぉぉ~~♪
食べたいです・・

美味しそう(≧∀≦)最近ピザトースト食べてないわぁ。

とっても美味しそうなピザトースト~♪
いつも気になっていましたが・・・・画像は携帯からでしたっけ?
前にも聞いたかな^^;;
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
