スポンサーサイト


鮭弁当 7/8

 

鮭弁当

 ・鮭

 ・糸コンと牛肉のすき焼き風煮

 ・かまぼこのソテー

 ・鶏もも肉の塩コショウ焼き

 ・ソテーハムのまきまき~^^

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

今日も暑くなりそうです。

もう梅雨明けかな・・・?

蒸し暑い朝です。

 

 

 

お休み宣言して、恥ずかしながら たった二日で帰ってきました・・・><

お休みしても事態は何の変化もなく、

皆様にご心配をおかけするだけだでした。。。当たり前ですよね!!

リアの友達も心配して電話してくれたり、メールくれたり。。。。。。

本当にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

逃げていても駄目なんですよね!!

今以上に図太くならないと・・・ですよね^^

こんな私ですが、これからも 宜しくお願い致します。
 

7月7日【七夕】のお弁当

  ・ケチャップライス

  ・ピーマンとウインナーのソテー

  ・メンチカツ

  ・えびマヨ

  ・プチトマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
イヒヒヒヒwww
気楽に♪

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪おかえり^^
七夕のお弁当も豪華♪こちらも朝から蒸し暑いです こんなに暑いとお弁当心配・・・

あら・・・お休み宣言してたの・・・・知らなくて。
彩といい、美味しそうなお弁当ですね。
関東は今週は雨らしいです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!
飛鳥さんのお弁当を見ないと1日が始まった気がしないのよ^^。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

しゃけ弁当なのに鶏もも肉の塩コショウ焼きに目が釘付けです(朝ごはんしっかりいただきましたがw)

また会えて嬉しいむくでした♪ぼちぼちいきましょ♪

エビがプリプリで美味しそう!(=゚ω゚)ノニャーン♪

おはようございます~♪
やっぱり朝一番にログインして飛鳥さんのお弁当が見れないのはさみしいです。
の~んびり行こうね^^

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
自分の人生だもの♪ 大阪のオバちゃん!目指して・・・・www

そうですよ~画面からはみ出るくらい図太くなってください!!笑  どっちのお弁当がいいか悩んでる私がいた^^;

オオーw(*゜o゜*)w おかえりなさ~い^^
時には逃げることもとても重要ですが、帰ってきてくれると嬉しいですね~^^
しかも帰ってきたしょっぱなから「すきやき」ですか~~!!!
弁当がすきやきなのは、サミットを迎えてる首相だけですから~~~(笑)

(@^∇^@) わぁーい お弁当が帰ってきた~~ (@'ω'@)ん?飛鳥さんおかえりぃ~~♪
鮭があるゎ^^;

おかえり~夕べは七夕、でも星が見えなかったwww
週明けが梅雨明けらしいからもう直ぐだよ~~でも暑いwww

適度なテキトー
ってあたしの好きな言葉を送ります^^なんちゃって~♪

おかえりなさい(*´ェ`*)嬉しいです。
繊細な飛鳥さん・・・そんな飛鳥さんが大好きです(・∀・)
でも、図太くならないと、やってられない時もありますね(´・ω・`)

2つとも豪華なお弁当(*´ェ`*)えびマヨ食べた~い♪

美味しそうなお弁当・・・
心が折れそうになる事あるよね。。。
最近わたし自分に優しく生きています
自分を大切に 自分に正直に 心の声を聞き逃さないように
ゆっくりして下さいね

何かツライことがあったんですね。もう大丈夫ですか??
今の世の中、図太くたくましい性格にならないと、生きにくい世の中ですよね。。
だけど謙虚さとか優しさとかは忘れたくないから、そういうのを保ちつつ図太く生きるっていうのは、なかなか難しいです(^_^;) できることなら楽観的に生きていきたいですね。。

心配してたけど、戻ってきてくれてよかったですキャッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッ
お母さんを一生懸命やってる飛鳥さんのお弁当を見ると、元気になれるんだよな~
無理をせず、いい意味でのマイペースで頑張ってくださいね!

おかえりなさい~みんなの声援が 聞こえたんですね!
何か嫌なことが 起きたら 一緒に皆で怒りましょう~みんなアナタの味方です!

お帰りなさい~?? 今日は弁当の写真は二つがある~ちょっと新鮮な感じ(笑)。
飛鳥さんの周りに心配してくれる友達がいっぱいいて、心強いですね!
今日は更新があって、良かったと思いました(∩_∩)

お帰り~^^そうですとも!!私のように図太く^^
シャケ弁私の大好物><食べたい^^;

おかえりなさい^^
ココはおやすみしても、お弁当作りはおやすみしなかった母サマ、えらいっ^^
今日も昨日も、やっぱり母サマのお弁当はおいしそうです♪

かえってらして良かった~~(*'ー'*)
私なんて 気がつかない 「鈍感人間」なので、だめなのかもしれませんね。

おかえりなさい!!いつも心配してもらってばっかりで、ごめんなさい・・飛鳥さん大丈夫ですか??それでもいつもと同じの素敵なお弁当☆さすがです。
人間いつだって同じ気持ちを維持するなんて無理ですもんね・・時には涙を流して、それでも笑う時もあって・・いつまでも明けない夜はないですもんね・・あゆみはつらい時「このつらさが一生続くわけじゃない。絶対笑える日が来る。」っていいように考えて乗り切るようにしています☆

良かった…(〃 ̄▽ ̄〃)

|ω・)ノ~オカエリ♪
みんな心配してたんだね・・・。飛鳥タンはみんなに好かれてるからね。
私も大好き。(???*)ポッ?

早い復活いいじゃないですか?? ここは、ホッとする場だよね^^
最近、どうもペースが上がらない私ですが。。最後はここに来てしまいます^^

私も『もうダメだ!』と思って休んでみたりしましたが
すぐに戻って来ました(^^;
な~んかココからは離れたくないな~と思うんですよね

おっ!お戻りになったね(^ー^* )フフ♪
ゆっくり休めた?
何をするにも気負いは禁物
いいかげんがいい加減ってなもんさ≧(´▽`)≦アハハハ

よかった。。。。。
知らず知らずに強くなってるもんだよ^^
私・・・最近そう思えるようになりました^^

おかえり~^^

エビマヨ美味しそう~♪

おかえり~~♪
人間だもの・・・
いきていれば色々あるよ・・・・
ゆっくり、いきましょう~~
飛鳥さんのお弁当&コメントが見れないと、やっぱり寂しいもん・・・

おかえり(⌒-⌒)ニコニコ...
図太くなるのは心だけで、体まで図太くなるとσ(?-?*)のようになってしまいますよ(T▽T)アハハ!

(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

いろいろあります、人間だもの(*μ_μ)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!!
何事もなくって良かったです!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
