スポンサーサイト


パン教室よりただいま~~ぁ♪

 

パン教室より ただいま帰りました~~?

今日は良いお天気で、お外を歩いていると、頭クラクラになりました^^ 暑い!!

今日も美味しく、楽しく過ごしてきましたよ☆ヽ(´▽`)/

 

今回はパンではなくご飯メニューでしました^^

【今日のメニュ】

  *油揚げとちりめんのまぜご飯

  *豆腐団子の酢豚風

  *わかめとたこのおろしぽん酢

  *紅茶ゼリー

レシピの希望があればまた後で・・・・・

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

今日は検査食なんで・・ 見るんやなかった・・ (゚うω´。)゚。

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
こりゃまた 美味しそうな!!!!
ヘルシーな夏ご飯♪って感じやね~~~(*´д`*)ポッ
一番気になったのは 豆腐団子の酢豚風やわ~・・・!でも、みんな気になるww
楽しく過ごせてストレス解消になったかな?o(*^-^*)oニコ 

おかえり~ヾ(o´Д`)ノ 待ってました~!
全部作ってみたいです(*´ェ`*)ポッ 混ぜ御飯に油揚げかぁ。どんな味付け
なのか気になるわぁ(*´д`*)ワクワク

私も 豆腐団子の酢豚風が気になります。豆腐ハンバーグに酢豚風のあんをからめているんでしょうか・・・・?
パンだけでなく ご飯のお料理も教えてくれる教室いいですね! 楽しそう。

もっちろん、紅茶ゼリーを!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
じゃこやちりめんの季節ですね~^^ 私も最近は美味しく食べています^^
夏は豆腐も美味しい~~^^ うちも昨日は酢豚でしたが、豆腐の団子で酢豚ですか? とってもヘルシーで美味しそうですね~^^
パン教室なのにご飯もやるんですね^^
庶民は習えないですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

よぉーに考えたら 前の記事で パンの写真も楽しみにしとりますぅ・・
なんてコメントしときながら 見るんやなかった・・やなんて すんまへん~(=^--^)

☆にせドラさん
  食べられない時にこの画像は辛いですよね><;

☆イチゴちゃん
  豆腐団子の酢豚風、美味しかったよ~~^^
  後でレシピ載せるね! 
  気の合う仲間のサークルだから、みんなでワイワイ大騒ぎしてストレス解消できたよ!

おかえり~あげとちりめんの混ぜご飯?魚の生臭さはなかったかしら?
夏らしい献立簡単レシピなら作って見ようかなぁwww

☆ぱちこさん
  まぜご飯はサッパリしてて美味しかったですよ~^^
  あとでレシピ載せるから 楽しみに待っててね?

☆夕凪さん
  豆腐ハンバーグに酢豚風の餡を絡めて、炒めたニラと太もやしと一緒に食べました。
  教室と言うより、サークルなんですよ。
  以前いらした先生が都合によりお辞めになったのですが、
  解散するのが寂しいねって その時の仲間だけで続けているんですよ。
  材料費だけ出し合って、レシピ探したり考えたりして・・・ 楽しいです☆ヽ(´▽`)/

☆ピンクちゃん
  紅茶ゼリーですね。 了解!!(*´ェ`*)

☆ぴーかぶーさん
  借りている施設に、パン教室で登録してあるので、今だかってそう呼んでいますが、
  仲間で作っている料理サークルなんですよ。
  材料費だけ出し合って、作って食べているのでお昼のランチよりお安いです!!

☆にせドラさん
  今がどんな時か、分かっていますので、気にしないで下さいね。
  明日は頑張ってくださいね☆ヽ(´▽`)/

☆にーなたん
  カリカリにから炒りするから、臭みはないよ~^^ 
  簡単に出来てサッパリ~~~!! 今度レシピ載せるね。

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! そうなんだあ!!!
自分たちで作るなんて行動派なんですね~^^ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな美味しい料理が食べれるなら是非に参加したいです!
北海道でも是非にやりに来てください^^ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お帰りなさ~い。良いお天気羨ましい・・こちらはどんより・・どんより・・ただ蒸し暑く。
白いのが紅茶セリー?勝手に透きとおった紅茶色想像してた^^;

さっぱりが基本ってカンジですが、酢豚風のどっしりメニューもあってバランスいいですよね^^
今回もおいしそうです^^

夕飯の時間です・・・・
おいしそぉぉ~~な物を見てしまいました・・・・
でも、私が作るものは・・・・・
飛鳥さん、出前してください・・・お願い~~

どれも美味しそう~・・!!

パン教室だけど、和風のお料理のときもあるんですね!飛鳥さんのパン教室の報告、いつも楽しみです~♪

むくも紅茶ゼリーを♪

いやぁ~うまそうだねぇ~
これを食べたわけでしょ?
食べるだけでいいなら、オレも料理教室に行きたいなぁ(=゜∇゜)ボー

気分発散できてよかったね♪
パン教室でごはんのおかずってところが(o^-')b グッ!
σ("ε";)もこんなハイカラなもん作ってみたいゎ。。。。。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
