スポンサーサイト


手羽焼き弁当 7/10

 

 

手羽焼き弁当

  ・味付け鱈のサンドご飯

  ・わかめときゅうりのサラダ

  ・クリームコロッケ

  ・ウインナーのソテー

  ・手羽焼き

  ・プチトマト

  ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

もう梅雨明けかな・・・・

今日も暑くなりそう!!

昨日サボったお洗濯、今日はガンバらなくっちゃ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さんヾ( ' - '*)オハヨ♪
早くからお弁当作ったんだね^^;手羽がおいしそうに焼けてますね^^
σ("ε";)は昨日の午後から洗濯機3回も回したゎ
(*゚〇゜アッ!洗濯機が止まった。さて干して朝ごはんにしようかな(@ ̄¬ ̄@)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
あ、鶏肉。偽装が当たり前って会見してましたが、ホント困りますね。

飛鳥さん~~
おはよう~~♪
今日はプチ寝坊しちゃいました・・・
いつもの手抜きにまして、さらに手抜き・・・・・・
私も、お洗濯・・・干さなきゃ・・・・
洗濯機は30分も前に止まっています・・・・・

おはよう♪
手羽おいしそうね~o(*^-^*)oニコ
こっちも今日は洗濯乾きそうです!床の拭き掃除してもベタベタしそうにないから嬉しいわ~!

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ちょっと雲がある朝です 暑い夏はこれくらいが嬉しい^^
赤いウインナーにミニトマトの赤い色が鮮やか

手羽焼きのぱりっと感がたまりませんーー!!
飛鳥さんのお弁当はいつもおかずの種類が多いです~。 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!!
たまには私も洗濯に掃除など何もしない日があります!!今日がその日です(*^▽^*)木曜日って疲れが出る日だし・・・(笑)

おはようございます^^
手羽美味しそう><
今日は焼き肉にしようかなぁ^^;

おはようございます~晴れてほしいなあ~洗濯をたくさんしたのに・・・

手羽の焼き色が、たまりません(*´д`*)
美味しそうだわ(≧∀≦)
京都も晴れてきました。リビングのマット洗えてスッキリです(・∀・)b

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
あ、もう11時かww  寝坊をするとあっと言う間にお昼になっちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は午前中なーんにも出来なかった( p_q)エ-ン。。

見えない味付け鱈のサンドご飯を想像中・・・^^  おいしそう・・・^^

くぅ~~~っ!効くぅ~~~っ!
もーちょっとの辛抱やな。もーちょっとの。。。
女王様 帰ってけぇーへんがな・・(゚うω´。)゚。 

しっとり柔らかそう~手羽たまりませんね~(^д^)オクレ
こんなに早い時間にUPしているなんて随分早いんですね!!

私も今日はワンはシャンプーしに行ったので、ワンの毛布と座布団をいっぱい洗いました?
雨が降ってこないといいけど==;。

ご飯がとっても贅沢でおいしそう?? サンドって嬉しいね(●´艸`)ムフフ
っていつまでも食べる側気分の私です

こんばんわ☆今日はあゆみはやっちゃんとラーメンを食べに行きました。でも食べてる最中にギブアップでした・・・おいしものをおいしいって食べられるにはまだ時間がかかりそうです・・
うちの洗濯物・・・洗濯機からはみ出しています・・(汗

こりゃまたこんがりと・・・o┤*´Д`*├o アァー
こんなお弁当が食べたいっ手羽(@´ω`):;*.':;ブッ

こちらの梅雨明けはまだまだのようです。週末は暑くなるみたいだけど・・来週の始まり又雨模様らしい。手羽焼きおいしそーービールカナ^^;
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
