スポンサーサイト


鯵フライ弁当 7/11

 


 

鯵フライ弁当

  ・生姜たっぷり牛肉のしぐれ煮

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・鯵フライ

  ・ほうれん草とえのきのソテー

  ・子持ち昆布

  ・プチトマト

  ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

ドンヨリとした曇り空の、蒸し暑い朝です。

 

偽装事件、不正採用事件、汚職事件・・・・・・

今まで暗黙のうちに行われていたそれらの事が、 

今になってドンドン出始めたという事でしょうか。

悪い事は全て吐き出して、暮らしやすい日本になること願っているのは私だけでしょうか・・・

さぁ、元気出して 今日もガンバだ―――♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
・・・このままではこの国ダメかも?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
大分の教員採用の事件びっくりですよねぇ。。今後の成り行きが気になりますw

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
いろんなところの偽装に続き ハンゲの不正疑惑事件・・・ハンゲもニュース沙汰になってもおかしくないですよね (;´д`)=3トホホ・・

私も大分の教員採用の事件気になります。 信じられない事件ですよね。 生徒たちを裏切った行為は取り返しつかないですよね・・・・

鰯はカラダにヨロシおますね(=^..^=)
お金や地位や持ち物を人の成功の尺度にしとるかぎりは
今のようなことは なくならんでしょうなぁ~。(=`ω´=)

おはよう~o(*^-^*)oニコ
今日も蒸し暑いね~^^;
いろんな暗いニュースばっかり見てると気が滅入るね・・・・。
お魚フライ!いいね~♪♪

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
お肉のしぐれ煮もいいね(^ニ^)(^コ^) 鯵フライも美味しそう^^;
この際悪い膿は一気に全部出したほうがいいと思うけど、一度にド~~~ッと出たら混乱するほどだろうね。一体どうなってしまうんだろうねぇ???

おはようございます(・∀・)
ビックリするような事が多すぎて、イヤになっちゃいますね(´・ω・`)

おかずの種類が多くて、どれもこれも美味しそう(≧∀≦)b

真面目に一生懸命やってる人の努力が報われないなんて・・・お金で入った人の影で人生が変わってしまった人もきっといるでしょう・・全く!(怒) 今日も美味しそうなお弁当だニャ^^

おはようございます~日本はこういう「裏不正」が多いよね~本音と建前の国だからかな?

朝から揚げ物するのには、辛い季節になってきました(*´・д・)(・д・`*)ネー
日本人は礼儀正しいようで、見えないところでは悪が栄えてるんです。
いやな国ですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ブラジル産の鶏肉を岩手産って偽装した事件があったでしょ。わたしは本当によく岩手産の鶏肉を買っていたので、ぞっとしました。どこまで続くんでしょうね。

この類の事って 無くならないね~ 正直者が損をする・・・ そんな世の中はヤダな~~

兎に角ややこしい日本になって^^:このときに採用された先生に習ってる子達大丈夫かしら~

すご~いうまそ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お弁当から飛び出てますね! いったいどうやって蓋を閉めるんだろう?(ーー;).。oO(想像中)
迫力満点のお弁当でした☆
因みに、庶民は子持ちじゃない昆布ですよ(苦しい?) o(*^▽^*)oあはっ♪

暑い季節はショウガたっぷり♪
食欲も増進されるし、いいですね^^

蒸し暑くて、さらに雷雨・・・堪りませぬ。
生姜の辛味、好きです^^

古くからの悪しき伝統なんだろうねぇ
バブル崩壊後も、我慢ができないオバカさんたちが、今続々と尻尾をつかまれてるって感じなんだろうね(^-^;

大分の教員採用の事件・・・・
びっくりしました・・・・・
今後の行く末が気になります・・・・・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
