スポンサーサイト


新作が出来た~~ぁ♪

 

麻ひもで作るバック、新作が出来ました♪

 

これで、全ての麻ひも使いきりました・・・・・

来週 持ち寄って、バザーに出品する作品を選びます。

もしまだ足らないようなら、麻ひも購入かな^^

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!! え? 選ぶ?  え~~~ 全部出品じゃないの~?
あぁ~~~ 欲しい~~~ (*´д`*)

おぉこれ良いwww小物入れも付いてるし~来週のバザー行って見たいw(^▽^笑)

☆みぃちゃん
  あまり同じものがいっぱいでも売れないから、そのために選ぶのよね^^
  でも、全部出品になると思うんだけど・・・☆ヽ(´▽`)/

かわいい~。 私もほしいなあ。 近くだったら絶対バザー行くのになあ^^

☆にーなたん
  バザーは秋なんだよ^^
  手作りだから早くから準備しないとね・・・ 他にもまだやる事もあるしね(*´ェ`*)

☆夕凪さん
  近くだったら参加していただきたいです^^
  

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
もう完全に麻紐職人だね~~^^ 今度σ(?-?*)注文してもいいかしら?('▽'*)ニパッ♪

スゴいです(=゚ω゚)ノ スゴすぎまんがな(=゚ω゚)ノ
もし ヤフオクに出品するようなことがあったら ひとこと言うてくらはい!

☆ゆうかちゃん
  職人だなんて・・・照れちゃいます><;;
  麻紐は硬いので手が痛くなるんですよ~~!! 
  バザーの為に頑張りましたよ^^

☆にせドラさん
  ヤフオクにも麻紐バック出ていましたよ。
  この作品はそこにあったバックを見て 作り方パクッちゃいました><。。。

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
お疲れぇ~~~~o(*^-^*)oニコ
いっぱい出来たね~~♪バザー楽しみだね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 素晴らしいw オークションにも出品してみては? 

すごーーい!!! 全部で何個作ったの?? 
編み方を変えるとまた違った良さが出るわねー?
近かったらバザーに行けるのにな。。残念ww 完売間違いなしよ!!!

これって・・・・梱包用の麻ひも???
かぎ針や棒針で編むの?
手いたくならない???

質問攻めでごめんね!

お疲れ様でした~!  バザ~で売ってたら私 間違いなく買ってるよ^^

お~いいね、どれも使いやすそうで? 
飛鳥さんは凄いですね、手が器用しすぎます(笑)感心です?

すご~い!私も欲しい~^^;
使いやすそうでよいなぁ~!!

素敵だゎ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
自然素材が好き^^ σ("ε";)も落ち着いたら作ってみたくなっちゃった
その時は色々教えてね^^;

すっごい立派だぁ。いい仕事しましたね。^^

☆イチゴちゃん
  ありがと~(*´ェ`*) そして、ゴメンネ!!
  ウンウン!! バザー楽しみ~~^^ でも、売れるかなって、心配もある!

☆艶樹さん
  オークションに参加したことがないので何となく怖くって・・・

☆りのぴーちゃん
  今あるのは10個くらいかな・・・??
  色々アレンジして作るってとっても楽しいよ^^ 嫌な事も忘れるしね(*´ェ`*)

☆琉瑠さん
  梱包用の麻紐です。
  棒針でも編めるけど、これは鈎針で編んでます。
  糸が硬いので、手は痛くなります。 慣れるまでは大変だけどね^^
  以上 質問にお答えしました☆ヽ(´▽`)/

☆JULYさん
  色々大きさも帰ると用途も広がるし・・・ 使っているうちに手にも馴染んで来るしね。
  器用と言うよりは、好きなんですよね(*´ェ`*)

☆アポママさん
  麻紐だから 気取らないし、普段使いにピッタリだと思います♪

☆かるるさん
  ありがよ~(*´ェ`*)
  是非是非 作ってみて下さいね~^^
  私に出来る事であれば喜んで・・・♪

☆恭司朗さん
  ありがとうございます♪

もうね、素晴らしすぎます!!こういうの出来たらいいな~って思うけど
編み物自体が苦手なのですil||li _| ̄|○ il||li

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すっごい縫い方! これはなんていう縫い方かさっぱりわからないぐらい素晴らしい出来栄えですね!
よくそんなに早く縫えるものですねー! (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
きっと、指がモリモリ?なのかも ............ (; ゜゜) コッソリ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
さすが、飛鳥☆師匠です! 尊敬(☆Д☆)キラリーン♪

すごいわ~(≧∀≦)もしも、万が一余ったら・・・売っていただけないかしら?(*´ェ`*)
・・・なんて、ここのみなさんが同じ気持ちだろうなぁ(・∀・)

すごい!すごい!!!
なぁなぁ、飛鳥タンは肩こらない?大丈夫なん??

ドコ、ドコ、ドコでバザーするの~~~行きた~~~い!!!
買う、買う配送して下さい(^人^)オネガイ

TOP絵カワイイ^^

お、これが一番手が込んでるデザインですかね^^
ケイタイ入れもついててかわいいです(〃▽〃)
・・・やっぱ売れ残るなんてこと、絶対考えられません^^;;;

素敵な作品の下に可愛い足跡が・・・見逃しませんでした 笑 

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!  
フリマで自分の作品出品してる人、よく見かけます?
なんか格好いいな

☆檸檬シュガーさん
  ありがとうございます♪

☆ぴーかぶーさん
  この編み方は松編みです・・・ 指がモリモリでなくても編み物は出来ますよ!!

☆ぱちこさん
  地方発送はしていないので・・・(笑)
  そう言って頂けるだけで嬉しいです(*´ェ`*)

☆藍ままタン
  肩凝ってるかも・・・^^ でもこれを編んでいる時って嫌な事忘れられるのよね!
  ストレス解消にはなっている~~!!

☆ももレンジャーさん
  バザーはもっと先ですよ☆ヽ(´▽`)/
  近くだったら良いですね^^

☆もぐさん
  可愛いでしょ(*´ェ`*) 
  色んな犬種がありましたよ~~♪

☆めいちゃん
  これはねヤフオクに出品されていた作品を 盗んじゃった~><; ナイショ!!
  地元の人だけが参加するバザーなので、中々買って行く人が居ないのよね。。。。
  それに、開催されるのは秋だしね!

☆monntaさん
  足跡発見ですか^^  JULYさんに感謝ですよね(〃▽〃)ポッ?

☆圭さん
  これで売れ残ったら、サークルの仲間と フリマに参加しようっかと相談中・・・
  フリマも楽しそうですよね☆ヽ(´▽`)/

すごーい♪
うますぎます、飛鳥さん!!
夏にぴったりのステキなバックですね♪

☆ごえもんさん
  ありがと~~♪
  それがね・・・バザーは秋なんですよね。 それが問題なんですよ!!

最初のころに比べると、どんどん編み方が複雑になってきてるね
もはやオレの手には負えない状態(^-^;

模様が可愛いですね~^^
涼しそう^^

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちのお母さんが好きそうな感じです☆
近くなら行くのにぃ_| ̄|○

すごぉぉ~~い♪
私も購入したい!!
近くなら行くのに・・・・・なぁぁぁ・・・・・

☆いるま~れさん
  最初の頃はテキスト通りだったからね~^^
  色々編んでいるうちに、こんなのも、あんなのもって・・・妄想の世界に入っちゃって><;
  いるま~れさんでも出来るよ!! 基本の編み方だけだからね^^

☆まり~さん
  ありがとうございます♪
  バザーが秋なので・・・ 売れるかどうかが問題なのです><;

☆ange★noirさん
  近くだったら良いのにね・・・♪

☆まちゃこさん
  ありがとう(*´ェ`*) 本当に 近くだったら良いのにな~~^^
  みんなが来て買ってくれたら、アッと言う間に完売だ!!

おお!グレードアップしてますね^^

ところでプロフィールのわんちゃんは飛鳥☆さんが書いたの?動いてるよね*★*o(≧∀≦)o*★*

☆むくさん
  先日ヤフオクに出品されていた商品をみて、デザインパクッちゃいました~^^
  チョッと雰囲気変わって 素敵でしょ☆ヽ(´▽`)/

  プロフィのワンコは、素材やさんより借りてきたものです。
  可愛いワンコもいっぱいで、覗いているだけでたのしくなりました(*´ェ`*)

?(´-`) ンーここで予約しちゃおうかしら(^▽^笑)

携帯入れも付いてるんですね!ひとつ作るのにどれくらいかかるのでしょうか?手作りの品が出るバザーっていいですね♪掘り出し物を探せそう!!

☆にーなたん
  あははぁ~~^^そうする(笑)

☆あゆみちゃん
  携帯入れも付けてみました^^ 
  バザーが主ではなくて、借りている施設の発表会(文化祭)のようなものがあって、
  私たちサークルは、エコをテーマに手作り品のバザーで参加しています。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
