スポンサーサイト


煮込みハンバーグ弁当 7/24



煮込みハンバーグ弁当

 ・ピーマンの味噌炒り

 ・焼き揚げはん
 ・煮込みハンバーグ

 ・マカロニサラダ

 ・梅干

 ・プチトマト

 ・レタス

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は
少し涼しい朝です。

 

最近、暑さのせいか また食欲の落ちている娘・・・

今日はお弁当箱を小さいものに替えてみました。

小さいけれど、チョッと深めのお弁当箱・・・

おかずが詰めにくい~~^^;

さぁ、今日も元気出してガンバだ――♪

 

 

東北地方で大きな地震があったようですが、

東北地方にお住まいの方被害はありませんか?

これから雨も降るとか・・・充分注意して下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

地震ありましたよぉ><意外と揺れました!私のところは震度3でしたが被害はありませんでした^^

私も食欲落ちてます^^;

半バーブ????www
マカロニサラダ食べたいわ~(*´д`*)ポッ
最近あんまりテレビ見てないんで、地震も知らなかった・・・・^^;

☆アポママさん
  そちらも揺れたようですね。
  天災だけは気をつけていても 避けようがありませんよね。
  被害がなくて何よりでした!

☆もぐさん
  あらぁ・・・ もぐさんもですか^^;
  食べないと余計に体力が落ちますよ!!

☆イチゴちゃん
  あははぁ~~^^; 今日のおかずは「半バーブ」なのよww 
  直したよ~有難う!!
  今夜はマカロニサラダだね☆ヽ(´▽`)/

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ ハンバーグにマカロニサラダ美味しそう~お子ちゃまメニューに目のない私
こちらは朝から今日も暑いです(;´д`)=3トホホ・・

今朝はココもチョット涼しい朝だよ~~でも午後からは (;´д`)ゞ アチィー!!だろうなぁ病院なのよ^^:
煮込みハンバーグはトマト味?ピーマン味噌痛めは暑いときには良い食が進むよね~

☆セリ~ナさん
  今は此方も暑くなりました!!
  昼からお出掛けの予定なんだけど、気が重いです^^;

☆にーなたん
  暑さ対策しっかりしてお出掛け下さいね!!
  煮込みハンバーグはトマト味です。 
  缶詰めのトマトを使っています。仕上げにケチャップ~^^

我が家ではハンバーグはいつも煮込みです。   中まで火が通っているか心配しなくていいからです;;;;

☆夕凪さん
  煮込みハンバーグ、初めて入れてみました^^
  そうですよね・・・中が見えないだけにチョッと心配になりますよね!

おはようございます♪
愛情たっぷりのお弁当に いつも感動です
煮込みハンバーグ 美味しそうですね^^

夜中の地震には 仰天しました
さすがに 寝ぼけてる?っては思いませんでしたわね^^;;
それから 目が冴えて 3時過ぎ頃まで眠れなくて・・・
今朝は 起床した段階から ぼけ~と シャンとできませんわ><

娘さんの食欲に合わせて、お弁当箱を替えるなんて
飛鳥さん優しいなぁ(*´ェ`*)暑いとどうしても食欲が落ちるよね・・・。
美味しいお弁当食べたら、元気モリモリだね(・∀・)b

☆たまちゃさん
  被害がなくて何よりでした!!
  あんな時間に起こされたらボーッとしますよね。
  今日はお昼寝なんぞ・・・

☆ぱちこさん
  何時ものお弁当箱だとご飯をへすと、おかずが増える・・・
  そうするとおかずは完食でご飯を残して帰る、
  ・・・のくり返しなので、ご飯がもったいないですよね!
  それで、お弁当箱小さくしてみました。

おはようございます~我が家も 明日は「煮込みハンバーグ」に決定!
飛鳥亭のマネッ子ばかりで すみません・・^^:
今日は  夫は「うな重」 私は「天丼」かな?
地震は飛び起きました・・被害が少ないといいですね

写真見て「今日はお弁当箱小さいなぁ。。」って思ったんですよ。。やっぱり暑いと食べられないですよね~。。でも小さいとホントおかずが入りきりませんね・・

今日は寝坊して起きたのが9時で、TVつけたら地震ニュースやっててまたかぁ・・と怖くなりました・・あゆみの住んでる東海地方も絶対地震が来るって言われ続けているので・・・

地震こっちにも少し揺れました==;;;またもびっくりされました。
慌てておきました、地震が苦手なので。
それにしても最近は多いですね、なんか怖いです。

ひさしぶりです飛鳥さん、こんにちは☆^∇゜)
つめにくいのにもかかわらずほんとにきれいにつめてありますね、さすがあー('∇^d)
お昼に関しては私もちょっと食欲が落ちてきた今日このごろなんです(夜は普通に食べれてるんですけどね)(~o~)

ありゃ☆ 姫、心配ですね(・_・;
ああ、暑さで食欲が落ちる・・・とか、繊細な発言がしてみたい(T_T)
今日はえらいこと遅い帰宅でしたが、すきっ腹をかかえて「ひもじい(T_T)」と泣きながら帰宅しました
なにか食べるより先に缶チューハイ開けてしまいました^^;;;

☆大阪ケンさん
  マネッ子していただけるでとっても嬉しいです!!

☆あゆみちゃん
  小さいけど容量はほとんど変わらないんですよ^^
  深くなっただけなんだけど、詰めにくい・・・><;;

☆JULYさん
  そちらも揺れましたか~^^
  夜中の地震は怖いよね!!
  ワンコたちは大丈夫でしたか~?

☆ohohさん
  お久しぶりです~!!
  こう蒸し暑いと食欲も落ちますよね・・・
  体調崩さないで下さいね!!

☆めいちゃん
  ありゃぁ~~すきっ腹にアルコールはいけませんね^^
  何か美味しい物作って届けてあげたいな(*´ェ`*)

こちらもゆ~らゆ~ら結構揺れた~~~ 怖かった~~
・・・ほんとに小さなかわゆいお弁当♪ 幼稚園の頃のお弁当を思い出しちゃった~^^

☆みぃちゃん
  天災は気をつけていても防ぎようもなく、本当に怖いですよね!!
  小さく見えるけど容量は普通にあるんですよ^^

やさしいおかあさんだね^^

昨日は夜中に帰ってきてそのまま寝ちゃったもんで、地震のニュースは今朝知ったよ
立て続けで怖いだろうね
そんなときこそ腹いっぱい食べて、脳の回転を良くしないとね
災害時じゃなくても、いっぱい食べればすぐに元気になれるよ(o^-')b グッ!

地震・・・・・私のところは震度4! 一気に眠気がさめました!

☆むくさん
  ありがとうございます(*´ェ`*)

☆いるま~れさん
  お疲れだったからぐっすりだよね~☆
  本当に、まだ普及作業が終わっていないのに、立て続けだものね・・・怖かったと思うよ!

☆琉瑠さん
  ええぇ――っ!! 震度4だったら、相当揺れたでしょ!!
  目が覚めたら、ドキドキして当分眠れなかったでしょう。。。 怖かったね!

私の食欲、少しは落ちてほしいです・・・。
娘さん夏バテしない程度に食べれるといいですね。

☆ごえもんさん
  食欲落ちないのは、健康な証拠~~!!
  でも、無理はしないで下さいね☆ヽ(´▽`)/

マカロニサラダが涼しそうでおますね(゚∀゚)/
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
