スポンサーサイト


おむすび~~?弁当 7/26



 

 

 


おむすび弁当

 ・油揚げとちりめんの

   まぜご飯のおむすび

 

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

ただいまの室温27℃

予想最高気温34℃、今日も暑くなりそうです。

 

今日はこども文化科学館に、サークル仲間とお手伝いに行くんだとか・・・

お昼ごはん用に簡単にパパッと食べられるおむすび持参です?

 

【油揚げとちりめんのまぜご飯】のレシピはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪このおむすび持って私も出かけたい^^
お店に売ってそう~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪上手に出来てるw店で買ったものと変わらないようなデモお味は
これの方が美味しそうだw

天むすかな~?って写真だけみた時は思った~!
なるほど!!近々作ろう!思ってて作れてなかったご飯だわ^^;
今日こそは!!ww

むくもこれ作りましたよ(^-^)おいしいんだよねぇ~(^-^) おにぎりにしてもいいんだね?

☆セリ~ナさん
  お出掛けするには暑いですよ~~!
  近所のスーパーにお買い物に行くだけでも、バテバテです。。。

☆にーなたん
  大場を飾ったらチョッとオシャレになりました~(〃▽〃)

☆イチゴちゃん
  冷めても美味しいから、お弁当にも良いと思うよ~~^^
  サッパリとしていて美味しいよ☆ヽ(´▽`)/

☆むくさん
  冷めても美味しいから・・・おむすびに良いですね?

おむすびやさんのおむすびみたいに見た目もばっちりです!!すごいすごい!!
あゆみはおむすびに、ひき割り納豆いれるのが好きです!!

☆あゆみちゃん
  海苔を巻いたばかりだからパリパリで美味しそうでしょ~~♪
  納豆ですか・・・我が家ではみんな苦手なので。。。
  コンビにでも納豆が入ったの売ってるよね!

なるほどっ^^
簡単に食べられる用に・・・って、すごく母サマの愛情感じます^^
おいしそうだし、なんだか幸せ気分になりました^^

☆めいちゃん
  近くにコンビにはあるんだけど、食事できる所がなさそうなのよね・・・
  もし、みんなで食事に行くんだったら、
  夕方からの塾のバイトの前におやつにかな・・・?
  コンビニでおむすび買うより良いかなって~^^ 持たせちゃいました☆ヽ(´▽`)/

美味しそうだわぁ(*´ェ`*)パパッと食べられても、お上品で
とってもいいです( ?ェ?)愛情たっぷりだ~!

うまそう!

☆ぱちこさん
  時間がなかったり、食べに行くところがなかっても、
  おむすびがあれば良いかなって・・・ 親馬鹿ですかね^^;

☆もぐさん
  きっと美味しいと思います(笑)

おいしそう♪
暑いししそでさっぱりいただけそうですね。

しかしホントに暑い><
ジャイアンのお弁当が悪くならないか、毎日はらはらです。

最近、料理をするきが起こらない・・・。
(゜O゜;アッ!、もともと苦手だったww

☆ごえもんさん
  さっぱりとしていて美味しいですよ^^
  娘のお弁当は、朝涼しいうちに登校するし、
  学校はクーラーがついているので大丈夫のようですよ!

☆藍ままタン
  こう暑いと何をする来も起きないよ。。。。 暑いよね!!

とっても美味しそうです!
おにぎりが好きな子供達にも食べさせてあげたくなって
レシピを印刷させてもらいました♪
明日のお昼にでも作ってみようかな(^O^)

暑い日は、塩味の効いたおにぎりが欲しいです。^^

☆あるにょんさん
  ありがとうございます♪
  オコチャマたちに気に入っていただけると嬉しいです(〃▽〃)

☆恭司朗さん
  汗をいっぱいかいた時は、チョッと塩味濃い目が嬉しいですよね♪

そのまぜご飯すごく美味しそうです!!  これだとおにぎりだけでおかずいりませんね^^

おにぎりってのは、世界で一番優れた食べ物って気がする・・・
これほどバリエーション豊かで美味しい携帯食料って、ほかの国にはないよねぇ~
サンドイッチがいい線いってるけど、おにぎりにはかないますまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆夕凪さん
  美味しかったですよ~~^^ 

☆いるま~れさん
  本当にそうだよね・・・! 
  色んな具を入れると、主食と副食がいっぺんに食べられるし・・・
  それに日本人はパンよりご飯だよね!(笑)

上に乗ってる大葉がまたうれしいですね^^
さっぱりでおいしそう(●´艸`)ムフフ

おにぎり 大好き~
本日 日曜日の予想最高気温35度・・って きいただけで、いやになります~

美味しそうな おにぎりですね、作ってみましょう。
暑くても食欲がある秀麗です。

こんばんわぁ~☆

パッパっとですかぁ~^^;;;;

飛鳥さんならの技ですね♪^^

美味しそうですねぇ^^
今日はやっとことらも天気よくなりました!

☆圭さん
  大葉を飾るとチョッと高級そうに見えませんか(笑)

☆ふーがさん
  本当に・・・最高予想気温聞くだけでうんざりですよね・・・
  暑さ対策して、頑張ってくださいね!!

☆秀麗さん
  サッパリと食べられるおむすびです^^
  お試し下さいね!

☆みうちゃん
  アリガトウ~?
  食べる時間がない時は、おむすびだよね^^

☆アポママさん
  やっとお天気回復ですか・・・ 洗濯物乾きますね!
  ワンコたちもお外で遊べるかな^^

うわぁぁぁ・・・・
すごい、おいしそぉぉぉです♪

ほしまちゃこさん
  美味しいかったよって・・・娘の伝言です☆ヽ(´▽`)/
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
