スポンサーサイト


暑い時は寝てすごそぉ~☆

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

相変わらず朝から暑い・・・・

こんな日は何もしないで、眠るに限る

お散歩から帰って、朝ごはん食べて・・・さぁ寝るぞ―――☆

エル、ただいま爆睡中・・・・お静かに・・・(笑)

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝおは♪ ほんと 朝から あっち~~~よぉ。 
  冷房に気をつけて ゆっくり 寝てけろ(=^>ω<^)o

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!   エルたんも厚そうだなァww
うちのビーンもハァハァ言いっ放しです。。 水浴びさせてあげようかなぁ^^。

☆ようこちゃん
  窓を開けても涼しいどころか、外のほうが暑いんだよ^^;;;
  扇風機も上手に利用して、快適に過ごしたいね。

☆りのぴーちゃん
  毎日暑いよね!! 夏だから仕方ないか・・・・
  ラブラドールはお水が大好きなんだよね。 
  水浴び楽しそうだね☆ヽ(´▽`)/

あは。かわいい~~~
体が大きくても、寝顔ってほんとうにかわいい。癒されますね

(^-^)かわいい♪向くも一緒に寝ていたいです(^-^)

今日は朝から・・・と言っても8時から河川のごみ拾いに参加してきました。暑くって大変でした(T-T)

寝姿(*´ェ`*)ポッ   家の(U^ェ^U ワン)はこんな写真取らせてくれないwすぐ目を覚ますから~

ぐっすりw

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
動かずに寝てるのが一番^^

ああ、フカフカ(〃▽〃)
よし、一緒に寝て過ごすぞっ!←実際寝てた

^^*目が若干開いてますね?うちのワンもエルと同じで、熟睡してるときに目が開いてますw
今日はこっちは気温はあまり上がってなかったけど、ずっと雨が降るか降らないかの
お天気でした==;結局暑さが同じです。

動物は一年中毛皮だもんねぇ(^-^;
暑い暑いといいながら、滝のような汗を流していても、やっぱり夏が好き(*´ェ`*)ポッ

1枚目の写真、どうなってるんかしばらく悩んだよwww
エルちゃん 変わらず綺麗ね~!!
バンはボロ雑巾のようになってますわ^^;

☆にーなたん
  エルは起きている時はカメラ持って行くと、顔をそらすか逃げるか・・・
  だから起きている時の写真が中々撮れないのよ。。。。

☆もぐさん
  ハイ!! 気持ちよくぐっすりとです☆ヽ(´▽`)/

☆セリ~ナさん
  暑いですよね!! 夏だから仕方ないんだけど・・・それにしても暑い!!(笑)
  な~~んもしていなくてもアツイ!!

☆めいちゃん
  お昼寝してたんだ~~^^ 私もチョッことだけ横になったら眠ってた^^;

☆JULYさん
  この時は何か気配を感じて、薄目を開けたみたいです。
  そんなお天気だった余計に蒸し暑かったかな・・・?

☆いるま~れさん
  いるま~れさんは健康優良児だもんね?
  ギラギラ太陽が似合ってるかも☆ヽ(´▽`)/

☆イチゴちゃん
  シャンプーしてまだ1週間だから綺麗なのかも~^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 可愛い。
うちの天は毎年夏バテで最近はご飯を食べなくなってきて・・・
んでも、むちゃ元気なんだけどね。ワンコは毛皮着てるから暑いよね。

この夏・・・・
我が家のよさく・・・・・
ばててます・・・・

気持ちよさそうにおねんねですね^^  かわいいなあ。

エルちゃん!起きろ~~って起こしたくなっちゃうな~
気持ちいい顔して~犬はクーラー病にはならないのかな?
今日の愛知県北部は、昨日37度だったから涼しく感じたよ~
今夜は久しぶりに気持ちよく寝れそうだわ。
そうそう、昨日近郊の町で39度だったんだよ(>_<)

☆藍ままタン
  暑いと食欲も落ちるよね・・・ ワンコだけじゃなく人間も、みんな同じなんだよね!!

☆まちゃこさん
  これだけ暑いんだもの。。。 みんなバテバテだよね・・・

☆夕凪さん
  昼間はクーラー点けないととても過ごせなくって・・・
  扇風機とクーラーを上手く使って 温度調節して・・・
  勿論、省エネに協力してますよ^^

☆juntaroさん
  今日は何度だったのかな??
  37℃もあるとワンコも大変ですよね!!

わんちゃんは暑いのが苦手そうですものね~
うちの近所のわんちゃんは暑くなると、日陰から出なくなって
散歩にならないとママさんたちを困らせてます(;´▽`A``

本気で寝てますねwwすごぉくかわいいです^^
ついつい暑くてクーラーの効いた部屋で過ごしてしまいがちですが、
あえて暑い日中に出かけるのも、夏を感じられて気持ちがいいです^^
体力的にはきびしい季節ですが、精神的に元気をもらえるので、夏って好きです♪

かわいいなぁ(*´ェ`*)抱きついて寝たいです。

☆檸檬シュガーさん
  暑いの苦手ですよね~^^
  土ならまだしもアスファルトの上だと 肉球(足)もやけどするくらいですから・・・
  お散歩も気をつけないといけないですよね。

☆みずきさん
  日中は冷房がないと生活できません^^;;
  でも、こもりっきりでなく外に出て良い汗もかきたいですよね!!

☆ぱちこさん
  抱っこして ネンネしてやってくださいね(〃▽〃)ポッ?

エルちゃん・・・相当ダルそう~!!エッグとおんなじ!!このシーズンわんこはみんなこうなっちゃうのかね~☆
こんなに激暑のなか、外で働いている人って本当にすごい!!!て思います。。

☆あゆみちゃん
  お昼前にもう一度掃除機かけて、クーラーつけています。
  それまでは玄関のタイルの上で寝ています。
  涼しい所を良く知っていますよね^^
  本当に、外で働いていらっしゃる方、凄いと思います!!
  お仕事とは言え・・・本当にお疲れ様です!!

エルちゃんとってもたいくつそう~^^;;
やっぱ散歩しない日は、こんな表情するのかな?
うちの猫達は~窓が開いていたら勝手に出かけちゃうけどww

わ~可愛い可愛い~~気持ちよさそう~~そうそう暑い日は寝るに限ります^^
エルちゃんのアップ又楽しみにしています。

1枚目の写真 一瞬 ゴマフアザラシの赤ちゃんかと思いましたがな^^;

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
